いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 体がおかしいです…。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 体がおかしいです…。

体がおかしいです…。

日時: 2014/06/08 12:41 (au-net)
名前: 愛華


初めまして、愛華といいます。
私は中3の女子です。

2週間前くらいから
38.0以上の高熱と、目眩、咳、鼻水、下痢
の症状があり、内科に行きました。
風邪だと診断され、5日分薬をもらい服用しました。高熱は微熱にまで下がり、鼻水も多少治まりました。
ですが、その他の症状が良くならず万全でもなかったので、再度病院に行きました。
抗生物質を5日分貰い、服用しました。

なのに未だに、微熱が続いています。便秘と下痢を繰り返しつつあるのですが
何よりも咳が一番酷いです。少し咳をしただけで肺からぜーぜーと変な音がなり、とても息苦しく痛みさえ感じます。痰も少しでる状況です。
たっているのもしんどく、37.2度〜37.5℃の辺りを毎日うろうろしていて…。
目眩も出ていて学校でも何度か倒れてしまい、保健室で休むときもありました。

結核じゃないか、と親に言われ…少し心配です。
抗生物質を服用し終わってから、もうすぐ一週間がたちます。 検査などはしていません。

やはりもう一度病院に行くのが一番でしょうか。
ご回答お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 体がおかしいです…。 ( No.1 )
日時: 2014/06/08 12:49 (yk054-gw3.technical.jp)
名前: 琉兎華

もう、治りましたか?
治っていないのなら、もう一度病院に行ったほうがいいのでは?

 
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/06/08 14:48 (au-net)
名前: 愛華

> もう、治りましたか?
> 治っていないのなら、もう一度病院に行ったほうがいいのでは?
>
>  
コメントありがとうございます。
今、熱を測ったら38、0℃ありました。
明日もう一度病院に行ってこようと思います。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2014/06/08 19:19 (au-net)
名前: 愛華

> 他に何か症状は御座いませんか?
> 例えば、喉が痛いとか、吐き気がするとか、いつもよりも尿の色が濃いなど…。
食欲はまああるのですが、食べると直ぐに鳩尾の少し下、あたりが圧迫されるような…ズキズキキリキリと痛みます。横向きに寝転がると楽です。
仰向けは立っているのは痛くてできません。
だるさもあります。 喉はいたくありまん。

> インフルエンザの可能性も考えられますので、『 ツムラの麻黄湯 』 を経口摂取なさってみて下さい。( インフルエンザでなくても麻黄湯は摂取なさっても大丈夫です。 )
学校ではもうインフルエンザは流行っていません。 それにもっと高熱が出ると思うのですが。
その、市販のお薬は参考になりました。ありがとうございます。ですが買いにいく時間がありませんし、未成年ではきっと買えないと思うので。
今度、なにかあったとき買いに行こうと思います。

> それと、朝昼夜はよく紅茶でウガイをなさり、水分補給をなさって下さい。
> マスクの着用も忘れずに。
手洗いうがいは必至ですものね。マスクはいつmlしています。

>
> 恐らくこれで熱は下がると思います。
> 麻黄湯が飲みにくい場合には、何か他のものに混ぜて経口摂取なさって下さい。
> これでも改善されない場合は、血液の病気 ( 血液内科 ) や、心因性発熱 ( 心療内科 ) や、結核、マイコプラズマ肺炎なども考えられますから、病院で胸部X線撮影 ( 所謂、レントゲンの撮影 ) をなさって下さい。
なかなか検査などはしてくれない内科でして…。
とりあえず明日、再度病院に行ってきます。
   メンテ
Re: 体がおかしいです…。 ( No.5 )
日時: 2014/06/09 17:53 (au-net)
名前: 愛華


今日病院に行ってきました。
違う抗生物質を貰い、熱冷ましの薬も5日分処方されました。
最近、少し何かしようと行動するとすぐに疲れてしまい眠たくなってしまいます。
寝たのにも関わらず熱がいっこうに引きません…
寒気も酷いです。
まだ飲んでから一日もたっていないのでそんな直ぐに症状はよくならないとは解っていますが…。
正直不安です。

   メンテ
Re: 体がおかしいです…。 ( No.6 )
日時: 2014/06/09 20:07 (spmode)
名前: kaz

症状が改善しないのに検査もせず抗生物質を変えただけ?
信じられませんね。

他に病院はありませんか? 別の病院に行くことを勧めます。

   メンテ
Re: 体がおかしいです…。 ( No.7 )
日時: 2014/06/09 20:23 (ocn)
名前: はろはろ

 違う病院へ行った方がいいよ。
 きちんと検査してくれた?
 熱が高くて症状も酷いのに、効かないから違う抗生剤を出すだけの医者は、はっきり言ってヤブ。
 こういう場合は、いくらいつも行ってるからといって信用せず、他へ行った方が良いよ。


 それから、すっごく重要だけどね!
 ビミョーに変な丁寧語で、親切装って漢方勧めてる人がいるみたいだけど、医者でも薬剤師でも登録販売士でもない可能性が高いんだから、信用しないようにね。
 そもそも免許や資格持っている人は、危険性を知っているから、こういう場所で無責任にインフルの可能性あげたり、漢方勧めないわ。

 病院で処方される薬は第一類で、使い方ひとつで劇薬なわけ。
 だから医者が処方して、薬剤師が調合する。
 漢方薬は効果が高い割に、薬局で簡単に買えるけれど、効果が高いということは、その分強いということ。
 間違った飲みあわせで劇薬にも変わるんだよ。
 特に、通常なら何ともないけれど、今みたいに病院の強い薬飲んで、しかも、体がすごく弱っている時に飲んだら、どんな症状が起きるかわからないよ?
 それこそ死ぬかもね!

 自分が飲んで大丈夫であっても、どんな薬と一緒に飲んだのか、個人差、アレルギー、色々あるんだから、親切面して危険行為を勧めないように!
 しかも第2類といえば、ちょっと前は薬剤師しか販売できなかったものだよ。
 つまり、危険性が高いってこと。
 ちなみにインフルエンザで飲んでも効果があるとは書かれていないし、下手に飲んで熱を下げたことで、医師の判断を鈍らせる可能性もあるし、熱が下がっただけの人がウイルスを保持したまま生活して他の人に感染させる可能性を高めるし、漢方を飲んだせいで薬の処方が出来ない可能性もあるし、無駄に熱を下げたせいで症状が長引く可能性もある。

 よく平気で勧めたね。
 そういうのは親切でもなんでもない、それが親切だと思ってるなら、考え直した方がいい。
 主さんはたまたま未成年で買えなかったから無事だったけれど、社会人がその言葉信じて飲んで、結果として死んだり症状悪化したら、責任取れるわけ?
 信じられない。


 主さんも、小さな子供じゃないなら、近隣の大きい病院探して、きちんと検査して。
 掲示板に書き込み出来るということは、ネット環境があるんだから、自分の住んでいる地域と病院で検索すれば、口コミなんかもあったりするよ。
 なくても病院名くらいは出るから、総合中心に探すか、大人に聞いてみて。
 心配している親がいるなら、親に頼んで連れて言って貰いなね。

 少なくとも素人の無責任が集まる掲示板より、病院へ行った方が生存率は上がる。

   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2014/06/09 21:21 (au-net)
名前: 愛華

>  違う病院へ行った方がいいよ。
>  きちんと検査してくれた?
>  熱が高くて症状も酷いのに、効かないから違う抗生剤を出すだけの医者は、はっきり言ってヤブ。
>  こういう場合は、いくらいつも行ってるからといって信用せず、他へ行った方が良いよ。
検査はしてもらっていません。聴診器で肺の音を聞いてもらいましたがなんともないようです。
ですが、咳だけをもつ友人が居て通院している病院は互いに違うのですが、やはり抗生物質を貰うばかりのようです。
昨日、やっと、大きい病院を紹介してくれたみたいで。その子はレントゲンをとってもらったそうですが、私の通院している病院はそれすらもしてくれませんでした。。 ご意見ありがとうございます。

>  それから、すっごく重要だけどね!
>  ビミョーに変な丁寧語で、親切装って漢方勧めてる人がいるみたいだけど、医者でも薬剤師でも登録販売士でもない可能性が高いんだから、信用しないようにね。
>  そもそも免許や資格持っている人は、危険性を知っているから、こういう場所で無責任にインフルの可能性あげたり、漢方勧めないわ。
>
漢方薬はそんなに恐ろしい薬なのですか?
私も多々あり、処方された時期もありましたが。
市販ではないですが…、ご説明ありがとうございます。

>  主さんも、小さな子供じゃないなら、近隣の大きい病院探して、きちんと検査して。
>  掲示板に書き込み出来るということは、ネット環境があるんだから、自分の住んでいる地域と病院で検索すれば、口コミなんかもあったりするよ。
>  なくても病院名くらいは出るから、総合中心に探すか、大人に聞いてみて。
>  心配している親がいるなら、親に頼んで連れて言って貰いなね。

言い訳になってしまうことはわかっているので、私事は言いません。
一人で行けたら一番なんですが色々とそうもいかない環境で、なんとか頑張ります…。
すみませんでした。
>  少なくとも素人の無責任が集まる掲示板より、病院へ行った方が生存率は上がる。
>

   メンテ
No.6に対する返信 ( No.9 )
日時: 2014/06/09 21:23 (au-net)
名前: 愛華

> 症状が改善しないのに検査もせず抗生物質を変えただけ?
> 信じられませんね。
>
> 他に病院はありませんか? 別の病院に行くことを勧めます。
>
扁桃腺が少しだけ腫れていると言われました。痛みはありません。
まだ、この症状が発祥して、通院するのは今回が3回目なので…どの抗生物質が合うか、試しているのだ。とは自分で考えています…。

色々と探してみようと思います。

   メンテ
No.10に対する返信 ( No.11 )
日時: 2014/06/10 13:16 (ucom)
名前: kaz

ともちんさん
医療関係者であれば既に病院で治療中の人に対してフィジカルアセスメントも無しに
漢方薬など他の薬を勧めることはしませんよ。
それに、抗生物質は抗菌剤であって免疫力を高めるどころか
もともと人の持つ免疫システムを低下させる危険性がある事はご存じないのでしょうか。

> 当方は医療関係者です。
> と申しましても、身分を明かしてませんから信用されませんのが当然ですし、信用なさらくても全く構いませんし、寧ろ、信用なさってはいけません。
>
> 上述に難詰なご指摘が御座いますが、御尤も。
> 医療関係者でない方は判らないと思いますが、インターネット上には驚くほど誤った知識が沢山御座います。
> 「私はこんな酷い病気なんだ」と、決して鵜呑みになさってはいけません。
>
> ただ一つ申し上げますと、医学の世界は日進月歩ですから、当方は日々論文に目を通し、新たに知った知識は書き留めて必ず記憶を致します。
> ですから、あらゆる身体のメカニズムや薬剤に関しては熟知しております。
> 麻黄湯につきましても、薬剤や漢方は数多くあるわけですから、親切を装って適当に進めているわけでは決して御座いません。
> 麻黄湯は決して危険な漢方では御座いません。
> 内服の量につきましても、倍摂取なさっても大丈夫です。
> どうぞご安心ください。
> 当方はガイドラインとエビデンス重視です。
> ガイドラインに誤りがあれば指摘を致しますし、ガイドラインが可笑しいと思えば新薬の提案も致します、また、新たに正しいガイドラインの作成も致します。
> 熱と単衣に申しましても、熱の疾患は沢山御座いますから、Aの可能性、Bの可能性、Cの可能性、Dの可能性、あらゆる可能性を考えます。
> それが普通です。
> 100%、Aの疾患と断言したわけでは御座いません。
> それに、エビデンス重視でお勧めを致しております。
> 効果があるのか否か判らない「はろはろ」さんは単なる勉強不足のド素人。
>
> 抗生物質に関して少しお話をさせて頂きますが、多くの抗生物質は熱を下げるお薬では御座いません。
> インターフェロンやマクロファージなどを活性化させることにより、免疫力を高めるものです。
> 簡単にメカニズムも申し上げますと、「免疫力を活性化させる → 外敵をやっつける → 結果、熱が下がる」
>
> また、免疫システムの活性には、あらゆる蛋白質や化学物質や精神的なストレスなどが係わっております。
> 医師の方は、恐らくVD3などの欠陥により免疫システムが停止している状態ではないのか?とお考えになり、別の抗生物質 ( 別の免疫活性の化学物質 ) で免疫活性を試みて経過観察をすることにしたんだと思います。
> ガイドライン上、決して藪医者では御座いません。
>
> 最後に一言。
> メカニズムも申し上げることもなく、そんなエビデンスは無い、危険だと自信満々に誇らしげに仰る勉強不足のド素人の方をご信用なさっても構いません。
> どうぞ、当方の代わりにド素人の「はろはろ」さんを信用なさってあげて下さい。
>
> 当方はここのサイトは1か月ほどで御座いますが、そろそろこのサイトは卒業しようと考えておりましたので、この投稿を最後に卒業をしようと思います。
> 但し、当方を信用下さるのであれば、熱が下がるまでは見捨てることは御座いません。

   メンテ
Re: 体がおかしいです…。 ( No.12 )
日時: 2014/06/10 19:06 (ocn)
名前: はろはろ

 ともちんさんは、言葉の使い方といい、発言内容といい、ちょっと頭がおかしい人みたいだね。
 もしかして宗教関係者?
 医者に憧れて挫折して、論文だけ読んでいい気になってるコミュ障?
 そもそも日本人?
 無免許で薬局でもやってるの?
 漢方は無免許でもいいんだろうけど、普通の薬局の開業は免許いるよ?
 漢方だけの怪しげな店なら無免許かもね。


 私は医療従事者でもなければ、普通の一般人だけど。
 患者や保護者に説明もしないような医者は、ヤブだってことはわかるし(しかも尿検査も血液検査もしてないんじゃない?)、素人が漢方薬と病院の薬との併用を勝手に勧めてはいけないことは、薬剤師から直接きいたわ。
 市販以外にも、ツムラが病院でも処方されているのは知ってるし、薬局でも他の薬との併用について注意を受けている。
 それに友人が、漢方飲んで逆に体調壊して病院へ搬送されたのも見てるんだけど、それでも漢方はどんな薬と併用しても100%安心です!とでもいうの?
 あぁ、逃げのコメントだけ残して卒業だっけ。


 漢方薬が悪いわけじゃない。
 上手に使えば体調改善、体質改善に繋がるのも事実だけど、その反面、慎重に扱わないといけないのも事実。
 副作用だってきちんと書かれているし、注意書きにもよく医師や薬剤師に相談ってあるでしょ。
 少なくとも、このスレに書かれた内容だけで処方して良いものじゃない。
 医師が直接診察して、他の薬と併用できるか。
 せめて漢方の知識に長けた薬剤師がお薬手帳見て判断するべきものでしょ。
 患者の身長体重不明、病名不明、飲んでる薬不明、触診も様子もわからない、何も確認できるものがない、そんな状況で漢方勧めるほど馬鹿な行為は無いよ。

 漢方は免許無しでも販売できるんだろうけどね、熱出て体が弱っている子供が、第一類の薬と一緒に安易に摂取していいもんじゃない。
 しかも未成年、大人に比べて体力にも差があるし、摂取するものにアレルギー反応起きない可能性は0じゃない。

 それくらい、素人でもわかるわ!


 鼻っ柱折られてむかついてるから、あんな文章の書き方するんだろうけど、そういう思想ほど危険なものはないよ。

   メンテ
No.13に対する返信 ( No.14 )
日時: 2014/06/11 07:23 (ocn)
名前: はろはろ

>
> > あぁ、逃げのコメントだけ残して卒業だっけ。
>
> いえいえ、「逃げ」ではなくて時間の無駄ですから、友人と遊んだり、皇居のランニングに時間を掛けたり、ジムに時間を費やしたり、ペットのお散歩に時間を掛けたり、読書や論文を少しでも長く読んでいた方が有意義な時間を過ごせますから、卒業をしようと思っただけです。
> たまたま卒業を決めた日と重なっただけですよ。
> 前日の日から決めておりました。
> ですから、本当に偶然なのです。
>
> 皆様方はいつ頃からこちらのサイトを御尊覧なのかは存じ上げませんが、時間の無駄だとお感じになりませんか?
>
>
>
> > 熱出て体が弱っている人間が、第一類の薬と一緒に安易に摂取していいもんじゃない。
>
> 長文、ご苦労様です。
>
> きちんと御高閲なさいましたか?
> 病院へお訪ねになる前の段階のお話ですよ。
>
>
>
> > しかも未成年、大人に比べて体力にも差があるし、摂取するものにアレルギー反応起きない可能性は0じゃない。
>
> きちんと尊慮なさいましたか?
> 中学三年生と書かれてますよ。
> 幼児や小学生低学年ではないようです。
> この差が一体何を意味するのかわかりますか?
>
> まさか…。
> お薬ではなく、食品であれば何でも幼児や小学生に摂取させても良いと思ってませんか?
> それは誤りですよ。
>
> それに、エビデンス重視とお書き致しましたよ。
> きちんと御高閲なさいましたか?
>
>
>
> > それくらい、素人でもわかるわ!
>
> いいえ、木を見て森を見ず、残念ながら貴方は全くわかっていらっしゃいません。
> 針の穴から天を覗いていらっしゃるだけです。。
>
>
>
>
> > 鼻っ柱折られてむかついてるから、あんな文章の書き方するんだろうけど、そういう思想ほど危険なものはないよ。
>
> いいえ。
> 全くムカムカ致しておりませんよ。
> 至って穏やかで幸せ思考です。
>
> 大変元気がおありで、微笑ましいお方と思っております。
>
> ここの掲示板で気立てが悪く癇癪を起こしやすい方、粗捜しをなさる方、言葉尻を捉えて揶揄なさる方、野蛮でアグレッシブな方、押し付けがましい方、空気を読めない方、品位のない方、叱正なさる方を多くお見かけ致しますが、当方はこれまで一切相手にすることなく、全てスルー致しております。
> 今回もスルーで良かったのですが、最後と決めておりましたので特別に書き込みました。
>
> それでは、これを以て擱筆と致します。
>


 これで決定。
 この人、自分に都合の悪い部分は全部省いてるね。
 kazさんのコメは普通なのにスルー。
 漢方の摂取で病院搬送の件もスルー。
 医師が全く説明しない件もスルー。
 診察も症状も飲んでる薬もわからない件もスルー。

 食品でもアレルギー表示を気にしている時代に、誰が何でも食べさせるん?市販薬の心配すらしてるのに誰もしないよw
 乳幼児と大人は確かに違うけれど、中学生でも体格や体力には個人差があるから、必ずしも一括りにしていいものではない。
 それこそ「直接」「本人を診て」決定されるものなんだから、ともちんさんがやってる行為は、それこそ患者を全く診ないヤブか無免許医が「市販薬だったら誰がどんな量飲んでも大丈夫だよ☆」って言ってるのと一緒だよ。


 
 曲解大好き、ご都合主義大好き、自分の意見が通らないと、リア充装って逃走www
 そもそも中学生に専門用語並べ立ててるのも人のこと考えていないんだろうし、おかしな丁寧語使っている時点で、普通の人と、悪い意味で違うと思ってたよ。


 何が無駄で何が無駄じゃないか決めるのは本人。
 匿名の他人にその点で心配される必要はないし、通院して薬を処方されている中学生に漢方薬が安全だ、2倍も飲める、と安易に勧める行為は止められたから、無駄じゃなかったね。

 医師や薬剤師がきちんと「飲んで大丈夫」と言ったならいいよ。
 でも、匿名で無責任に勧める域ではない。

 どんなに変な丁寧語を並べ立てようと、その異常性の言動は隠せなかったね。

 お疲れ様でした。



 主さん荒らしてごめんね。

 主さんは、ちゃんと病院で処方して貰いなよ。
 この情報で安易に飲んで何か起きても、全部自己責任になっちゃうから。
 薬が悪いのではなくて、個々の適量が大切なんだから、病院や薬剤師からきちんと処方される分は不安に思わなくて大丈夫。
 問題は自己判断や、無責任な他人が安易に勧めて、併用したり、自分に合わないのに飲み続ける場合。
 病院の薬でさえ100%安全ではないけれど、少なくとも患者を直接みて処方している分、危険度はぐっと下がる。

 お大事に。

   メンテ
Re: 体がおかしいです…。 ( No.16 )
日時: 2014/06/12 15:41 (au-net)
名前: 愛華


皆様、コメントありがとうございます。
顔を出せずにすみませんでした、今週まともに学校に行けていません。
というのもたっているのもしんどく、勉強も1時間すらできない状態です。
今日もベッドから起き上がりちょっと水を飲みに行こうとしたら目眩が酷くベッドにダイブしてしまいました。薬は明日で切れるのですが、熱は38.0℃まで上がるようになり、低いときでも37.2℃以下はいかなくなってしまいました。
眠気が酷く、頭痛や腹痛はありません。
食欲はあまりないです、本当に一日ベッドかソファで寝転がっている状態です。
体が重たいです。
明日はいい加減学校に行け、と言われましたが。座っているの辛いです。担任に言ったらなんとかしてくれるでしょうか…。
   メンテ
Re: 体がおかしいです…。 ( No.17 )
日時: 2014/06/12 17:13 (spmode)
名前: kaz

愛華さん
結局他の病院には行かなかったんですか?
・・・下手をすると死にますよ。マジで。
親は連れて行ってくれない?

食事は食べれてますか?水分はちゃんと補給してますか?



   メンテ
No.17に対する返信 ( No.18 )
日時: 2014/06/12 17:40 (au-net)
名前: 愛華

> 愛華さん
> 結局他の病院には行かなかったんですか?
> ・・・下手をすると死にますよ。マジで。
> 親は連れて行ってくれない?
>
> 食事は食べれてますか?水分はちゃんと補給してますか?
>
他の病院には行っていません…
自力で行けるところがないので、親に言っても薬まだあるんだからそれ飲んでなさい。としか言ってくれません。
先程から謎の震えが止まらないです。

食事は今日、アイスしか食べれていません。
水分は一回も取ってないです…。食事はないです
   メンテ
Re: 体がおかしいです…。 ( No.19 )
日時: 2014/06/12 17:53 (spmode)
名前: kaz

すぐに病院に行って下さい。
この際同じ病院にでもどこでもいいです。
救急指定病院なら時間外でも受け付けてくれます。
救急車を呼んでも良いレベルの状態です。

それと脱水によるショック症状を起こさないように
小まめに水を飲んで下さい。
ジュースでもいいですからとにかく水分補給をして。
   メンテ
No.19に対する返信 ( No.20 )
日時: 2014/06/12 18:10 (au-net)
名前: 愛華

> すぐに病院に行って下さい。
> この際同じ病院にでもどこでもいいです。
> 救急指定病院なら時間外でも受け付けてくれます。
> 救急車を呼んでも良いレベルの状態です。
>
> それと脱水によるショック症状を起こさないように
> 小まめに水を飲んで下さい。
> ジュースでもいいですからとにかく水分補給をして。

そんなに酷いのでしょうか…
意識ははっきりあります、ただ少し手足が震えているだけです。
ショック症状わかりました、どうしても外出しないと行けないので今から少ししてきます。
わかりました…水分頑張ってとります。
   メンテ
Re: 体がおかしいです…。 ( No.21 )
日時: 2014/06/12 19:10 (spmode)
名前: kaz

お願いだから水分は必ずとってね。
あと何も食べてないなら、動いて血糖値が下がり意識障害起こして
ぶっ倒れる危険もあるから。
ジュースとか、とにかく糖分を含むものを口にして!


   メンテ
No.21に対する返信 ( No.22 )
日時: 2014/06/12 19:24 (au-net)
名前: 愛華

> お願いだから水分は必ずとってね。
> あと何も食べてないなら、動いて血糖値が下がり意識障害起こして
> ぶっ倒れる危険もあるから。
> ジュースとか、とにかく糖分を含むものを口にして!
>
さっき、白米を少し食べました…。
3口くらいですぐお腹いっぱいになってしまいましたが…、水分も頑張ってとります。

親に言っても結局、いつも通院してる病院に行くことになってしまいました…またどうせ違う薬貰うだけでおわってしまう気がして…。
精神的なもんじゃない?で片付けられてしまいました。もう本当辛いです。

   メンテ
Re: 体がおかしいです…。 ( No.23 )
日時: 2014/06/12 20:03 (ocn)
名前: はろはろ

 卒業いう人がまだ常駐してるね。
 コミュ障のともちんさんは自称リア充じゃなかったの?
 最初のスレ主の書き込みで、すでに病院行って薬処方されてるってあるけど、病院行く前のことなら、わざわざ、書き込む必要ないでしょ。

 病院もヤブがあるけど(主さんとこ大丈夫かわからないけど)、顔も見えない無責任な人間よりマシだね。

 kazさんのコメントの方が、よほどまとも。
 専門用語並べ立てるだけで専門家気取っている人よりずっとまともだね〜!
 友達や家族もみんなそんな基地な人達?
 あ、返答不要なんで。
 コミュ障と関わること自体、私が間違ってたわ。
 哀れむべきだった、ゴメンネ。


 あなた、本当にめんどくさいから、さっさと卒業したら?
 この掲示板利用するの、無駄なことなんでしょ?
 沢山のオトモダチ(存在してたら)と、勝手に充実していてください。

 ともちんサン サヨナラ〜。
 ハンネ変えてもアナタノヘンナニホンゴはすぐわかって、出戻りだってわかっちゃいますよwww

 他の板でも的外れか世間知らずかコミュ障丸出しのコメでワラタw
 心配しなくても、私はもう関わらないから。
 ハンザイシャにならないように気を付けてねwww

   メンテ
No.22に対する返信 ( No.24 )
日時: 2014/06/12 22:45 (spmode)
名前: kaz

> さっき、白米を少し食べました…。
> 3口くらいですぐお腹いっぱいになってしまいましたが…、水分も頑張ってとります。
3口でもいいです。とにかく少しだけでも、食べれるだけ食べるようにしてください。

> 親に言っても結局、いつも通院してる病院に行くことになってしまいました…またどうせ違う薬貰うだけでおわってしまう気がして…。
> 精神的なもんじゃない?で片付けられてしまいました。もう本当辛いです。
もう同じ病院でも良いから出来るだけ早めに病院に行って下さい。
病院に行ったら、自分の体の状態(熱が下がらない、食べれない、目眩があるなど)を
細かく医師に伝えて下さい。
偽医者じゃなければ、すぐに血液検査を含むその病院で可能な検査と
点滴をして、入院を勧めてくれるはずです。

   メンテ
No.24に対する返信 ( No.25 )
日時: 2014/06/12 23:04 (au-net)
名前: 愛華


> 3口でもいいです。とにかく少しだけでも、食べれるだけ食べるようにしてください。
わかりました…。

> もう同じ病院でも良いから出来るだけ早めに病院に行って下さい。
> 病院に行ったら、自分の体の状態(熱が下がらない、食べれない、目眩があるなど)を
> 細かく医師に伝えて下さい。
> 偽医者じゃなければ、すぐに血液検査を含むその病院で可能な検査と
> 点滴をして、入院を勧めてくれるはずです。

私の通っている病院は、大きい病院ではなく一人の医師が経営しているところなので。点滴はしてくれるかどうかわかりません…紹介状書いてくれないと大きい病院には行けませんし…。
取り合えず明日再度いく予定なので、どうでるかわかりませんがいってきます。

   メンテ
Re: 体がおかしいです…。 ( No.26 )
日時: 2014/06/13 11:51 (au-net)
名前: 愛華


病気に行ってきました。
症状がよくならないこと訴えても風邪の治りかけと判断され、薬しか貰えませんでした。
なんなんでしょうか…もう嫌です。
親もそれで納得してしまいました…。
   メンテ
No.26に対する返信 ( No.27 )
日時: 2014/06/13 21:31 (spmode)
名前: kaz

こんばんは
> 病気に行ってきました。
> 症状がよくならないこと訴えても風邪の治りかけと判断され、薬しか貰えませんでした。
> なんなんでしょうか…もう嫌です。
> 親もそれで納得してしまいました…。
あらら・・・

えと、体の具合はどう?
熱、のどの痛み、食欲、下痢の有無とか

   メンテ
Re: 体がおかしいです…。 ( No.28 )
日時: 2014/06/16 18:55 (spmode)
名前: kaz

愛華さん、生きてますか?

本当に耐えられないと思ったら「119番」するんですよ。

   メンテ
Re: 体がおかしいです…。 ( No.29 )
日時: 2014/08/18 05:17 (spmode)
名前: きりん

大丈夫ですか?


ジュースなど糖分をたくさんとってください!




無理せず救急車を呼んでください!!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


体がおかしいです…。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲