いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 痴漢| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 痴漢

痴漢

日時: 2014/06/07 11:08 (panda-world)
名前: らんさん


スペースあるのに身体を背後から密着させる
横にいるときは、肘で胸をおしてくる←ムカつくからこっちも足踏んだり肘で思いっきり突き返しますが満員なんで身動きほぼとれない
髪の毛やウナジの臭いを嗅ぐ
目と鼻の先くらいの距離間で私の横顔をガン見してくる
耳に息を吹きかけてくる←かなり臭い
やたりもたれかかってくる。


通勤ラッシュで女性専用車はありません。

毎回缶詰状態になる満員電車で、車両を変えても気付けばなぜか背後にいるので気持ち悪い。

時間は、変えることもできないし車両も乗り換えが1.2分で走って次のホームまで行かないといけないのでエスカレーター前につく車両で都合がいいので変えたくない。

もう気持ち悪い。

毎回満員電車で一緒になる痴漢2名と隣に立つ男子高校生1名いるんだけど
男子高校生、痴漢2名の存在に気付いてるようで私が眉間にシワをよせて痴漢の足を踏みつけている時に毎回目があいます。

ここは、辞めてくださいと叫べば男子高校生は助けてくれるでしょうか?
また痴漢2名は私と同じく学生です。見た目はキモヲタっぽいアニメの話をしながら痴漢してくるし何処か自分に自信があるような上からな話し方にも吐き気する。
大学名も割れてます。

やはり痴漢だと言うべきか、
満員電車だし言い逃れされそうで悩んでます。


とりあえず今は、痴漢2名の足を踏んだり肘でお腹強めについたり
頭振って痴漢2名の顔か顎にクリーンヒットさせたり小さな抵抗してます。





イエローページ

Page: 1 |

Re: 痴漢 ( No.1 )
日時: 2014/06/23 00:22 (spmode)
名前: まむまむ

私も電車通学で痴漢されたことがあるのですが、
一度その痴漢2人に制裁措置をとったらどうでしょうか?
具体的には警察に連れていくことです。片割れを。
それでも続くならば、今度は警察に連れて行かなかった方を
警察に連れていくことです。

それぐらいしないと、人は事の重大さに気がつかないもんですよ。
   メンテ
Re: 痴漢 ( No.2 )
日時: 2014/06/23 00:30 (spmode)
名前: ことな

警察警察!
   メンテ
Re: 痴漢 ( No.3 )
日時: 2014/07/14 15:17 (accsnet)
名前: リスラ

痴漢です。
迅速に警察へ!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


痴漢| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲