いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 身体のことで不安です…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 身体のことで不安です…

身体のことで不安です…

日時: 2014/05/24 11:35 (ocn)
名前: 美柚

私は中2(13歳)です!
来月、宿泊学習があります。そのときのお風呂のことで、
恥ずかしい話しながら私はまだ、あまりおまたから毛が生えていません。でもみんなは生えてきている思うんですけど、自分だけだったら、嫌です。
中2ならみんな生えてますよね?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 身体のことで不安です… ( No.1 )
日時: 2014/05/24 12:15 (ocn)
名前: かな

中3です!

だいたいの人は生えてたような気がするな〜
私は中1くらいだったから!
でも、まだの人も何人かいたよ!!

楽しんでー!!

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/05/24 17:02 (ocn)
名前: 美柚

> 中3です!
>
> だいたいの人は生えてたような気がするな〜
> 私は中1くらいだったから!
> でも、まだの人も何人かいたよ!!
>
> 楽しんでー!!
>

やっぱりそうですか。
みんな中1とかなんですね。私だけなのか?

   メンテ
Re: 身体のことで不安です… ( No.3 )
日時: 2014/05/24 17:14 (zaq)
名前: アキ

私は中3です。

私は逆に生えてる方が嫌ですよ…笑

けれど皆そんなに見るわけでもないし、大丈夫だと思いますよ!

けれど、不安なのはわかります笑


私も中1の時は胸が小さくて悩んでましたから笑((まぁ今もですが笑


けれど皆なんも言わずに暗黙のルールみたいな感じで何も言ってなかったですよ!
だからあまり気にしないのが一番だと思います^ ^

長々すみません汗

   メンテ
Re: 身体のことで不安です… ( No.4 )
日時: 2014/05/24 17:50 (ocn)
名前: 美柚

ありがとうございます!!
でも、生えてないかといえばそうではなく。ほんの少しだけ生えているので中途半端で恥ずかしいです。
みんなはしっかり生えてると思うのですが…



   メンテ
Re: 身体のことで不安です… ( No.5 )
日時: 2014/06/02 00:54 (au-net)
名前:

大丈夫ですよ。
うちは中2ですっかり生えそろってますけど、
こっちも恥ずかしいですからww
あと、自分の体隠すのに必死でみんなみる余裕ないです(笑)
みんなも同じなので絶対大丈夫
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2014/06/02 06:50 (ocn)
名前: 美柚

> 大丈夫ですよ。
> うちは中2ですっかり生えそろってますけど、
> こっちも恥ずかしいですからww
> あと、自分の体隠すのに必死でみんなみる余裕ないです(笑)
> みんなも同じなので絶対大丈夫

やっぱり生えてるじゃないですかー!
あまり生えてない方が恥ずかしいですよ?
なんか、陰裂見られるのって恥ずかしくないですか?

   メンテ
Re: 身体のことで不安です… ( No.7 )
日時: 2014/06/17 23:12 (ocn)
名前: 万里菜

中2です!同じですね!

私は去年あたりから生え始めました。中1ですね。
でも中2でもまだのひといました。たくさんではありませんが…
でも、私もそこまで生えているわけではありませんよ!
陰裂は見えてるひとは中2では思ったよりいましたけど、だいたい生えてました!
でも気にすることはないと思いますよ!
宿泊学習楽しんで来てください!!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


身体のことで不安です…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲