いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 赤ちゃんにまで嫌われた。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 赤ちゃんにまで嫌われた。

赤ちゃんにまで嫌われた。

日時: 2014/05/18 23:58 (dion)
名前: さる

私のクラスメイトの女の子たちが可愛いです。
ハーフの子や、何度もモデルにスカウトされたり
とにかくすごーく可愛い子達が多いです。
それに比べて私はブスです。

保育実習に行きました。
大人しめで暗めの表情ですがとっても可愛い子がいるんです。
その子は子供にすごく懐かれていました。(本人は子供苦手で困ってましたが)
赤ちゃんも彼女の顔をじぃーっと見ています。
私は4,5歳くらいの男の子たちにブスと言われてしまい、
赤ちゃんには泣かれてしまいました。
小さい子って美人さんや可愛い子が好きなんですか?
本当なんですか?
保育園の先生がそんなことを言ってました。

クラスメイトから帰り道、バカにされました。
明日もきっとバカにされる。
どうしたらいいですか?整形すれば可愛くなりますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 赤ちゃんにまで嫌われた。 ( No.1 )
日時: 2014/05/19 08:21 (spmode)
名前: 血痕

失礼ですが、あなたは丸顔ですか?ちなみに友達は?
   メンテ
Re: 赤ちゃんにまで嫌われた。 ( No.2 )
日時: 2014/05/20 02:06 (panda-world)
名前: 柚子


確かに赤ちゃんは顔が明るい人が好きですが、優しく接っしていれば赤ちゃんには絶対に好かれます。

しつこいのも赤ちゃんから逆に嫌われます。
常に笑顔を絶やさずに!
抱っこをしてほしそうでしたら抱っこをしてあげて。
   メンテ
Re: 赤ちゃんにまで嫌われた。 ( No.3 )
日時: 2014/05/20 05:21 (mesh)
名前: 美琴

人生って自分が思ってることが起きます。

目の前の世界は自分が思ったこと、信じてることが
反映されている世界なんです。

主さんは自分のことを悪いように思ってるから

実際に他人から悪く言われる人生に遭遇してるだけなんです。

主さんが自分のことを悪く思ったり心からしなかったら

子供たちにそんなこといわれることもなかったはず。


   メンテ
Re: 赤ちゃんにまで嫌われた。 ( No.4 )
日時: 2014/05/20 17:21 (yournet)
名前: ぽぽ

私、赤ちゃんと動物にえらいこと嫌われますよ。

悲しい・・・
   メンテ
Re: 赤ちゃんにまで嫌われた。 ( No.5 )
日時: 2014/05/22 14:45 (au-net)
名前: まいまい

小さい子って可愛いですよね。
私も子供が好きなんですけど、目つきが悪いせいかなかなか仲良しに慣れません。
今度埋没法で二重にしようかと思ってます。

   メンテ
Re: 赤ちゃんにまで嫌われた。 ( No.6 )
日時: 2014/05/22 14:56 (au-net)
名前: サクラ

埋没法なら気軽に整形できると思うよ。
メスも使わないし、元に戻すこともできる。
そして何よりリーズナブルだから
   メンテ
Re: 赤ちゃんにまで嫌われた。 ( No.7 )
日時: 2014/05/22 15:00 (au-net)
名前: まいまい

埋没法は2点留め考えてるんですけど、
いくらくらいでできますか?
   メンテ
Re: 赤ちゃんにまで嫌われた。 ( No.8 )
日時: 2014/05/22 15:05 (au-net)
名前: サクラ

2点留めは、両目で3万円くらいでできました。
最初はアイプチとかも考えたんだけど、リーズナブルにできるト知って
埋没法選びました
   メンテ
Re: 赤ちゃんにまで嫌われた。 ( No.9 )
日時: 2014/05/22 15:11 (au-net)
名前: まいまい

3万円でできるならすぐに整形できるかも!
どこでしたか教えてください。

   メンテ
Re: 赤ちゃんにまで嫌われた。 ( No.10 )
日時: 2014/05/22 15:15 (au-net)
名前: サクラ

Tクリニックって言って大阪にあります。
リーズナブルで仕上がりも自然だから人気あるみたいです。
先生も話しやすくって親切でしたよ。

   メンテ
Re: 赤ちゃんにまで嫌われた。 ( No.11 )
日時: 2014/05/22 15:18 (au-net)
名前: まいまい

ありがとうございます。
HP見てカウンセリングに行ってみようと思います。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

赤ちゃんにまで嫌われた。
日時: 2014/05/18 23:58 (dion); 名前: さる: 私のクラスメイトの女の子たちが可愛い です。 ハーフの子や、何度もモデルにスカウトされたりとにかくすごーく可愛い子達が 多いです。 それに比べて私はブスです。 保育実習に行きました。 大人しめで暗めの 表情?...

生まれつき身体にアザ
2012年7月25日 ... それで嫌われるわけではないので、あまり気にしなくてもいいと思いま す。 でも、 あまりに ... とかいろいろ言われたりして言われるのも嫌だし、みんなの目線が足に行く ときが一番傷付きます。 ..... ました! 母のお腹にいた頃、私が大きすぎてお尻半分 ぐらいと腰くらいまで大きなアザがあります。 .... でもある時、あるサイトで、生まれる前に 神様がこの子は、と思った赤ちゃんを見失わないように身体に痣をつける。と聞き、?...

生理なんてなくなればいいのに
2013年4月17日 ... そんなに嫌なら摘出手術すればいいだろこんなところに書き込まないで .... と遊ぶのに おなかとか痛くなったら最悪ジャンもーやだ赤ちゃん産むのは女の仕事って言うのは、 十分わかるけども、ほんっと嫌だ。 ..... 生理中はイライラとお腹の具合とか呪われてる かと思うレベルだけど生理が終わってすぐは肌が綺麗になるし、 体の中が綺麗になっ てることを思うとすっごく気分がいいよ。 だから私はそこまで嫌でもないな。

起立性調節障害 信じて…。どなたか聞いて下さい
2012年3月16日 ... 原因は、わかんないらしいけど、今他の病気も薬で治療しててその薬の影響もあるのか もって言われた。 ..... 高血圧のまま妊娠すると妊娠高血圧症候群ってやつになって 赤ちゃんが流産したり早産になったり、出産時に母体の命が危なくなったりすることが あるの。 .... 今日また病院行ったら起立性調節障害が今までにないほど酷くなってたし、 血圧のコントロールができてなくて来年から医療事務の専門学校に行くら?...


赤ちゃんにまで嫌われた。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲