いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 顔の変化について| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 顔の変化について

顔の変化について

日時: 2014/06/17 21:55 (dion)
名前: kenさん


私は現在は18歳です。つい最近ですけど免許を取り、免許証の写真と1年前〜2年前に学校で身分証明を発行しましたが、その時に撮った顔写真を見比べました。はっきりいって全然違いました。
学校で撮った顔写真は目が小さく、エラが張っていましたが免許証の顔写真は、エラの張りが抑えられて、目つきも変わっていました。

1〜2年で目つき、輪郭は変わるものでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 顔の変化について ( No.1 )
日時: 2014/06/17 23:23 (plala)
名前:

とりかたではありませんか?
あごを突き出すとえらが張ります。
あごを引いて上目使いで上から取ると小顔効果があります。

文字だけでは判断ができないし困っていることにも思えません。

   メンテ
Re: 顔の変化について ( No.2 )
日時: 2014/06/18 01:26 (plala)
名前:

写真の撮り方とか写真機の性能の問題かと思うけど、もし心配なら病院へ行ってみたら?
   メンテ
Re: 顔の変化について ( No.3 )
日時: 2014/06/18 15:42 (mesh)
名前: 美琴

カメラのレンズの質や、光の光線によって、顔なんて違って映ります。

芸能人の顔も、写真によってそれぞれ違って見えるくらいですもん。

ただ顔つきというか相が変わることはありますよ。

顔のことってあまり考えすぎるとノイローゼになるので気をつけてくださいね。




   メンテ
Re: 顔の変化について ( No.4 )
日時: 2014/06/19 08:22 (dion)
名前: kenさん


そうですか。

中学生から高校生の間って顔つき(目つきとか)変わりますか?

中学時代の卒アルと高校時代の卒アルを比べたんですが、結構違います。
   メンテ
Re: 顔の変化について ( No.5 )
日時: 2014/06/19 09:11 (mesh)
名前: 美琴

中学から高校だと骨格が成長段階なので、顔つきが変わることもあると
思いますが、目つきはどちらかというと内面的なものが反映するので、
主さんの内面が変化すれば変わる可能性があると思います。

穏やかな気分でいると頬にお肉がついて穏やかなやさしい表情になったりするし、
他人に対して攻撃心があると目つきがきつく顔がやつれてきたりするし。

顔の形というよりも「相」は内面を反映すると思います。
   メンテ
Re: 顔の変化について ( No.6 )
日時: 2014/06/19 10:18 (dion)
名前: kenさん


さっそく回答して下さりありがとうございます。
   メンテ
Re: 顔の変化について ( No.7 )
日時: 2014/06/19 12:48 (softbank126027255127.bbtec.net)
名前: poko

私も子供のころから急に顔が変わりましたよ。

なんででしょうね!?全然違いますよ。
   メンテ
Re: 顔の変化について ( No.8 )
日時: 2014/06/19 18:22 (dion)
名前: kenさん


私はまだ18なんで14,15歳時の写真しか見てませんが、結構違います。

高校生になってから二重がくっきりしてきて、目そのものがキリッとしてきた感じです。
輪郭の形も大夫変化したように見えます。
この2つのパーツが変化したように見えるのですが、どうなんでしょう?
   メンテ
Re: 顔の変化について ( No.9 )
日時: 2014/06/22 09:15 (dion)
名前: kenさん


何度もすいません。
証明写真には2種類に分かれてますよね。
@コンビニや駅にあるボックス型の機械任せの機械。A免許センターや学生証発行のための撮影車等のカメラマン付き。

@で撮る機械のみの写真はまだ現物に近いのですが、Aのようなカメラマンがシャッターを押す写真はだいぶ違いました。

カメラマンらがついている写真は精度が落ちるんでしょうか?
   メンテ
Re: 顔の変化について ( No.10 )
日時: 2014/06/23 11:54 (dion)
名前: kenさん


先ほど、測りました。
縦の長さ 23cm(髪をセットしてその分も入れると26cm)
横の長さ 14cm(こめかみの位置。)

身長 170cm

顔でかいですよね?
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

顔の変化について
2014年6月17日 ... Re: 顔の変化について ( No.1 ). 日時: 2014/06/17 23:23 (plala); 名前: 道: とりかた ではありませんか? あごを突き出すとえらが張ります。 あごを引いて上目使いで上から 取ると小顔効果があります。 文字だけでは判断ができないし困って?...

顔がでかい
2015年4月21日 ... 骨格が小さい子を見ると羨ましく思います私も顔が小さく生まれたかった母はあんたは 生まれつき顔がでかかったと言いました妹は小さくとても ... 高校の時は陰であの子顔 でかいよねってコソコソ言われてました。 .... 顔の変化について.

お願いします思春期の悩み…
2015年10月3日 ... からだの変化について教えてください またの毛の処理を、カミソリでしたことをあるのです がそれから股がかゆいですどうしてでしょうか? あとこの年でマスタベーショんは、早い のでしょうか? シャワーオナをしています。 おかしいですよね

生理について できれば大人の女性で
2015年7月30日 ... Re: 生理について できれば大人の女性で 汚い話ですが ( No.3 ). 日時: 2015/07/30 ... 生理については、人と自分を比べるような事してもあんまり意味はないかと。 生理は 個人差 ... また、体調の変化を感じることもあります。 ・微熱が続く ・頭痛?...

いきなり太った。
2014年1月12日 ... 特に女性にとって15歳から18歳ぐらいは体型変化の時期です女らしい体型になることは 運動能力が落ちることでもありますその時期の体重増加は多くの女性アスリート ... これ についての研究論文や一般向けの解説サイトも多くあります。

ニキビがひどい… ※写真あります
2014年3月21日 ... 洗顔料については、プロアクティブがいいとされていますが、効く人と効かない人がい ます。 ... 私はニキビに歯磨き粉をぬっていますきゃりーぱみゅぱみゅがやっています一 日は脂肪がぬけますそれからはお楽しみです変化をみてみてください.

顏にできるニキビが治りません
2015年2月18日 ... あと、お風呂入る前にオリーブオイル顔に塗ってから入るとか。。 (お風呂 ... 実は皮膚科 の方には何度か通い、処方された飲み薬や塗り薬をきちんと使用しても変化が見られ ないのが現状でして… ... 皮膚科について、何度かとは何度ですか?

肌の悩み
2014年9月23日 ... 毛穴については、本人の努力次第で改善が可能です。 ひげについては、バイトしてお金 を貯めて、光エステで脱毛すれば大丈夫です。社会に出れば自分のお ..... 私は、これを 実践した次の日に変化に気がつきました。 朝になっても、毛穴の?...


顔の変化について| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲