いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 間食間食間食| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 間食間食間食

間食間食間食

日時: 2014/03/31 18:59 (spmode)
名前: 安藤

ダイエットしたいのですが、間食をやめられません

どうしてもお腹が空いてたべてしまうのです

どなたか効果的だった間食のやめかたを教えてください!!!
知識としてしってるだけって方も全然かまいません!!!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 間食間食間食 ( No.1 )
日時: 2014/03/31 19:27 (panda-world)
名前: 柚子


間食をやめる方法?
ダイエットしたいって気持ちが口だけだから「ちょっとだけだったら…」なんて食べてしまうんですよ。

言い方が悪いですが、思ってるだけじゃ痩せられませんよ。行動に移さなければ。

本当に痩せたいならば 運動して野菜中心の食事を一日三食を守り、それを毎日絶対やることです。


食事の白ご飯は 最低、茶碗の半分より少なくしてはいけませんよ。
倒れますし、リバウンドのもとです。
徐々に量を減らしていくのがオススメです。
   メンテ
Re: 間食間食間食 ( No.2 )
日時: 2014/03/31 19:30 (panda-world)
名前: 柚子


あと、肉は脂身さえ食べなければ 一般人が食べる量を食べても太りません。

おかわりは禁物ですよ?


一生懸命頑張るならば、応援とともにアドバイスをさせていただきます。
   メンテ
Re: 間食間食間食 ( No.3 )
日時: 2014/03/31 21:28 (au-net)
名前: アジテイター

 何か御菓子でも食べたいと思ってイライラしてきたら歯磨きすると良いですよ、気分爽快だし、折角歯を磨いたのにまた口の中を汚してしまうと思えば少しは食欲にもブレーキがかかります。
   メンテ
Re: 間食間食間食 ( No.4 )
日時: 2014/03/31 23:51 (spmode)
名前: 安藤

>>柚子さん
そういってくださる人をさがしておりました
中途半端じゃだめなんですね!!!
ほんとに決心つきました
せめて間食はやめます

1日3食の食事ですが、親が揚げ物やお肉大好きでそれらが食卓に中心としてでることが多いです
自分で野菜をつかった料理を作りたいのですが、運動系の部活をやっていて、朝ははやいし夜はおそいです
親にいってもきいてくれません…これはどうしたらよいでしょうか(*_*)

ほかの方でも全然かまわないのでアドバイスお願いします



>>アジテイターさん
歯磨き!!やってみます(*´ω`*)
ありがとうございます




   メンテ
Re: 間食間食間食 ( No.5 )
日時: 2014/03/31 23:55 (spmode)
名前: 安藤

ちなみに付け足しておきます

私は身長156cm体重42kgで、やせたいのは顔と脚です
とにかく顔がぷくぷくです
骨格の問題もあるのか、顔が四角形で大きくみえます

顔・下半身痩せに詳しい方もどうかアドバイス、コメントお願いします!!!
   メンテ
Re: 間食間食間食 ( No.6 )
日時: 2014/04/02 11:56 (panda-world)
名前: 柚子

まず、顔ダイエットがhttp://diet.goo.ne.jp/howto/re0910_no2/04.htmlです。

下半身がhttp://5min-massage.com/です。


説明が長くなるのでURLを載せました。

   メンテ
Re: 間食間食間食 ( No.7 )
日時: 2014/04/02 12:07 (panda-world)
名前: 柚子


野菜はないですか?
野菜がある場合は 先に野菜を少しでも多く食べてください。
そのあと、ご飯やおかずを食べます。

さきに野菜を食べることで お腹が満たされ 後からのご飯があまり進まなくなります!更に先に野菜を食べることで 後から食べるご飯やおかずと栄養バランスがとれます。

ダイエットは、栄養バランスの採れた適度な量のご飯を一日三食食べることで 痩せられます。断食をしても無意味なんです。

運動も大切です。水分をこまめに取りながら有酸素運動をします。
   メンテ
Re: 間食間食間食 ( No.8 )
日時: 2014/04/02 18:13 (spmode)
名前: 美麗

小腹がすいたら炭酸水がいいですよ。
   メンテ
Re: 間食間食間食 ( No.9 )
日時: 2014/04/03 22:03 (spmode)
名前: 安藤

>>柚子さん
そのサイトすごくわかりやすくてびっくりしました
お風呂やお風呂上がり、あさ顔を洗ったあとなんかにやってみます◎
野菜ですか!なるほど
丁寧な説明ありがとうございます!!!


>>美麗さん
ありがとうございます!!!
炭酸水って、そのまま飲んでますか??(*_*)
あと、美麗さんは炭酸水おいしいと思いますか?
どんな味でしょう…続けられるかな
あとどこで買いましたか!?
質問おおくてすみません(; ;)

   メンテ
Re: 間食間食間食 ( No.10 )
日時: 2014/04/03 22:15 (panda-world)
名前: 柚子

いえいえ。

頑張ってください。



炭酸水ですが、どこのスーパーでもコンビニでも売ってます。

自分で作ることも出来ます。
URLを載せられないので 「炭酸水でダイエット?」と検索をしてください。そしたらそのままの題名で出てくるはずです。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


間食間食間食| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲