いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ  若い時髪多いとハゲるのですか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 若い時髪多いとハゲるのですか?

若い時髪多いとハゲるのですか?

日時: 2011/05/05 00:43 (ezweb)
名前: ねこ


私は今高一です。

髪…なんですけど…
量はちょっと多めで、毛の太さは、かなりの極太です。。。

よくテレビとかで、ハゲてる芸人さんとかの若い頃の写真とか見ると、異常にモッサモサだったりするじゃないですか。

あと、妹(小四)は私の真反対で細くて少ないです。
でも、ストレートでちょうどいいくらいの量で太さも程よいくらいの、羨ましい髪質を持つ母が、「あんた(妹)の髪はアタシの小さい頃と同じだね。だからアタシくらいの歳になったらアタシの髪みたいになるだろねぇ。」
と言ってました。

逆に私は、毛は細くうっすらハゲている父の、私くらいの歳のころの髪とよく似ていると言うのです。。。
なので父には、「お前は全然将来ハゲるぞ。今のうちからの心がけで、少しでもハゲを食い止めなさい。」
とかなんとか言うんです。もうハゲ確定らしいです《泣

長々書いてすいませんホ
若いとき髪多めで太めだと将来ハゲてしまうんですか?

不安でしょうがないです。何か知っている方、よろしくお願いします!!


イエローページ

Page: 1 |

そうとは限らない ( No.1 )
日時: 2011/05/05 08:44 (docomo)
名前: 心眼

曾祖父 つるぴか だったらしい

祖父 40代で病気で亡くなった

父親は生まれたての「ひよこ」状態

叔父つるぴか度5人中4人→甥である自分は全く問題なし(若者ではない)

心配なら行きつけの美容室の人に髪の毛のケアの方法をよく相談しよう

現在 おこっても無い
心配(不安で)不必要に悩むのは時間が勿体無いし
要らぬストレスは
抱えない方がいい
   メンテ
Re: 若い時髪多いとハゲるのですか? ( No.2 )
日時: 2011/05/09 23:49 (dion)
名前: sow

遺伝によって、ハゲるかもしれません。
心配なら若い内から薄毛に対して
何かの努力をすればいいと思います。
抜け毛対策をするとかマッサージとかです。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


若い時髪多いとハゲるのですか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲