いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ブサイクな私…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ブサイクな私…

ブサイクな私…

日時: 2014/06/05 23:13 (mctv)
名前: 雪子

私は生まれつき顔は可愛くありません。
クラスで撮った写真では私の笑顔の写真はとてもブサイクでした。
目は一重まぶたで両方の目の形が違います。小学生の頃に小さい子に「化け物」と言われたり、私には兄がおり全然似ていなく2人で歩いていたらある老人に「あら、ふたりでお出かけ?こっちが女の子でこっちが男の子?」と言われました。その時私は髪が長かったんですが、兄が女の子と間違われ私が男の子と間違われました。小さい頃はよく老人には間違われました。他にも小学3年生の子に抱きつかれ「ねえねえ、⚪︎⚪︎ちゃんって男の子ー?」と聞かれました。「ちゃん」をつけているのに男の子と間違われるとは思いませんでした。ショックでした。可愛くなりたいです。何か方法はありませんか?
私と兄のスペック↓
(私)
背が低い、色黒、一重まぶた、目が小さい、顔が大きい、筋肉質、足が短い、太りやすい
(兄)
背は他の人よりは低い、色白、二重まぶた、目が大きい、顔は縦に長い、ちょいガリ(筋肉はついている)、足が長い、何を食べても太らない(真夜中にお菓子を食べたりやジュースを飲んだりしている)

イエローページ

Page: 1 |

Re: ブサイクな私… ( No.1 )
日時: 2014/06/08 00:43 (aitai)
名前: るるるるる

何か努力したことある?
   メンテ
Re: ブサイクな私… ( No.2 )
日時: 2014/06/08 02:07 (bunbun)
名前: 名無し

「男と間違われる」か。
あぁー・・・・・・。
整形はいやよね?整形以外の方法やとかわいい服をきるとか女の子らしい振る舞いをするとか。
ごめんな、こんなアドバイスしかできなくて。
   メンテ
Re: ブサイクな私… ( No.3 )
日時: 2014/06/08 11:19 (softbank126015097053.bbtec.net)
名前: ユタカ

ありきたりですけど最終的に中身です。
就職でわかることです。でもまず外見というのは仕方のないことで生まれ持った遺伝ですからどうにもこうにも整形以外は変えられません。芸能人などのように見た目が良くなければ成り立たないし職業ではない限り、一般人は気ままに生活し、身なりさえまともであればどこでも通用します。俺の友達にデンマークとドイツ、それにギリシャの男女がいますが、みんな俺よりもハンサムで体格も細いのに筋肉質でかっこいいです。彼らによるとアジア人で日本人は中国人と韓国人と見た目がそっくりだといいます。とりわけ中国人は確かにそっくりですよね・・・。
好きなように生きてください。
   メンテ
Re: ブサイクな私… ( No.4 )
日時: 2014/06/15 10:27 (spmode)
名前:

女は恋をすると綺麗になるって
知ってた?
好きな人が出来てドキドキするように
なると、女性ホルモンが出て
女らしい体つきになるよ。

   メンテ
Re: ブサイクな私… ( No.5 )
日時: 2014/06/27 03:38 (panda-world)
名前: Real

私も不細工でした。
でも整形もせず、努力と化粧の力を少しかりて今では美人と言われたりすることもあります、若くして結婚も出来ました。
あなたはどんな努力をしましたか?
努力次第で人は変われます。
可愛くなれば皆から愛されます。
あなた次第です
   メンテ
Re: ブサイクな私… ( No.6 )
日時: 2014/06/27 17:59 (yournet)
名前: ココ

若いうちは一瞬。整形も視野に入れてみては?
   メンテ
Re: ブサイクな私… ( No.7 )
日時: 2014/06/27 18:17 (spmode)
名前: みかん☆

性格美人になれば大丈夫!!
整形までしなくても、今はメイクだけで大変身ってこともできるし。
あと本当か分かんないけど、恋すればきれいになるよ!
   メンテ
Re: ブサイクな私… ( No.8 )
日時: 2014/06/27 18:22 (yournet)
名前: ココ

ひとり、顔は、確かに・・・ブス。

でも、「お前、お嬢様か!?」ってくらい仕草とかが

エレガントな子がいる。

そして、すっごくまとも。

女は、顔だけじゃないと知らされました。

彼女は整形して、今は美女です。


   メンテ
Re: ブサイクな私… ( No.9 )
日時: 2014/11/21 14:14 (au-net)
名前: もりりむ

やっぱり可愛い方がいいでしょう。
私もブサイクってよく言われてた。
なので一重まぶたを埋没法で二重にしました。
二重にするだけでも印象代わるのでやってみて。
埋没法はプチ整形だったので気軽にできて今は毎日楽しい。

   メンテ
Re: ブサイクな私… ( No.10 )
日時: 2014/11/21 14:25 (au-net)
名前: あず

埋没法ってメス使わないんだよね。
どんな風にするの?

   メンテ
Re: ブサイクな私… ( No.11 )
日時: 2014/11/21 14:42 (au-net)
名前: もりりむ

埋没法は、希望する二重ラインに合わせて、二重になるように糸で固定していきます。
麻酔は、目薬の麻酔をした後に注射の麻酔を打つので痛みはなかったです。
術後は、麻酔が切れるとちょっと痛かったけど我慢できるくらいです。
埋没法で使った糸は、瞼を閉じても見えないので気になりません。
腫れは1週間くらいで治まるのでそれまでちょっと我慢です。
1週間もすれば、痛みも腫れもなくなって二重もきれいな状態になります。

   メンテ
Re: ブサイクな私… ( No.12 )
日時: 2014/11/21 14:50 (au-net)
名前: あず

いくらくらいでできるのかな?
おすすめのクリニックとかってありますか?
   メンテ
Re: ブサイクな私… ( No.13 )
日時: 2014/11/21 15:01 (au-net)
名前: もりりむ

私は、3ヶ所固定にしたので5万円くらい。
2ヶ所固定なら3万円くらいでできちゃう。
思ってたよりも安いと思いませんか?
もっといっぱいお金かかると思ってたので料金聞いてびっくり。
Tクリニックで埋没歩したんだけど、本当に二重にして正解だったと思う。
アイプチとかで頑張るのもいいかもだけど、プチ整形のほうがてっとり早くきれいな二重になるからおすすめ!!!!
   メンテ
Re: ブサイクな私… ( No.14 )
日時: 2014/11/21 15:10 (au-net)
名前: あず

3万円でできるとは思ってなかった。
そのくらいの金額なら、お金もすぐにためられそう(*^_^*)
埋没して可愛く変身したいので真剣に考えてみます。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


ブサイクな私…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲