いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 顔のことで・・・| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 顔のことで・・・

顔のことで・・・

日時: 2011/05/05 12:55 (plala)
名前: ガー子

笑われます。
学校では去年、学年全体から言われてましたが、今はなくなりました。
でもその代わり、後輩から言われます。
顔と声が合ってないとか、ブスのくせにぶりっ子だとか…
知らない人からも、笑われたりします。
ブスとかデブとか…
でも、170cmで50kgはデブなんですか?
顔がむくんでるからそう見えるだけなんでしょうか…
どうしたらむくみは取れますか?
あと、にきびの跡がひどいんですが、治す方法を教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 顔のことで・・・ ( No.1 )
日時: 2011/05/06 01:44 (t-com)
名前: 知子


ごめんなさい。
同情してしまいます。

私もそうでした。

ガー子さんは、言い返したりはしないのですか?
「自分の顔見てから言え。お前も相当やばいぞ」
とか。(←実際に言いました^^;w

その身長でその体重は全くデブではありません。
言ってる奴は自分がデブだから僻んでるだけとか((

ちゃんと洗顔し、化粧水などつけると効果ありです。
   メンテ
Re: 顔のことで・・・ ( No.2 )
日時: 2011/05/07 17:50 (plala)
名前: あひるのガー子

知子さん
 返信ありがとうございます。
 言い返せたんですね!!
 すごいですっ…私にはそんな勇気ないので・・・
 
 後輩はみんなかわいい子ばっかりだし、いつもは普通に接してくれるので、
 言い返すともっと関係が悪くなってしまうのでは…って心配なんです。
 知らない人には言い返せません;;
 だから自分が変わるしかないんですよね。
 
 洗顔と化粧水ですか…
 今プロアクティブやってるんですけど、
 前よりはだいぶマシになりました。
 これからも頑張ります!
   メンテ
知らない人にこそ ( No.3 )
日時: 2011/05/07 21:14 (docomo)
名前: 心眼

言ってやればいい

「あんた こそ 鏡 見たこと
ないの」って

170で50 なんて スタイル抜群だろー

堂々としてりゃ いい
   メンテ
Re: 顔のことで・・・ ( No.4 )
日時: 2011/05/07 23:33 (dion)
名前: sow

水を結構な量飲んでたり、寝る時間が多かったり
するでしょうか、フェイスマッサージしてみては
どうでしょうか。道具はいろいろな店で
売ってると思います。
   メンテ
Re: 顔のことで・・・ ( No.5 )
日時: 2011/05/08 01:01 (t-com)
名前: 知子


すごい同感できることが怖い((蹴

>言い返せたんですね!!
 すごいですっ…私にはそんな勇気ないので・・・
 
私も最初は全く言い返せませんでした。
私はすぐ泣いてしまうので、泣くと笑われての毎日でした。
でも、本当に勇気を出して一発言ったらその後、軽く言えるようなりました;


>だから自分が変わるしかないんですよね
そうです。
そいつらに何したってそいつはそいつ。
変わることなんてありません。

>前よりはだいぶマシになりました。
 これからも頑張ります!

その調子ですね^^
頑張ってください!
   メンテ
Re: 顔のことで・・・ ( No.6 )
日時: 2011/05/08 17:29 (plala)
名前: あひるのガー子

心眼さん
 ありがとうございます☆
 言えますかね・・・
 でも、今は言いかえすことより、
 自分の顔を笑われない顔にしたいんです。
 
 スタイル…良くないですよ;;
 うちの学校やせてる人多いんで・・・
 でも、堂々と出来るように頑張ります。

sowさん
 ありがとうございます^^
 水は普通ですが、寝る時間は少し多いかも・・・
 マッサージは最近始めました。
 でも道具は持ってないです。
 親には言いたくないので・・・
 これからも頑張ります!

知子さん
 ありがとうございます♪
 私はやっぱり言い返さないことにします。
 言うと後々面倒なことになるので・・・
 
 はい、頑張ります!
   メンテ
Re: 顔のことで・・・ ( No.7 )
日時: 2011/05/08 17:33 (plala)
名前: あひるのガー子

今日は日差し強かったですよね。
私は日焼けしやすいので、日焼け止め塗っても
すぐに真っ赤になっちゃうんですよ。
毎年皮むけちゃって・・・
日焼け止めは強いのは敏感肌なので使えないです。
塗りすぎるとただでさえ油っぽい顔がもっと・・・
何か方法ないですか?
   メンテ
Re: 顔のことで・・・ ( No.8 )
日時: 2011/05/09 18:30 (oct-net)
名前: もえ

日焼け後専用の化粧水はどうでしょうか??
赤みが引いていいですよ☆

顔のむくみはジャンプするといいですよ!!
   メンテ
Re: 顔のことで・・・ ( No.9 )
日時: 2011/05/09 19:00 (softbank219018203120.bbtec.net)
名前: A♪

むくみ170の50!いいじゃないですか。
チビの私にはうらやましいですよ。

今度、なにか言われたら、いえるようなら冗談めかしていってやりなさい。
「五年後に泣くのは貴方たちよ」って。

梅には梅の、桜には桜の花の開く時期、それぞれ違うけどあるでしょう?
貴方、これからですよ。

お化粧して、(皮膚の事は皮膚科で相談されたらどうでしょう)ウエストきゅっとつくって、ヒールのある靴はいて、どこかの国のお姫様になった気分で、堂々と歩いてごらんなさい。(この、堂々とした歩き方も美人に見える秘訣だそうです。)
かっこよくないですか?

むくみも、もし病的にひどいようなら病院へ。(腎臓系の疾患があると、むくみが出ると思います。)
あとは、リンパマッサージなどで変わると思います。

とにかく堂々と。何も言わないとするなら、なにかいわれたとき、意味ありげに、にやりと笑ってやりなさい。「お子様はこれだから」的に。

貴方の年代は磨けば磨くほど光ります。
めげないで、少しずつ頑張って下さいね。
   メンテ
Re: 顔のことで・・・ ( No.10 )
日時: 2011/05/20 16:24 (plala)
名前: あひるのガー子

もえさん 
 ありがとうございます^0^
 今度試してみます!

A♪さん
 ありがとうございます☆
 実は私、この前急性腎炎になったんですよね。
 学校でのいじめ(?)でストレスたまっちゃって…
 それも原因のひとつかもしれないです。
 マッサージはこれからも頑張りたいと思います!
   メンテ
Re: 顔のことで・・・ ( No.11 )
日時: 2011/05/20 16:58 (plala)
名前: あひるのガー子

最近クラスのある男子(結構目立ってる人)が、
なんか私のことかわいいって言ってるんですよね。
ガー子は俺のアイドルだ! とか、
ガー子と付き合いてぇ〜 とか…

周りの男子は、お前趣味悪すぎじゃん とか、
あいつ(私のこと)顔デカすぎでしょ とか、
俺あいつのこと学年一ブスだと思うんだけど とか言ってます。

それを聞いた女子も笑ってたり、
マジで言ってんの? とか
頭おかしいでしょ とか言ってます。
今まで仲良くしてくれていた女子も、あまり話しかけてくれなくなっちゃって…

去年も別の男子に言われたことありましたが、それも嘘でした。
ウケ狙いで言っていたみたいです。
たぶんこれも嘘です。
その男子はかなりの変態で、女好きで…

今学校がすごいつらいし、その男子たちに何言われるか何されるか…って思うと・・・
去年もいろんな事されたので…
このままじゃ友達いなくなりそうです…
どうしたらいいですか?
   メンテ
Re: 顔のことで・・・ ( No.12 )
日時: 2011/05/20 21:18 (oct-net)
名前: もえ

その男子は酷いですね・・・。

それに女子は本当にガー子さんのこと友達と思ってるのなら離れていきませんよ★

もし離れていくようならそんな人は友達じゃありません!!
もし友達がいなくなってもガー子さんのスレに書込んでいる私たちがいるから大丈夫ですよ☆

自分から心を閉ざさないかぎりは1人じゃないから大丈夫ですから!!

   メンテ
Re: 顔のことで・・・ ( No.13 )
日時: 2011/05/21 18:43 (plala)
名前: ガー子

今日はあまり言われませんでした。
帰るときに言われたような気もしますが、気にしませんでした。

ただ、私と同じパートの後輩が、ほかの先輩と話してるときは楽しそうなのに、
私になると急に嫌な顔…っていうか楽しくなさそうな顔するんですよ。
合奏のときとかもほかの2年生と一緒に私の顔について言っているし、
高校の先輩と会ったときは、本当にうれしそうな顔するんです。
私と話してて笑ってるのは見たことないです。
いつも苦笑いで…
やっぱり顔のせいでしょうかね。
私が吹いてるときの顔見て笑ってるし…
その後輩は部活の2年生の中で一番かわいくて、
パートのアイドル的な感じなんですよね。
もう部活がつらいです。
   メンテ
Re: 顔のことで・・・ ( No.14 )
日時: 2011/05/21 18:55 (plala)
名前: ガー子

もえさん
 今日は友達が話しかけてくれました!
 私の誕生日がテスト期間中だったので、
 プレゼント渡せなくてごめんね;;
 ということでした。
 すごくうれしかったです!!
 あと、別のクラスの人(少し知っている程度)が、
 教科書貸してっ! って来てくれました!!
 今日はとりあえずそれだけです。
 
 部活では中3とはうまくいってるのでまぁまぁ…という感じです。
 (ちなみに吹奏楽部です)
 楽器が大好きなので部活には毎日行ってます。

 ここの皆さんがいてくれるだけで心強いです´ω`
 コメントありがとうございます^0^/♪
   メンテ
Re: 顔のことで・・・ ( No.15 )
日時: 2011/05/23 19:21 (oct-net)
名前: もえ

良かった・・・。
また何かあったら相談乗りますからね★

まぁ、いつもニコニコしていれば大丈夫ですよ^0^/
   メンテ
Re: 顔のことで・・・ ( No.16 )
日時: 2011/05/23 19:26 (plala)
名前: ガー子

もえさん
 ありがとうございます!!
 なるべく笑顔でいることを心がけます♪
   メンテ
Re: 顔のことで ( No.17 )
日時: 2011/05/24 00:31 (softbank221105013228.bbtec.net)
名前:

ガー子さんへ       ガー子さんは全然太ってないですよ! 170センチで50キロってめちゃめちゃ最高じゃないですか! 羨ましいくらいですよ! あたしも顔むくんでますよ。 なんかほっぺのちょっと下あたりがふっくらしちゃってます。 むくみは思春期だからしかたないって思うことにしました! 髪の毛でちょっと隠したりしてますよぉ! 思春期や成長期が過ぎればきっと自然になりますよ! ニキビは皮膚科で薬を貰うのがいいと思いますよ! 継続して薬を塗り続けて、きちんと洗顔して、お肌に良いもの・果物などを摂取すれば大丈夫だと思いますよ! チョコレートなどの炭水化物が多めなものはニキビの原因となってしまうので食べ過ぎには要注意ですね! 嫌なことがあったらとにかく好きなことをして忘れるのがいいですよ!
   メンテ
Re: 顔のことで・・・ ( No.18 )
日時: 2011/05/24 19:40 (plala)
名前: ガー子

銀さん
 ありがとうございます^^
 髪の毛では隠せないです… 校則が…
 ニキビは治ってきました!
 果物ってニキビにいいんですか?
 最近ミカンばっかり食べてるからですかね^^;
 炭水化物は… 気をつけます!
 嫌なことは、音楽聴いて忘れます♪
   メンテ
Re: 顔のことで・・・ ( No.19 )
日時: 2011/05/24 20:04 (oct-net)
名前: もえ

蛇足ですけど・・・、
ヨーグルトはニキビに悪いらしい!!以外!!!!←〔私的に〕


   メンテ
Re: 顔のことで ( No.20 )
日時: 2011/05/25 14:47 (softbank221105013228.bbtec.net)
名前:

良かったですね(*^_^*) はい! あたしはガー子さん素敵だと思いますよ! なんだかガー子さん強くて優しいですよね! 自信持ってがんばってください! あたしも音楽好きです! RADWINMPSさんの夢番地という曲をオススメします!
   メンテ
Re: 顔のことで・・・ ( No.21 )
日時: 2011/05/25 19:34 (plala)
名前: ガー子

もえさん
 そうなんですか!? ( ̄△ ̄;)
 毎日食べてました…
 これからは気をつけますっ!

銀さん
 私なんか全然強くないですよっ…
 優しくもないし…
 でも自信は持つようにしますね!!
 ありがとうございます *⌒▽⌒*
   メンテ
Re: 顔のことで・・・ ( No.22 )
日時: 2011/05/25 21:48 (oct-net)
名前: もえ

でも、腸にはいいですからね★


   メンテ
Re: 顔のことで・・・ ( No.23 )
日時: 2011/05/25 23:19 (spmode)
名前: さお

アジアンの隅田に似てると言われます…。自分に自信が持てません。隅田はそんなにぶすですか?
   メンテ
Re: 顔のことで・・・ ( No.24 )
日時: 2011/05/27 23:04 (plala)
名前: ガー子

もえさん
 そうですよね!
 食べる量を減らします★

さおさん
 私はブスだとは思ってません。
 隅田さんより私のほうがブスですよ(笑
 自信持ってください!!
   メンテ
Re: 顔のことで・・・ ( No.25 )
日時: 2011/05/27 23:57 (softbank221055039206.bbtec.net)
名前: YYY

寝不足では無いですか?

にきびは、炭水化物類に気をつけるだけでなく、睡眠時間にも注意する必要があると思います。

むくみも夜の水分の摂りすぎ、違うとは思いますが、化粧品などで直接顔に潤いを与えすぎている。などもむくみの原因なんですよねぇ〜!
余分な水分摂取は控えたほうがいいと思いますよ!
あと、たくさん汗をかくこともいいです!

※食べる量を減らすのはかまいませんが、くれぐれも、常識範囲でしてくださいね。そこから、生活習慣病になると、気にしちゃうところ、今より更に増えちゃいますよ!

あまり人目を気にしない!自分は自分だから大丈夫!
   メンテ
さおさん ( No.26 )
日時: 2011/05/28 12:51 (oct-net)
名前: もえ

隅田さんはとっても足が長くて綺麗です★

さおさんも例え顔に自信が無かったとしても、必ずいいところがあるので早くそれにきずいてほしいです!!
   メンテ
Re: 顔のことで・・・ ( No.27 )
日時: 2011/05/28 23:19 (plala)
名前: ガー子

YYYさん
 寝不足です…
 最近部活が忙しくて…
 宿題も多いし予習復習と部活の宿題が…

 水分は頑張って気をつけてます。
 化粧水の量も気をつけますね^^
 
 最近はなるべく早足で歩くようにしてます。
 結構汗かきますよ。

 食べる量に関しては、ヨーグルトだけですよ^^
 私ヨーグルト大好物なもので…
 心配かけちゃってすいません;;

 今日もバス待ってるときに変な目でみられましたが、
 ここにいる皆さんを思い出して頑張りました。
 大丈夫です!!
   メンテ
Re: 顔のことで・・・ ( No.28 )
日時: 2016/10/01 13:04 (spmode)
名前:


   メンテ
Re: 顔のことで・・・ ( No.29 )
日時: 2017/04/21 22:03 (plala)
名前: 咲良

ガーナ子さん170CMで50キロですか。痩せています。かわいいと思います。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


顔のことで・・・| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲