いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 教えてくださいっ!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 教えてくださいっ!

教えてくださいっ!

日時: 2014/04/29 15:33 (spmode)
名前: くま

今度、彼氏と初デートに行くことになりました。それで、彼氏にデートの時に手を繋ごうと言われました。嬉しいのですが、私は手汗がホントに凄いんです。このままでは嫌われそうです。手汗を抑える方法を教えてください。

あと、身長が150cmなのですがどのくらいの体重が理想ですか?

回答、待ってます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 教えてくださいっ! ( No.1 )
日時: 2014/04/30 20:22 (spmode)
名前: 雪菜

その彼氏さんとは
手を繋いだことないんですか?
今回が初めてですか?
   メンテ
Re: 教えてくださいっ! ( No.2 )
日時: 2014/04/30 21:52 (hi-ho)
名前: 七氏

それぐらいの事で嫌われるんだったらそれ程度の思いだったって事じゃん
気にすることはなし。
   メンテ
わらた ( No.4 )
日時: 2014/05/01 15:05 (jp-t)
名前: カイクン

手汗ぐらいで嫌われるならその程度だってこと
   メンテ
Re: 教えてくださいっ! ( No.5 )
日時: 2014/05/02 00:17 (spmode)
名前: くま

コメント、ありがとうございます。
あんまり気にしない方がいいんですね!

私、人生初の彼氏で、人生初のデートで…すごく緊張してますっ!
でも、まだ一ヶ月先の事なのでもし、今しとくと良いことなどあれば教え頂けると幸いです。
   メンテ
Re: 教えてくださいっ! ( No.6 )
日時: 2014/05/02 18:53 (spmode)
名前: 梨帆

それは病気ではないのでしょうか?多汗症ってご存知ですか?あなたの症状が当てはまります。治すためには手術が必要になりますが、副作用で背中や脇にすごく汗が出るようになるでしょう。
   メンテ
Re: 教えてくださいっ! ( No.7 )
日時: 2014/05/02 19:46 (spmode)
名前: くま

手の平と、手の甲だけ汗をかき、腕などはかいたことがないんです!
普通じゃ、ないですよね?
   メンテ
Re: 教えてくださいっ! ( No.9 )
日時: 2014/05/02 23:24 (dion)
名前: ゆん

体重は45〜48の間がベストだな。
bmi的に20以下の子は女性としての魅力が微塵も感じられん。
脂肪がないってことは胸もお尻も希望もないってことだからw

あと、手汗のことだけど最初に言っておけば問題ないと思うよ。
「私、手汗すごくて。汚れちゃうの嫌ならて繋がない方がいいかも…」
と、上目遣いでショボーン(´・ω・`)みたいな感じで言うと
大抵の男子はズキュンです。ノックアウトです。
それが好きな相手でしかも初デートという
ドキドキ甘酸っぱいシュチュエーションなら効果は抜群!
まさに一撃必殺だw

緊張すると思うけど逆にそれがいいと思う!
全く緊張もせずに淡々と進むデートなんてそりゃデートちゃう!
ただのお出かけや!!!
だから「ちょっと緊張するな〜」とか可愛らしく言うといいと思うぜ!

しておいた方がいいことは、
笑顔の練習と服や髪型選び!これだけ!
笑顔の練習は鏡を見て毎日すればいいと思うぜ!
あと、服なんかは何歳か分からないけど中3くらいと予想してアドバイス…
・スカートがいい。(生足で)
・体型を隠す服をきない。
・胸元は少しはあける。
・ヒールはかない。
かな!

体型とか隠すフワッとした服だけど、男子は色気を感じなくて嫌い。
胸元があいてないと色気がなくて嫌。(生足も同様)
スカートなんかは定番だからって理由。
ヒールは、靴擦れとかで楽しくなくなったり
やっぱりヒールの子と歩くのって男子は苦痛。(歩くの遅いとか)
ペタンコ履の方がなんか安心する気がする。

これくらいかな!
デートでは女子らしく色気もプラス!が俺の中では鉄則。
髪はサイドテールがいいと思うぜ!
以上!高校男子からでした!
   メンテ
Re: 教えてくださいっ! ( No.10 )
日時: 2014/05/03 10:38 (ocn)
名前: ゆい


BМIというもので、計算してはどうでしょうか?

BМIは、



BMI指数=体重(kg) ÷ {身長(m) X 身長(m)}

                で計算して判定できます(*^_^*)

BМI計算で検索すると簡単に調べることができます。
あなたの基準体重が分かると思いますよ。やせすぎも、太りすぎも体に良くないので

ちなみに、標準体重とは、統計上もっとも病気になりにくい体重のことです。
標準体重だと見た目、ややポッチャリ形になるようです。

ファッション体重を目指すのなら、BMI指数19をめやすにすると 良いようです。

それ以下は、痩せすぎですのでお気を付け下さい。

ダイエットをするときには、健康には十分お気をつけ下さい。
   メンテ
Re: 教えてくださいっ! ( No.11 )
日時: 2014/05/06 11:42 (spmode)
名前: くま

皆さん、回答ありがとうございます!
私は、高校一年生ですっ♪
スカート、短すぎるのは良くないですよね?
膝丈より少し上ぐらいでいいと思いますか?
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


教えてくださいっ!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲