いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 耳が痒い!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 耳が痒い!

耳が痒い!

日時: 2014/04/06 00:43 (spmode)
名前: マカロニ

耳そうじをするのが好きです
前は三日に一回くらいしてたんですが

最近は痒くて毎日してます(´・ω・`)←特に左耳
少量ですが綿棒に血がついてました

もう痒くて寝れないんです
病院に行こうか悩んでいます


イエローページ

Page: 1 |

( No.1 )
日時: 2014/04/06 00:56 (ezweb)
名前: 匿名

病院行って薬塗ってもらって。

外耳炎…耳に傷がついてると思う。
転んで擦りむいたところが治りかけると、痒い時があるでしょ?
痒いのも傷が原因だと思う。

耳そうじって本当はあまりしなくて良いんだって。1ヶ月に一度くらいで十分らしい。

取り敢えず病院に行って、しばらく耳そうじは我慢。
治っても、もっと優しくするようにしてね。


お大事に。
   メンテ
Re: 耳が痒い! ( No.2 )
日時: 2014/04/06 09:08 (spmode)
名前: マカロニ

そうなんですか(゚O゚)

我慢して、病院行こうと思います


   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

耳が痒い!
日時: 2014/04/06 00:43 (spmode); 名前: マカロニ: 耳そうじをするのが好きです前は 三日に一回くらいしてたんですが 最近は痒くて毎日してます(´・ω・`)←特に左耳少量です が綿棒に血がついてました もう痒くて寝れないんです病院に行こうか悩んでいます.

耳の皮膚がおかしい
日時: 2014/11/07 15:52 (ocn); 名前: 匿名: 最近耳が痛痒いです痒いのでたまに耳を 掻いていたんですがしばらくして掻くとひりひりするようになりました。 そして鏡を見てみ たら耳が赤くなっていましたこれは何なのでしょうか情報が少なくてすいません、質問が ?...

体がかゆい
日時: 2014/12/23 10:50 (openmobile); 名前: 女子中学生: 頭、首、顔、耳、肩が かゆいです。皮膚科に行って塗り薬をもらいました。 でも手がベトベトになってしまうので 毎日塗るのが嫌です。 ネットで原因を調べてたらストレスやアレルギーでした。 今の ところ?...

耳に違和感
日時: 2012/04/19 23:55 (bai); 名前: 兎音: 最近、耳の奥がすごく痒いです。 花粉症 だからなんだろうと諦めていましたが、最早我慢できるものではありません。 麺棒では 届かない程奥です。 時々小さな痛みも感じます。 耳鳴りも酷いです。 耳鳴りっていうか …


耳が痒い!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲