いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 精神的なものなのか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 精神的なものなのか?

精神的なものなのか?

日時: 2014/05/22 21:33 (plala)
名前: SAI

こんにちわ。
同サイト様の「家庭」の方でスレをたてさせて頂いている者です。
(『母親の不倫について』と言うスレです)

「こころ」と「身体」どちらでコメントしようか悩みましたが、こちらにスレをたてさせて頂きました。


母親の件を知ってから
眠りにもつけず、食欲もなくなりました。

元々、自分で言うのはなんですが体重は軽い方だったのですが更に体重が減ってし1日で3`減ってしまいました。
母親に対して憎悪も感じるようになり、目を合わせることもできません。

精神的なものだとは分かるのですが身体の方にも異常が出てきたのでこちらでのお願いしました。

何卒、助言の程宜しくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2014/05/23 13:35 (wind)
名前: かゆがも

> 母親の件を知ってから
> 眠りにもつけず、食欲もなくなりました。
母の不倫は(男性より責任が軽いとはいえ)確かに悪いことですが、その責任はあなたではなく、母自身のものです。
自分の幸せとは切り離して考えてください。

> 元々、自分で言うのはなんですが体重は軽い方だったのですが更に体重が減ってし1日で3`減ってしまいました。
1日という短期間の体重変動はほとんどが水分の移動です。しっかり、水分補給し、食事をとることですね。

> 母親に対して憎悪も感じるようになり、目を合わせることもできません。
携帯を見てしまったことを白状しますか?、そしたら気が楽になるかも。

> 精神的なものだとは分かるのですが身体の方にも異常が出てきたのでこちらでのお願いしました。
何か好きなこと、楽しいことでもされて、気分をリフレッシュされてはどうでしょうか。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/05/23 15:45 (plala)
名前: SAI

コメントありがとうございます。

本日、少しだけ食事をしました。
食べたのですが、嘔吐と下痢を引き起こしてしまい食べたものを出してしまいました。

こんな弱い自分が情けないです。。。


アドバイスを頂いた事を実践してみようと思い
気分転換に散歩に行ってきました。
少しは気持ちの整理がつきそうな気がします。
ありがとうございます。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2014/05/23 16:52 (wind)
名前: かゆがも

> 本日、少しだけ食事をしました。
> 食べたのですが、嘔吐と下痢を引き起こしてしまい食べたものを出してしまいました。
何か消化の良いものや食べやすいものが良さそうですね。
ヨーグルトとか、アイスなんかもいいですね。

> こんな弱い自分が情けないです。。。
今回は問題が問題だけに仕方ないじゃないですか。

> アドバイスを頂いた事を実践してみようと思い
> 気分転換に散歩に行ってきました。
> 少しは気持ちの整理がつきそうな気がします。
> ありがとうございます。
ええ、ガンガレ、若人よ!

   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2014/05/23 17:35 (plala)
名前: SAI

乳製品が苦手ですのでアイスにしたいと思います。
お心遣いありがとうございます。


これからどうなるかわかりませんが
少しずつ頑張りたいと思います。
親身に話を聞いて下さりありがとうございます。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


精神的なものなのか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲