いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 生理がまだ…妊娠だったら…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 生理がまだ…妊娠だったら…

生理がまだ…妊娠だったら…

日時: 2014/05/17 17:37 (ocn)
名前: ひこひこ

3月は1日と29日に4月は23日くらいに生理が来ています。
ルナルナとかの予定日では明日なんです…でもまだ来ません…

5月に入ってから6日と11日に生で外出しですがしてしまいました。1日に2回したので二回目に精子が残ってたら妊娠の可能性はあるし、外出しでも確率は少ないが可能性はある…

まだ高2でほんとに甘いく考えていたんだと思っています。まだ予定日は明日ですが不安で泣いてばかりです、彼氏も不安で泣いてるようです。
今月生理が来なかったら妊娠検査薬買ってみようとは思ってます…

どーしたらいいですか…経験者など生理不順などの経験者は教えてくださると幸いです

イエローページ

Page: 1 |

Re: 生理がまだ…妊娠だったら… ( No.1 )
日時: 2014/05/17 22:00 (softbank126042066081.bbtec.net)
名前: しおり


高2でもし妊娠だとしたらやばいと思います・・・。

前の生理がきてから1ヶ月以上こなかったら
妊娠してます。。。

ん、生理くるといいですね、
   メンテ
Re: 生理がまだ…妊娠だったら… ( No.2 )
日時: 2014/05/17 22:08 (dion)
名前: 匿名希望

失礼ですが、生理が始まったのはいつ頃でしょうか?
始まってから2〜3年(特に学生)は
予定日どうりに来ないことがあるそうですよ。

私はもう始まってからしばらくたってますが
今だに体に疲れがたまると生理不順になります。
(体育祭練習期間とか持久走強化月間とか…)


   メンテ
Re: 生理がまだ…妊娠だったら… ( No.3 )
日時: 2014/05/19 07:31 (ocn)
名前: ひこひこ

>しおりさん

今月来なかったら妊娠検査薬使ってみます…陰性だといいんですが…
今日も来てませんでした…(泣)
あと2週間…早く来て欲しいです…

>匿名希望さん
小6の時に来ました…
ネガティブな性格で何事も悪く考え過ぎてしまう性格で…
考え過ぎて余計に生理が遅れているんじゃないかと考えたいです…
今月来なかったら妊娠検査薬使ってみます(泣)
   メンテ
Re: 生理がまだ…妊娠だったら… ( No.4 )
日時: 2014/05/19 12:19 (home)
名前: なっちゃん

ひこひこさん

前回来たのが4月23日くらい。
予定日が5月18日なんですね?18日は昨日ですよね?
ルナルナでの予定日はあくまでも予想の予定日なので、遅れる事も当然ありますよ。初潮が小6ですと初めの1年くらいは予定通りに来ないこともあるでしょう。

それに、ネガティブに考えてしまうこともストレスになるので、それも今回生理が遅れている原因でもあるかもしれませんよ?

私も予定日より2週間〜1カ月遅れることがよくあるので、もう1週間くらい様子を見てもいいかもしれませんね。でも、性行為があるのでしたら妊娠の可能性も否定できないので、今日様子見て来なければ検査してみるのも悪くないかもしれません。


   メンテ
Re: 生理がまだ…妊娠だったら… ( No.5 )
日時: 2014/05/19 16:23 (panda-world)
名前: だいふく

ストレスで生理が止まることもあるらしいので。
   メンテ
Re: 生理がまだ…妊娠だったら… ( No.6 )
日時: 2014/05/19 20:57 (infoweb)
名前: さや

考えすぎると、想像妊娠してしまい生理がこないので、
あまり考えない方がいいですよ。
   メンテ
Re: 生理がまだ…妊娠だったら… ( No.7 )
日時: 2014/05/20 07:51 (ocn)
名前: ひこひこ

みなさん、ありがとうございます(泣)


今月来なかったら彼氏と二人でいる時に使ってみたいと考えています。
もとから考え過ぎて友達関係で毎日泣いていた時期もあったので…
考え過ぎもあるかもですね…(´;ω;`)
こないだも号泣したのでそれもあるかもですね…

気長に待ってみます…(泣)
来てくれると信じて…

ほんとにありがとうございます(´;ω;`)
   メンテ
Re: 生理がまだ…妊娠だったら… ( No.8 )
日時: 2014/05/21 19:47 (gifu1)
名前: &◆J4SU1NLIoTw


私も悩んでましたよ…
なにせ生理不順なもので。
すいませんが、生でやるのは本当におすすめできません。
我慢汁でも妊娠する確率は高いです
外射も外に出す前にすこしでも中に入ってしまったというケースで妊娠する人もいるそうです。
確かに高2で妊娠はつらいです。
これは確かの話ですが。
性行為してから四週間後に月経がこなかったら
妊娠しているそうです。
乳首がヒリヒリしたり生理前と同じ症状なら生理がくるということですが…
いつもの痛みじゃないとか感じたらすぐに産婦人科にいったほうがいいです

月経がくることを祈る他ありません…
頑張ってください
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

妊娠?生理不順?
2014年7月9日 ... いつもは生理予定日より1日2日早く生理がきたり、予定日通りくるのですが、今回まだ 来ていません ... また、クリアブルーよりチェックワンのほうが感度が高いという説がある ので、病院にいくのが気が引けるようだったらそちらを試してみては?

妊娠してる...?
2014年12月3日 ... まさかと思い、まだ生理予定日から3日しか経っていませんが妊娠検査薬を試しました。 一回目は陰性、二回目はうっすら陽性 ... 検査薬も、予定日には陽性だったけど3日 後には陰性になっていた、なんてある話しです。(科学流産と聞きます)

にんしん
2015年12月12日 ... 最近、下痢や吐気に悩まされ妊娠を疑いはじめてからよく調べたり考えたりすると、あれ は着床出血だったのではないかと考えています。 ... 生理不順なら、受験のストレスで 遅れている可能性も十分考えられます。妊娠の初期 ... なので、これらの症状がある からといって、イコール「妊娠している」と決定づけるのはまだ早いですよ。

生理が来ない。
2012年4月15日 ... 私の友達(中3)は、身長161cm,体重47kg位でまだ生理来てませんよ。 ..... 今高1で 始まってまだ一年たってないだけどなぜか1月から生理が来てない中3だったので入試 時期だったからストレスとかで来 ..... 妊娠するようなことはしてない?

妊娠検査薬、妊娠初期なのか…………
2014年12月1日 ... 妊娠してるかも!」って私の早とちりだったら物凄く恥ずかしいんですが…………なんか 、なぜか心配になってしまいまして。 生理が不定期にやってくる私の場合って、妊娠 検査薬はいつごろに使ったらよろしいのでしょうか。 婦人科にはまだいっ?...

生理。
2015年11月13日 ... あ、妊娠とか、そういうんじゃなくて。 周りの人は ... 15?16歳になってもまだ初潮が来 ないということでしたら念のためにお母様と一緒に一度婦人科に相談に行かれてみては いかがでしょうか。 ... Re: 生理。 ( No.4 ). 日時: 2015/11/14 14:32 (yournet); 名前: 夢: そうなんですか。 私の場合、性病とかだったら嫌だなあと思って。

どうしよう 女子だけお願いします。
2014年8月25日 ... 返事すごく遅れてしまい申し訳ありません。 まだ来てません ストレスですか・・・。わかり ました!他の悩みを解決してみます! ありがとう ... 18さいとかだったらさすがに病院 いったほうがいいですが、まだ子供ですし、生理が定期的にこないことなんてあたりまえ です。 ... 行為をしたのであれば妊娠してる可能性はあると思います。

妊娠初期症状
2014年8月30日 ... もし2日後ぐらいじゃ、まだ何の症状も出ないのであるならば、 ... 思い込みだけで、まず 妊娠してないと思いますが、不安だったら妊娠検査薬試してみて下さい、精神的な不安 を取り除いた方が良いでしょ? ... ちなみに生理は8/12頃来ました。


生理がまだ…妊娠だったら…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲