いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 学校の男子の集団に...| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 学校の男子の集団に...

学校の男子の集団に...

日時: 2014/05/23 17:18 (au-net)
名前:

今日学校であったことです...。

ある男子の集団の1人が
「大きいねえ、なんでだろうねえ」と、あたしの近くで連呼してるのです。
あたしは、「ま、どーせあたしのことなんでしょうね」
と思っていました。
それで、男子の集団の1人に
「何が大きいの?」と聞き、その男子は「聞いたら後悔するよ」
と言ってたので、「あ、デブとかそんな感じなんでしょ」と思ってました。
理由は、あたしは
身長147cm 体重43kg のデブだから。
しかも、他にも太ってる女子に「大きいねえ」
と言っていたから。
でも、あたしの友達もちょっと太ってるんですが、
なんにも言ってませんでした。
最初に始まったのは、変態でデブな男子です。
でも、デブがデブって言いますか?
あと、大きいといったら胸かと思うんです
最初に言い始めた人は変態だし
大きいねえと言った女子は胸が大きかったので。
あたしはそこまで大きくはありませんが、多分そうだと思うんです

男子は、後悔するよって言ってたので
やっぱりデブって言いたかったんでしょうか
それとも、胸のことなんて言いづらいから
胸のことを言いたかったんでしょうか

みなさんはどちらだと思いますか??


イエローページ

Page: 1 |

Re: 学校の男子の集団に... ( No.1 )
日時: 2014/05/23 17:30 (panda-world)
名前: だいふく

まあ、男子だし…。胸…だと思います…。中1女子です。
   メンテ
Re: 学校の男子の集団に... ( No.2 )
日時: 2014/05/23 17:36 (au-net)
名前:

だいふくさん

コメントありがとうございます!!
でも、後悔するよ?とか自分ってそう思われてるんだってなるよ?
とか言ってたし、デブ(口ぱく)からエスカレートして○○(口ぱく)
とも言ってました。デブって口ぱくで言ってたかどうかはわかりません
でも、お腹が大きいってこと?って言ったらそれに近いと言ってたし
デブって言いたいの?って言ったら違うって言ってました
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


学校の男子の集団に...| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲