いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ランキング| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ランキング

ランキング

日時: 2014/06/18 16:21 (au-net)
名前: アリス

最近男子のなかで胸のランキングをつけられてます
私は中2にでAも有りません
なので最下位は私です!
大きくなりたいです。
どうすればいいでしょうか

『アリスはぺちゃんこだもんな〜』
毎回言われます
ショックです
大きくなりたいです。どうすればいいでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: ランキング ( No.1 )
日時: 2014/06/18 17:54 (ocn)
名前:


中3です!
今はBカップです。でも、去年まではAカップでした。
ブラを買いに行ったときに測ったのですが、一年でだいぶ成長していました。
私の学年にも、Aカップもないんじゃなかと思う人は何人かいますよ!
自信もってください‼!
   メンテ
Re: ランキング ( No.2 )
日時: 2014/06/18 18:15 (au-net)
名前: アリス

私の学校ほとんど(2分の1が)大きい人で…
『アリスはペチャパイ』
もういや〜
どうすれば大きくなりますか?
   メンテ
Re: ランキング ( No.3 )
日時: 2014/06/18 22:09 (au-net)
名前: アリス

あのー誰か
   メンテ
Re: ランキング ( No.4 )
日時: 2014/06/18 22:26 (ocn)
名前: カナ

気にしないのが一番だと思いますよ?
大きくなりたいのであれば、健康的な生活をすることが大切です
あと、良く寝る事も大事ですよ?
時が経てば自然とそうなります

急ぐことはありません
   メンテ
Re: ランキング ( No.5 )
日時: 2014/06/18 23:04 (bunbun)
名前: Ami♪

5年生からちょっとづつ膨らんだ、現在中一のBカップです。
私も知りたいです!
胸を大きくする食べ物はないそうですけど・・・。
   メンテ
Re: ランキング ( No.6 )
日時: 2014/06/19 03:24 (dion)
名前: プラス

なんかのテレビで豆腐がいいんじゃないかってゆってましたよ。
まぁ本当かどうかは根拠なさそうですけどね。
   メンテ
Re: ランキング ( No.7 )
日時: 2014/06/19 14:01 (mesh)
名前: 美琴

実際には胸が小さいこがすきという男性は多いのですが
女の子なら女性らしい身体にあこがれますね。

私は主さんは冷え性で身体の血液循環が悪いんじゃないのかなと思うんですかどうでしょう?

平均体温が36度以上にならないと胸って大きくなりにくいそうです。



とりあえず私なりに調べてみたので、下を読んでください。


胸の中には「乳腺」という組織が入っています。
乳腺っていうのは何かというと「あかちゃんのミルクをだす線」です。

これはたとえてうと「ブロッコリー」のような形をしているそうです。

胸の中心、乳首がブロッコリーの根元だと思いましょう。

根元から茎が伸びて、乳房の奥でブロッコリーの枝葉がばっと広がっている感じを想像してください。

胸の大きさボリュームは、このブロッコリーの葉っぱの部分がささえているそうです

で、これはとても大切なものなので何かで保護してあげないといけません。それが脂肪なんだそうです。

でもこの脂肪は乳腺(ブロッコリーの葉っぱの部分)
が発達していないとつかないんだそうです。

主さんはこのブロッコリーでいう葉の部分(乳線)がまだ成長段階なんだと思います。

で、この乳腺を成長させるにはどうしたらいいか?というと
女性ホルモンでいう「エストロゲン」が関係するんだそうです。

胸の辺りにこのエストロゲンをうけとめる場所があって、これが
細胞を大きくし、乳腺を発達させるんだとか。

じゃぁなんで乳腺が発達できてないかというと、「エストロゲンが胸の乳腺に届いていないから」だそうです。

エストロゲンを乳腺に届けるのは「血の流れ」なので、
血液がとどこおってるといけないそうです。

主さんはエストロゲンの分泌がちゃんとあるか?をまずしらべて
胸の周りの血行がとどこおっていないか?もしらべないといけません。

一度病院でエストロゲンの分泌が同年代のこと同じくらい正常か?を調べてみてはどうですか。

普段からきちんとした栄養をとって健康に過ごすことで、
血液循環もよくなるし、エストロゲンの分泌も増えると思うんです。

あとは身体が冷えていて、血液とリンパが滞ってしまうと
脳が女性ホルモンのエストロゲンをださなくなってしまうんです。

それを防ぐためには
*平均体温を36以上に保たないといけません。

あとはきちんとねないと身体に栄養がいきわたりません。これも気をつけてください。


あの人は神秘的な雰囲気と色気を持った人それからエストロゲンとにた特性をもつ食べ物に「ざくろ」があります。
ざくろをとると胸が大きくなるといわれています。

あとは「プエラリア」という成分も、エストロゲンの分泌を促進します。

ただし10代の身体はデリケートなので、サプリメントが身体に悪影響が出る場合があります。

できれば、お家の人や病院の先生などに相談してから使ったほうがいいです。


まとめると

○まずは自分の身体の「エストロゲン」の量が、同世代のこと同じか?を病院でしらべる

○胸の周りの血液循環はきちんとできているかを調べる

○リンパの流れがとどこおっていないかを調べる

○できでいなかったら、血液循環リンパのつまりをよくするマッサージをする
栄養の管理などをきちんとする

○冷え性は絶対にだめ。
身体の平均体温を36度以上にたもつ。

○身体に栄養をいきわたらせるために、睡眠はしっかりとる。

○どうしてもエストロゲンの量が足りていないなら、サプリメント
「ざくろ」「プエラリア」などを使っていいか、周りの大人に相談してきめる

などでしょうか。

こういうサイトの情報も役に立つかもしれません。
http://www.men-joy.jp/archives/127032

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


ランキング| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲