いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ m字はげを治したい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > m字はげを治したい

m字はげを治したい

日時: 2014/06/07 22:26 (au-net)
名前: オリジナル

高3です。自分はまだ未成年なのにおでこの両サイドが少し禿げてきてます。たぶんagaかな。。これは高1からの異変で体も痩せてきて力が昔よりかなりなくなった感じがします。これが関係あるかは分かりませんがとにかく治せるなら治したいです。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2014/07/12 22:44 (megaegg)
名前: とむ

> 高3です。自分はまだ未成年なのにおでこの両サイドが少し禿げてきてます。たぶんagaかな。。これは高1からの異変で体も痩せてきて力が昔よりかなりなくなった感じがします。これが関係あるかは分かりませんがとにかく治せるなら治したいです。

自分はもう30歳越えてますww で! スレも幾つか建ててます

自分は19歳くらいの時、夢があって上京したのですが
その頃からM時の部分が軽く引っ張るだけでスルっと抜けて来ました。

たったその一瞬の出来事から、過剰に髪を気にするようになり
いつか何とかなるかな〜って気持ちで、隠しながら生きてました。

結局進行は止まらず、現在は引き篭もり状態です。

正直に言います!

ハゲは命に関わる病気ではなく身体障害者でもありません。
ゆえに、、平気でからかわれますし馬鹿にされます。
また、年齢と共に減る事は無く100%そういう被害は増えていきます。

その間、色んな事も試しましたし、有名なクリニックにも行きましたが
正直宣伝は全て大げさで、薄毛の改善は無いと思ってください。

個人的に19歳から30歳過ぎるまで薄毛として生きてきた感想ですが

薄くなってきてから髪が復活する人は99.9%居ないので
早いうちに坊主にする事を薦めます!

大人になっての坊主は勇気もいりますし、馴染んだ顔になりません。

後もう一つ重要な事ですが…

大人になると学生時代とは違って、不必要な人とは関わらなくなります

薄毛は、デブやその他のコンプレックスと比べても
人が近寄ってきませんし、ましてや女性は100%避けますよ。

そして家族や親戚でさえも、薄毛と歩くのを敬遠し
共に行動する事を避けるようになります。


薄毛の人は、持ち打たれ強い気持ちと持ち
仕事や経済力の面で一人前になっておかないと
間違いなく自殺レベルまで悩むようになります。

そして最後になりますが、
薄毛の悩みのスレを建てても、殆どの人が内心では笑っており
道徳として「良い人間の振り」をしたレスが帰ってくるだけです。

「中身が重要」という感じのレスが必ず帰ってきますが
10年間以上ハゲとして生きてる僕から言わせれば

人間は見た目です!

   メンテ
Re: m字はげを治したい ( No.2 )
日時: 2014/07/13 16:04 (mesh)
名前: 美琴

髪が薄い人はリモネンの入ったシャンプーやヘアウォーターでマッサージするといいそうです。オレンジ、グレープフルーツ、柚子などの成分が入ったものをつかってください。

他には
大豆(イソフラボン)、亜鉛、アロエ(皮に多いアロイン)、かんきつ類(リモネン)、ノコギリヤシエキス

がいいそうです。

下は薄毛に関する書き込みです。(ブログから転用)
読んでみてください。

>もう1つ、多くの男性の関心事は髪が薄くなることですよね。
これは男性ホルモンの影響なのかと思われがちですが、テストステロンは、むしろ毛根を強くし、抜け毛を防ぐ働きがあります。

じゃあ、なんで男性に禿る人が多いかと言いますと、テストステロンは、5αリダクターゼという体内酵素でDHT(ジヒドロテストステロン)に変換されるものがあります。
DHTは胎児の時には発育にプラスなんですが、加齢男性では毛母細胞における髪の生成を妨害し、過剰に皮脂が分泌し、毛穴を塞ぎ髪の生成を妨げる働きがあるんです。
しかし髭や体毛は逆に濃くなります。

確かに、頭は薄いのに、髭や体毛が濃い男性がいますね

またDHTが過剰になることにより、前立腺癌の原因となる前立腺肥大を引き起こすとも言われています。
5αリダクターゼの産生量は遺伝的要因があるので、ある程度仕方ないんですが、なんとか出来ないのかと調べていたら、この酵素の働きを抑える植物がありました。

大豆(イソフラボン)、亜鉛、アロエ(皮に多いアロイン)、かんきつ類(リモネン)、ノコギリヤシエキスです。

リモネンが多いのはオレンジ、グレープフルーツ、柚子の順ですね。
この精油が含まれたシャンプーやヘアウォーターでマッサージするのもいいと思います。

お酒が体内で分解されて出来るアセトアルデヒドは血中のテストステロンをDHTに変える働きがあります。
お酒を飲みすぎると、テストステロン値も下がってしまうので、飲みすぎには気をつけましょう。

http://plaza.rakuten.co.jp/korrida/diary/201312130000/



あとは、
M字用チュールキュアというテープで止める型のかつらがあるようなので
気になって外出できない場合、こういうのを利用してみるのもいいのではないですか?
http://haruharu-cure.com/menu/c96107

あとは男子高校生でも使えるウィッグのかぶり方です。(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=pXA0sIXEQUQ

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


m字はげを治したい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲