いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 身長が高い女ってぶっちゃけどう思いますか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 身長が高い女ってぶっちゃけどう思いますか?

身長が高い女ってぶっちゃけどう思いますか?

日時: 2014/04/15 15:37 (au-net)
名前: ぽかり

中2で身長168です。(最近また伸びた気がする)
体重は書きませんが痩せぎみで!?デブではありません。
私より女子で身長高い子は同級生はいなくて、先輩はバレー部の何人かくらいしかいません。

可愛い服は似合わないので好きな服より似合う服を着ることにして
格好いいとか大人っぽい感じを目指しています。

最近、携帯を買いに行ったときにお母さんは小さいので
私が親だと勘違いされたのが悲しかったです。

何回か掲示板で相談したことがあるのですが「モデルになれば」
とか書かれたことがあるけどそれはスタイル以外にも万人受けする顔や
好かれる性格や選ばれる運も必要にきまってるし限られた人しか無理です。

女で一般人で日本なのに高身長って駄目ですよね。

進撃の巨人(詳しくないですが)の漫画見てるとデカイ生き物って
キモいとか自分より強そうで怖いとかそんな感じなのかなって思います。


厚底スニーカーとか履きたい。



イエローページ

Page: 1 |

駄目じゃないよ ( No.1 )
日時: 2014/04/15 17:17 (ezweb)
名前:

気にしすぎだと思うよ
それに別に身長高くてもいいじゃない
もっと自分に自信もって
今は気になるだろうけど、そのうちなんてことなかった〜って思う日がくるよ
   メンテ
Re: 身長が高い女ってぶっちゃけどう思いますか? ( No.2 )
日時: 2014/04/15 19:05 (dion)
名前: まなまな

私は167cmです。
友達は168cm。
一番大きい人は173cmです。

背が高いとかっこいいと言われます。
私も友達のことをかっこいいと思ってます。
なので自信持っていいです。
   メンテ
Re: 身長が高い女ってぶっちゃけどう思いますか? ( No.3 )
日時: 2014/04/15 21:13 (ocn)
名前: むぅ

私も身長168pです。

学生の頃はこれ以上身長伸びるのは…と思っていましたが、
今では170p欲しかった…!!と思っています。

普通にヒール履きますし、背筋伸ばして歩いてますよ。
身長は縮みませんし、どうせなら胸張って堂々としていたいですから。
   メンテ
Re: 身長が高い女ってぶっちゃけどう思いますか? ( No.4 )
日時: 2014/04/15 22:09 (spmode)
名前: 血痕

私は150cmしかないから羨ましい。
   メンテ
Re: 身長が高い女ってぶっちゃけどう思いますか? ( No.5 )
日時: 2014/04/16 12:48 (softbank126025067181.bbtec.net)
名前: ぽぽ

168でっす。
   メンテ
Re: 身長が高い女ってぶっちゃけどう思いますか? ( No.6 )
日時: 2014/04/16 19:59 (au-net)
名前: ここなっ

駆逐してやろーと思いますが。。。
   メンテ
Re: 身長が高い女ってぶっちゃけどう思いますか? ( No.7 )
日時: 2014/04/16 22:24 (vectant)
名前: こけこ

高3女子だけど174pあるよ!
しかも男顔だからよく男の子に間違われるw
でも楽しくやってるよ!
自信もって
   メンテ
Re: 身長が高い女ってぶっちゃけどう思いますか? ( No.8 )
日時: 2014/04/17 20:41 (au-net)
名前: ぽかり

高身長多くてちょっと嬉しい(笑)
確かに悩んでも低くはなりませんよね(´Д`)…
猫背…なってたかもしれません。。

もう1つ相談があります。
高身長の方、出掛けるときはどんな服着てますか?
参考にしたいのでよければ教えてください(-人-)

   メンテ
Re: 身長が高い女ってぶっちゃけどう思いますか? ( No.9 )
日時: 2014/04/18 15:56 (vectant)
名前: こけこ

僕の場合はジーンズにTシャツ(なにせ男がおですからw)

個人的にはワンピースとかスキニージーンズとかいいとおもうよ!
   メンテ
Re: 身長が高い女ってぶっちゃけどう思いますか? ( No.10 )
日時: 2014/04/26 21:40 (au-net)
名前: 林檎

168なんて大して大きい方じゃないですよ。

私の回りには170〜180位のこが何人かいます。

本人たちは気にしているみたいだけど、すごくカッコいい。

だから、寧ろ堂々としていた方がいいですよ。

厚底もバンバン履いて、街を颯爽と歩いちゃって下さい!
   メンテ
Re: 身長が高い女ってぶっちゃけどう思いますか? ( No.11 )
日時: 2014/04/26 22:03 (tokai)
名前: ケイシ3

世の中の傾向が
人の内面より、外見ばかりを気にする風潮になっていますが
ぽかりさんが、ご自身の身長にお悩みということは
裏を返せば、人の内面を見ることが出来る方、と言うことだと思います。

それは素晴らしい事です。

人は、外見よりも内面の美しい人の方が魂を成長させることができるからです。

日本人は、みんなと同じの方がいい、という価値観の社会になってしまっていますが、海外へ行ってみてください。
みんな自分のオリジナルを誇りに思って生きています。

厚底スニーカーを履きたければ履けばいいのです。
馬鹿にする人はさせておけばいいのです。

ぽかりさんは無意識に自分の精神力を強く鍛える為に、今きっと悩まれているのでしょう。

大きな身長に成長させてくれた両親に感謝してください。

身長が高くて内面の輝きもある、素敵な女性になってください。

   メンテ
Re: 身長が高い女ってぶっちゃけどう思いますか? ( No.12 )
日時: 2014/04/26 23:25 (asahi-net)
名前: ねぎま

ちょっと中学一年生にしてまだ140台の私はむしろそのぐらいあった方がいいんですけど、、、。私は逆で、みんなにチビって言われます。それも嫌ですよ。あとうちの友達が小6で177センチでしたから、今度言われた時は「私の知人は中1で177だよー」って言えばだいじょぶだと思います。あとバスケでPGしか出来ないうちも励ましてください。(;_;)そう言うことで悩めて羨ましい限りです・・・。
   メンテ
Re: 身長が高い女ってぶっちゃけどう思いますか? ( No.13 )
日時: 2014/04/27 00:33 (vectant)
名前: こけこ

背が高いのは女の子だから悩むのも当たり前かもしれないけど、
その高い背を長所に変えちゃえばいいと思うよ!
(ちなみに大きな背をいかしてバスケでCしてます)
   メンテ
Re: 身長が高い女ってぶっちゃけどう思いますか? ( No.14 )
日時: 2014/04/27 00:42 (au-net)
名前: 匿名希望ですね

背の高い女性って普通に好きですけれど、まあ、身長で好きになったり、嫌いになったりはしないかな。彼女がヨーロッパ系の血も入っていて175pと私より高い・・・
   メンテ
No.13に対する返信 ( No.15 )
日時: 2014/04/27 20:38 (asahi-net)
名前: ねぎま

> 背が高いのは女の子だから悩むのも当たり前かもしれないけど、
> その高い背を長所に変えちゃえばいいと思うよ!
> (ちなみに大きな背をいかしてバスケでCしてます)
セ、C、、、。すごいあとうちPGとSFくらいまでならいけるッス
3P得意っす!ポストアップは無理です、、、。小学校の頃から3Pしか練習すんなって言われましたw(あ、もちろん個人練習とか朝練とかです。)ツーメンやってるのに一人スリー打ってたら変ですもん
   メンテ
Re: 身長が高い女ってぶっちゃけどう思いますか? ( No.16 )
日時: 2014/04/27 22:30 (au-net)
名前: ぽかり

皆さんありがとうございます。


スキニーよく履いてます。
ワンピース持ってないです。探してみます!

170〜180の人がたくさん?!中2ですか?
私の周りは140〜156が普通です…そこで生活したい…
インヒールのスニーカー…踏み切れないまま暑くなってしまいましたが
夏に履くミュールはヒールが高い物にしました。ヒールのせいで
高いんですって無言のアピールをして颯爽とあるこうと思います(笑)

内面見れてるかわかりません。たぶん面食いなので…w
海外は差別が厳しいってイメージだっただけどそうなんですか。
日本もそういう風になればいいのに。

140cm普通に羨ましいですよ…。
はぁー。私小学生卒業するまで普通か小さいくらいだったけど
絶対に小さいほうが生活しやすかったです。
チビ…いい響きだとすら思います。
のっぽさんとかでかいねって言われるよりorz
PG…?すみませんバスケわかりません…。

えっC…?すみませんバスケわかりません。(二回目)
でかいくせに運動ダメダメなんですよ。ウドの大木…
文化系だしどちらかといえば引きこもりタイプですww…。

ハーフとかクォーターです?きっと美人さんでしょうね…
私は顔がすごく日本の平均みたいだから長身似合ってないし…
でも自分より高くても付き合えるものなんですか。少し希望がもてました。

バ、バスケわかりません。(三回目)


   メンテ
No.16に対する返信 ( No.17 )
日時: 2014/04/28 18:58 (asahi-net)
名前: ねぎま

> 皆さんありがとうございます。
>
>
> スキニーよく履いてます。
> ワンピース持ってないです。探してみます!
>
> 170〜180の人がたくさん?!中2ですか?
> 私の周りは140〜156が普通です…そこで生活したい…
> インヒールのスニーカー…踏み切れないまま暑くなってしまいましたが
> 夏に履くミュールはヒールが高い物にしました。ヒールのせいで
> 高いんですって無言のアピールをして颯爽とあるこうと思います(笑)
>
> 内面見れてるかわかりません。たぶん面食いなので…w
> 海外は差別が厳しいってイメージだっただけどそうなんですか。
> 日本もそういう風になればいいのに。
>
> 140cm普通に羨ましいですよ…。
> はぁー。私小学生卒業するまで普通か小さいくらいだったけど
> 絶対に小さいほうが生活しやすかったです。
> チビ…いい響きだとすら思います。
> のっぽさんとかでかいねって言われるよりorz
> PG…?すみませんバスケわかりません…。
>
> えっC…?すみませんバスケわかりません。(二回目)
> でかいくせに運動ダメダメなんですよ。ウドの大木…
> 文化系だしどちらかといえば引きこもりタイプですww…。
>
> ハーフとかクォーターです?きっと美人さんでしょうね…
> 私は顔がすごく日本の平均みたいだから長身似合ってないし…
> でも自分より高くても付き合えるものなんですか。少し希望がもてました。
>
> バ、バスケわかりません。(三回目)
>
>

PGはポイントガードと言って主に3P(スリーポイント)を狙って打ったり、パスの拠点となるポジションのことです。Cはセンターと言って攻撃ではゴール下でリバウンドを取ったり、ゴールしたから点入れたりします。守備ではその逆ですね、、、。ポストアップはフリースローの時守る選手が立つあたりのところからパワーやフェイクを使って2Pを取ることです。(自分で言っときながら説明適当ww)


あとチビなことに少し自信持てました。ありがとうございます。とりあえず身長伸びたいっす。(泣)うち前から2番目なんすよ、、、。
   メンテ
Re: 身長が高い女ってぶっちゃけどう思いますか? ( No.18 )
日時: 2014/04/28 19:31 (asahi-net)
名前: ねぎま

あ、すんまへん間違えましたポストアップはそこに(上記の)ポジ取ることみたいっす(やんねえのにわかるかボケッ)
   メンテ
Re: 身長が高い女ってぶっちゃけどう思いますか? ( No.19 )
日時: 2014/06/04 23:01 (spmode)
名前: ハル

意外に皆憧れてるかもしれませんよ?

何か悪く言われたことは??

無いなら特に堂々としてたら良いと思いますよ!!

もし私の近くに憧れの人がいて、その人がモジモジ?してたら間違いなくもっと堂々としたらいいのにって思います( ´∀`)

自信満々で過ごしてください!("⌒∇⌒")
   メンテ
Re: 身長が高い女ってぶっちゃけどう思いますか? ( No.20 )
日時: 2014/06/05 01:25 (dion)
名前: 雪百合

わかります!私も去年で183ありました。
今、中2で5月に身長計らされた時は187でした・・・。

周囲も“でかすぎ”とか“ちょっとヒく”とか...

ほとんどの男子よりも高いので去年、告白したらマジで無いって言われました

胸やお尻も大きくて、お尻は92で、流石に自分でも嫌になる時がありますよ

泣いたらキモいらしいです

これって虐めって言いますか??

   メンテ
Re: 身長が高い女ってぶっちゃけどう思いますか? ( No.21 )
日時: 2014/06/22 19:50 (dion)
名前: 山椒

雪百合さんが嫌ならイジメですよ

私も180cm超えてるので女子に見てもらえませんでしたね
小学生時代に気にし過ぎで栄養失調と胃炎になったケドね
栄養失調にまでなったのに身長伸びたんで諦めましたよ
ん〜,でも気にしてるのかもね,胃潰瘍と十二指腸潰瘍は持病と言えます
他人より自分の事を気にして不要なストレス溜めるより
自分の事を気にした方が良いです

ぽかりさん
制服はどうしようも無いですが
普段着はユニクロのシンプルなシャツにジーンズが多いです
仕事着はスーツにシンプルなシャツブラウス
たまに「宝塚かっ!」的な胸元にフリルてんこ盛りのブラウス
私は靴は6cmまでなら履いちゃいます

姿勢が悪いと悪目立ちするので姿勢良くしてると良いですよ
   メンテ
Re: 身長が高い女ってぶっちゃけどう思いますか? ( No.22 )
日時: 2014/06/22 20:33 (bunbun)
名前: 夢水

僕も180cmあるんですけど、身長高いと変に目立つし、頭ぶつけたりして大変ですよね。お互いがんばろー。
   メンテ
Re: 身長が高い女ってぶっちゃけどう思いますか? ( No.23 )
日時: 2014/07/16 16:45 (spmode)
名前: アイラブハクにゃん☆

私なんか小6で164pですがww
今も小6ですけどね( ☆∀☆)
そこまで気にしまませんよ♪
むしろ嬉しいです。だって皆に羨ましい羨ましいって言われるもん♪
けど、体重が…。
だから、その身長に自信を持ってください
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


身長が高い女ってぶっちゃけどう思いますか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲