いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ おるちゃんになりたいです。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
身体の悩み|悩み相談掲示板 > おるちゃんになりたいです。

おるちゃんになりたいです。

日時: 2014/05/22 13:48 (spmode)
名前: 匿名

わたしが書いたのがなくなったのでもう1回書きます。

ダイエットしたいんですが、ご飯を完食しないとお母さんにお母さんのご飯がまずいから食べられないんだ。って言われたり、お姉ちゃんにやせてるおまえきもい。とか言われたりするので出来ません。

それに、自分の意志も弱いのでやろうと思っても出来ません。
私は、おるちゃんになって韓国に住んで芸能事務所で働くのが夢です。
その夢を叶えるためにダイエットしておるちゃんになりたいです。

でも、オシャレして同い年の子になにあの子って笑われたり見られたりしたらどうしようと考えてしまいます。
私は、小学校の頃に受けたいじめが原因で人目を気にするようになり地味な服しか着れません。

それに、私は家事が何一つできません。
料理も洗濯もできません。
勉強もできません。(小学校の時、中学生の時いじめられうつ状態になり勉強する気になれずずっとしてません。)

その地味な服も周りから変な服とか思われてるんじゃないかと思って引きこもりになってしまいました…。

とにかく細くなりたいです。
おるちゃんになるにはどうすればいいですか?
教えてください。


ーーーーーーーーーーーーーーー
身長 163くらい
体重 73か4
食生活
11時30分 起床
12時 ご飯(目玉焼きの時もあれば、前の日がハンバーグだったらその残りのハンバーグを食べる、ソーセージを4本くらい焼いてご飯と食べる時もあります。)
1時2時3時は携帯。
5時くらいにお腹が空きパンを食べたりします。
7時 夕食 魚とお肉交互に毎日食べます。(昨日は、魚で、今日はお肉)
8時30分頃 お風呂(30分間)
10時20分頃 お菓子食べる(ゼリーやポテトチップスなど)
11時30分過ぎにまたお菓子食べる(ゼリー)
12時頃布団に入る
2時30分頃寝る

です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: おるちゃんになりたいです。 ( No.1 )
日時: 2014/05/22 13:56 (au-net)
名前: 匿名

後10sは痩せよう、それで標準くらい

更に10sでモデル体型

大体の目安です、大体の

食べる回数が多過ぎる、夜中に食べると太るらしいよ

10時以降は食べないって聞いたことあるけれど・・・
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/05/22 14:24 (vectant)
名前: ひよこ

> それに、私は家事が何一つできません。
> 料理も洗濯もできません。
> 勉強もできません。(小学校の時、中学生の時いじめられうつ状態になり勉強する気になれずずっとしてません。)

まず、家事から始めてみてはいかがでしょうか・

簡単な料理から初めて、お洗濯はすぐにできます。

> 身長 163くらい
> 体重 73か4

生活、食生活を見直して少しずつ痩せられるといいですね。
食事は毎食しっかりとっても、運動を適度にすれば
ふとることはないでしょう。

> 食生活
> 11時30分 起床

まず、遅くとも8時には起きられるといいですね。
(私は、30代ですが。。だいたい10時にはねて、6時には起きます。
規則正しい生活をすると、気持ちも引き締まります。)

> 12時 ご飯(目玉焼きの時もあれば、前の日がハンバーグだったらその残りのハンバーグを食べる、ソーセージを4本くらい焼いてご飯と食べる時もあります。)

ソーセージを2本程度にして、ゆでたお野菜や、炒めたキャベツを
とるといいですね。
朝食の簡単な料理はできるのですね。

> 1時2時3時は携帯。
> 5時くらいにお腹が空きパンを食べたりします。

おやつを食べるのは、かまいませんが。。
少し運動をするといいと思います。
引きこもってしまうとのことですが、できるだけ毎日お散歩にいったり、買い物に行くことは。。できますか。

> 7時 夕食 魚とお肉交互に毎日食べます。(昨日は、魚で、今日はお肉)

食事はきちんととってもいいと思いますよ。

> 10時20分頃 お菓子食べる(ゼリーやポテトチップスなど)

> 11時30分過ぎにまたお菓子食べる(ゼリー)

9時以降は食べないと、決心してください。
どうしても、口さみしければ。。ガムをひとつかむといいでしょう。

虫歯の原因にもなります。

カフェインのないほうじ茶や、寝る前のミルク(はちみつ入り)は、
睡眠導入のためにもいいのでお勧めです。

> 12時頃布団に入る
> 2時30分頃寝る

10時にふとんにはいって、11時には眠れるといいですね。

早寝早起きと、規則的な食生活という地道な努力が
美しいひと(健康的な人)になるには大切だと思います。

意志が弱いとのことですが、生活にたいして、少しでも自己管理ができると、自分にも自信がでると
思いますし、美容にも心にもよいと思います。

シンプル(地味ではなくて、ベーシック)な格好でも、自己管理ができている清潔感のある人は、内側から美しさがにじみ出るものです。

   メンテ
Re: おるちゃんになりたいです。 ( No.3 )
日時: 2014/05/22 17:35 (spmode)
名前: 匿名

すいません。
誤解してるみたいですね。
私は簡単な料理もしてません…。
料理は全部お母さんです。

それと、さっき書き忘れてたんですが
お母さんがご飯を作った時に味見をしないといけません。
味見をしないと、お母さんがイライラしてじゃあご飯食うな。文句ばっかと言われてしまいます。
   メンテ
Re: おるちゃんになりたいです。 ( No.4 )
日時: 2014/05/22 17:37 (au-net)
名前: 匿名

7日間食べなくても人は水分だけで生きれるそうです。これをやるとウエストはかなり減ります、体重も4s落ちます。ただリバウンド凄いらしいです
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.5 )
日時: 2014/05/22 18:43 (panda-world)
名前: 柚子


> ーーーーーーーーーーーーーーー
> 身長 163くらい
> 体重 73か4
> 食生活
> 11時30分 起床
> 12時 ご飯(目玉焼きの時もあれば、前の日がハンバーグだったらその残りのハンバーグを食べる、ソーセージを4本くらい焼いてご飯と食べる時もあります。)
> 1時2時3時は携帯。
> 5時くらいにお腹が空きパンを食べたりします。
> 7時 夕食 魚とお肉交互に毎日食べます。(昨日は、魚で、今日はお肉)
> 8時30分頃 お風呂(30分間)
> 10時20分頃 お菓子食べる(ゼリーやポテトチップスなど)
> 11時30分過ぎにまたお菓子食べる(ゼリー)
> 12時頃布団に入る
> 2時30分頃寝る
>
> です。

食生活がだらしなさすぎます。

本当に痩せたいなら私の言うことを今から実践してください。
まず、お腹空いたからと言って間食は絶対にNG!絶対だめです。わかりましたか?絶対にだめです。

そして朝は遅くても8時には起きてください。

ダイエットの食生活を書きますね。



7時〜8時…起床
ロングブレスダイエット…5分間
顔を洗う、歯を磨く
朝ごはんは自分で作る

9時…朝ごはん
食器を洗う
ロングブレスダイエット…5分間
12時まで自由時間ですが間食はだめ。

お母さんが作る場合お母さんに任せてよい
12時…お昼ご飯
食器を洗う
ロングブレスダイエット…5分間
夕食まで自由ですが間食はだめ

7時…夕食
ご飯は一般の方と同じ量を一杯
お肉をお腹いっぱい食べたいのはわかりますが、腹八分目
野菜を一番最初にたくさん食べましょう
ゆっくり噛みます。すぐに飲んではだめ

7時半…散歩
30分外で歩きましょう。

8時半…お風呂
30分でいいと思います
一番最後に入りましょう
入る時は手足をお湯の中へ
ロングブレスダイエット…5分間

10時…就寝
寝る前にもう一度ロングブレスダイエット…5分間

これが理想です。
今日からやりましょう。

歩く時や、座る時にお腹を凹ませましょう。
姿勢を正す。これだけでも 代謝が良くなり痩せやすくなります。

頑張ってください。

もしもこれを実践しなかったら私にも失礼ですし、貴方自身 痩せる気0%ですよね。
   メンテ
Re: おるちゃんになりたいです。 ( No.6 )
日時: 2014/05/23 13:18 (au-net)
名前: 匿名

メイクのことかと思いきや…


突っこみどころ多すぎ。

いじめられたからって勉強しない家の手伝いしない
糞みたいな生活していい理由にはならないよ?
うつなの?本当なの?ネットはできるんだ(笑)
海外で生活したいなら今のあなたには絶対に無理だと思う。

最後の豚の生活かと思った。
沢山食べてもよく運動して生活習慣をよくすれば
163cmで70kgとか絶対にならないし。

あなたの家の人。あなたのことを家畜だとでも思ってそう。
70kgとかあなたの生活じゃ筋肉は考えられないから
肉の塊みたいな感じで163もあれば巨デブでしょ?
それでも体型を気にしないって何も健康を考えてくれてなさそう。
お姉さんも豚だと思ってるから痩せたら違和感あるって
感じなんじゃないの。そんな家族の言うこと聞くことないね。


   メンテ

Page: 1 |

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


おるちゃんになりたいです。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲