いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 変だと分かっているけど存在を確認しています| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 変だと分かっているけど存在を確認しています

変だと分かっているけど存在を確認しています

日時: 2014/06/20 04:51 (ocn)
名前: あお

質問掲示板にも投稿した文です。
お暇があれば回答してくださると嬉しいです。



----------

19歳女性です。
今から書く話が人からすればちょっと変だなと思われる事だと言う事は分っていますが、誰かに聞いてもらいたくて投稿しています。
お付き合いいただける方が居りましたら、長文になると思われますが読んでくださると嬉しいです。

私は何かの存在を感じる事が多々あります。
それは目に見えたり見えなかったりと不安定で、存在しないものだと分かっているのですが、そこにいるような気がする・居るんだなと存在を感覚や視覚・脳で捉えています。

具体的には黒い人・透明な人・小さなアスリートです。
それぞれの見え方について長くなりますが説明させていただきます。

まず黒い人は私が凄く悩み、ストレスを感じていた時期に現れました。
その人は目には見えないのですが、同年代・男性・同じ様な身長・とても温厚な人で少々子供っぽい面もあります。
居る場所はいつも同じで私の斜め右後ろです。
私がつかの間でも笑えば笑い、泣いている時は動作で大丈夫?と慰める様に後ろから少し覗き込みながら見つめてくれていました。
私の感情が楽しい時は彼も楽しく、反対に悲しい時は精一杯力になろうとしてくれているように感じます。
ただ彼は私の斜め右後ろから他の場所へ動く事が出来ないのか、私の目に彼の姿を捉えた事はありませんでした。
居るような感じがする、そして脳の中には黒い姿で斜め後ろにいる姿が見えたので、視覚できちんととらえたわけではないのですが、彼が黒い人であり動作がどうなっているのか確認できたんです。
現在では居なくなってしまいましたが、今でも会いたいと思う事があります。

透明な人は最近見かけました。
以前に比べれば楽しい日が増えた様に思うこの頃ですが、以前よりも恐ろしい何かに無意味に怯えてしまいます。
透明な人もその怯える対象の一人でもあります。
特徴は年上・男性・身長がとても高い・目が合う・攻撃的です。
黒い人とは違い、私が1人でいると現れてはいろんな手段を使って私に怪我をさせようと部屋中を駆け回っています。
実際にその様な危険な目に合うわけではないのですが、挑発的な動きやどの部屋に居ても食い入るように見つめてくる彼にかなりの恐ろしさを感じます。
常に顔だけは私を見ていて、これほど恐ろしいと感じた事はありません。

小さなアスリートはそれ程多く見かけるわけではないのですが、黒い人や透明な人と同じく具体的な特徴が分かる人物だったので説明させていただきます。
彼は、高さは50センチ未満で褐色の肌・男性・スキンヘッド・顔なし・白地に赤いラインのユニホーム・100メートル走の選手です。
とても足が速く、私の後ろから急に現れては走り去っていきました。
特に危険性を感じたり親身な感じもしないのですが、とても印象的です。
黒い人や透明の人に比べれば、完成した人間ではなく、言い難いですが奇形の様にも見えました。

黒い人はぼやけた影の様で、透明な人は時空のゆがみの様で、小さなアスリートはハッキリとした形を成していて、それぞれが別の変わった特徴を持っています。
視野に現れる者や感覚としてしか捉えられない者等いますが、特に気になる存在はこの3人です。

こんな事は普通はないとは分かっているし、怯える必要も気にする必要もないのは分かっています。
ですが自分に起こる変化は進行していくばかりで誰かに聞いて欲しいと思っていました。
こんな所で頭のおかしな人に出会ってしまったと思われる方もいらっしゃると思いますが、私自身もおかしいと感じているのでどうか許して下さい。

最後に質問ですが、彼らについてどう思いますか?

私が今一番知りたいのは、彼らが何故現れたのかと言う事です。
皆さまの回答から答えに近い物が見いだせたらなと思います。

回答宜しくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 変だと分かっているけど存在を確認しています ( No.1 )
日時: 2014/06/20 23:01 (bunbun)
名前: 夢水

正直に答えてください。
それらが話しかけてくることはありますか?
   メンテ
Re: 変だと分かっているけど存在を確認しています ( No.2 )
日時: 2014/06/20 23:29 (bunbun)
名前: 夢水

話しかけてこないなら、問題はありません。
   メンテ
Re: 変だと分かっているけど存在を確認しています ( No.3 )
日時: 2014/06/21 05:45 (ocn)
名前: あお


お返事くださってありがとうございます。

実際に話しかけてくる事はありませんが、透明な人は私に向かって叫んでいる事があります。
叫んでいると言っても、彼から声が出ているように感じると言うよりは叫んでいる口の形(厳密に口の形が把握できるわけではないのですが…)から、彼がなんと叫んでいるかが読み取れると言った感じです。

ねぇねぇと言う会話を望むものよりは、一方的にお前に大けがをおわせてやる!の様な脅しとも取れるものでした。
   メンテ
Re: 変だと分かっているけど存在を確認しています ( No.4 )
日時: 2014/06/21 13:57 (spmode)
名前: あつこ

生き霊とか

誰かに恨まれるような事ありませんか?


   メンテ
Re: 変だと分かっているけど存在を確認しています ( No.5 )
日時: 2014/06/21 14:18 (ocn)
名前: あお


生霊ですか…
恨まれるような事はした事ありません。
周りとはいつも良好な関係を築いていたいと思っています。

自分で言い切れる程自身の記憶には無いのですが、誰かに恨まれると上記のようなものが見えるのでしょうか。
反対に身内から酷い仕打ちを受けた事ならあります。

今ではもう過去の事で気にしてはいませんが…
ここでのレスはこれでおしまいにします。
別の所でも同じスレをあげてしまったのですが、大変邪魔に思われると思いますが残していく事をお許しください。

生霊だなんてコメントに驚きと笑いをいただきました。
とても面白かったです。

ではありがとうございました。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


変だと分かっているけど存在を確認しています| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲