いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 全身かなりの汗かきで匂う。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 全身かなりの汗かきで匂う。

全身かなりの汗かきで匂う。

日時: 2014/06/11 01:39 (aitai)
名前: はな

19歳女なのですが、とにかく全身汗かきで匂いも気になります…物心ついた時から既にそうで、年をとるごとに悪化している気がします。
手汗はびちゃびちゃでノートや携帯はびしょ濡れ。カラオケのマイクやペンをシェアできません…
足もびしゃびしゃでかなり臭く、洗っても靴下や靴を変えても変わりません。夏に1日歩いた日は靴を履いていても臭います。
おそらくワキガで冬でも汗染みができます。自分でわかるくらい臭います。
夏場は椅子に座ればおしりと太ももの汗で服だけでなく椅子もびしゃびしゃ。立ち上がるのが恥ずかしいです。
あと…おはずかしながらおそらくすそワキガでありかなり蒸れて臭います。下着だけでなくズボンも臭くなります。
普通体系ですし、生活習慣も体調も心身共に不調は無いと思うのですが…(体調が悪い時や緊張した時は平常時でもこれなのでかなりやばいです。)
市販のもので何とかしようとしても無理です。お風呂は朝夕2回入り、もちろん清潔な服に取り替えていますがすぐに汗だくで臭います。当然中学ではいじめられ、それから更に必死にケアをしますが未だに指摘されます。
周りの人に気を使わせて申し訳ないですが、私も一応年頃の女なのでかなり気にしています。人一倍気にしているはずなのに、若い女の癖に匂いのケアを気にしていない様な目で見られるとものすごく傷つきます。
どうしたらよいでしょう…何か病気など問題があるのでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 全身かなりの汗かきで匂う。 ( No.1 )
日時: 2014/06/11 01:55 (bunbun)
名前: †ロスト†マン

「汗ではない『神水(エリクサー)だ!』と訴えればいいす。
   メンテ
Re: 全身かなりの汗かきで匂う。 ( No.2 )
日時: 2014/06/19 21:48 (spmode)
名前: 匿名

それはつらいですね。。その気持ちわかりますよ!!
ちなみに、手が最近震える、微熱が続くということはありませんか!?もしそんな症状があると、ばせどう病 という病気かもしれまそん。

   メンテ
Re: 全身かなりの汗かきで匂う。に ( No.3 )
日時: 2014/06/22 10:44 (spmode)
名前: みく

私も同じ事で悩んでいます。
辛いですよね。
もう、ケアにいっぱいいっぱいな
生活疲れちゃいました。

   メンテ
Re: 全身かなりの汗かきで匂う。 ( No.4 )
日時: 2014/06/26 15:48 (dion)
名前: 芽衣。

私もすごい汗かきで毎日なやんでいます。

登下校だけで髪の毛びっしょりになって,朝の時間ひとりだけタオルで汗ふきふきしています。

すごいはずかしいです。

意識すればするほど汗がでて・・。

においもすごい気にしちゃいます。

休み時間ごとに下着やTシャツをきがえにいったり。

毎日ほんとつらいです。

汗かきじゃなかったらどんなにいいかとよくおもっちゃいます。

   メンテ
Re: 全身かなりの汗かきで匂う。 ( No.5 )
日時: 2014/06/27 03:22 (panda-world)
名前: Real

そんなにかくのは病気じゃないですか?
1度病院へ
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

全身かなりの汗かきで匂う。
日時: 2014/06/11 01:39 (aitai); 名前: はな: 19歳女なのですが、とにかく全身汗かき で匂いも気になります…物心ついた時から既にそうで、年をとるごとに悪化している気が します。 手汗はびちゃびちゃでノートや携帯はびしょ濡れ。カラオケのマイクやペンを?...

口臭ワキガ頭の匂いの悩み
2010年4月5日 ... 頭は三回洗っても臭いです頭に保湿液付けても、風などで乾燥すると匂うんです 歯の 治療はいつもします .... 母がワキガかはわからないのですが、汗をかくと、ツンとした匂い がしていたと思いますだから遺伝かもしれないです .... かなり口臭はよくなりました 飲ま ないと元 .... たしかに キリスト教は(前身のユダヤ教も) 中絶を基本的に。。。禁じ ... 汗を かきにくい体質であれば、代謝をあげる入浴方法もあるようです。 メンテ.


全身かなりの汗かきで匂う。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲