いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 触ってほしくない、気持ち悪い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 触ってほしくない、気持ち悪い

触ってほしくない、気持ち悪い

日時: 2014/06/20 18:32 (panda-world)
名前: 匿名女



変な意味じゃなくて
ボディータッチと言う意味です。

どこが嫌いとか考えることじたい気持ち悪いと思ってしまう
生理的に無理な男性がいて、その人はなにを勘違いしてるか知らないけど
私がいくら素っ気ない態度無視をしてもつきまとってくる。


夜勤明けの大学で人が疲れて講義の休憩中に寝ていると
対して話も続かないのに、どーでもいいことで起こしてくるし

起こし方が、私の背中をグーで軽くパンチするようなのも痛いし腹が立つ。

無視しても何回も起こして話かけてくる。

帰りはバス停で立っていると後ろから傘の枝で背中をコツとして挨拶してくる。
傘の枝って硬いから軽くでもかなり痛い。

顔を見るだけで気分が悪い、同じ空間にいるのも無理。

私に触ってほしくないし話しかけないでほしい。


アルバイト先もバレて、こないだ出待ちされ本気で気持ち悪い。
その日は彼氏とバイト後ご飯だったので迎えにきてくれて逃げれましたが
それでもつきまとってくる。

どしたらいいですか?


ちなみに、私の彼氏気分にでもなってる風に見えます。


アルバイト出待ちされた日
私を迎えにきた彼氏は、なんなんあいつと彼氏もドン引きするレベルでした。

本気で関わりたくないんだけど、学校で関わりを断ち切るのはほぼ困難で

どうにかして嫌われたいし、触らせないようにしたいです。
どうしたらいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 触ってほしくない、気持ち悪い ( No.1 )
日時: 2014/06/20 18:40 (panda-world)
名前: 柚子


やめてときっぱり言いましょう。
貴方に好意があるのだと思います。
   メンテ
Re: 触ってほしくない、気持ち悪い ( No.2 )
日時: 2014/06/20 19:08 (panda-world)
名前: 匿名女


それが他の女の子にも同じようにしているようなんでよく分からないんですよ。


1度起こされたときに、イラッとして「うっといな、触んなや」と怒鳴りながら掴まれた腕を振り払ったことがあったんですが全然どこ吹く風状態。

生理的に無理

と言うべきでしょうか?

しかし7月に教育実習があり、教育実習に行く3人一組グループが最悪なことに同じで
しかも私がグループリーダーに指定されたので話さなきゃいけない。

実習前に揉めてはいけないと思うとこがあるんですよね。
今言うと雰囲気壊してしまいそうで、公私混同してしまいそうですし。

グループリーダーなため事前訪問など教育実習先とのアポや書類、大学間でやる役割がおおく自分でやるべきことは自分で把握してやってる私からしたら
実習指導講師から言われたことは皆に言われていることだから自分で理解し自分でやってほしいのに何かにつけて質問してくる。

大学なんか自己責任の世界なんだから、分からないのは自分の責任だし
何でもかんでも頼られるのは辞めてほしい。
グループリーダーなぶん、人よりやらなきゃいけないことが多くて大変なのにそうしてくる。嫌がらせか。
ちなみに少しは、同じグループの別の子に手伝ってもらってます。


実習があるので、ハッキリ言えずにいます



   メンテ
Re: 触ってほしくない、気持ち悪い ( No.3 )
日時: 2014/06/22 08:32 (megaegg)
名前: 匿名

彼氏さんにビシッと言ってもらうことはできないんですか?
   メンテ
Re: 触ってほしくない、気持ち悪い ( No.4 )
日時: 2014/07/06 08:41 (au-net)
名前: あかりん

先生かバイトの店長か、警察に相談とかは?
   メンテ
Re: 触ってほしくない、気持ち悪い ( No.5 )
日時: 2014/07/07 14:21 (cna)
名前: クラッシュ

あ、彼氏さんに触ってほしくないのかと思って焦っちゃったw

きっぱり言ってやらねばその手の馬鹿はおそらく離れませんよ?
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

彼氏に突然 【至急!】
2015年7月31日 ... 理香の胸触ったりいろいろ・・・」と何するかもバリバリ計画されていました。 ... それで、「 別れましょう、まず私、生理も来て、初潮も来ているの」といったら、せめて、別れる前に 、性行為させてほしいし、女子の体を一回みて、生理と初潮 ... 気持ち悪い小学生だな ... 理香さん生理きてるのに性行為したいと言う彼氏私は信じられないな。

インフルエンザになりたい
2013年12月13日 ... だから何だよ。 逃げちゃ悪いのかよ. メンテ ... 辛い現実から逃げたくて病気になりたい なら、ハッキリ言ってくだらなすぎる。辛いのはわかるよ。 ... にもならない。ここで悩みを 聞いてもらって少しは気持ちが落ち着くかもしれないけど、根本的な「真の解決」には なってないですよね? ..... 大型ショッピングセンターに、マスク付けんで行って、商品 いっぱい触ってその菌がいっぱい付いたてでパンとかを手で食べる。帰ってから?...

Open Error: 0.dat
... 身体の悩み - 悩み相談掲示板. 「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談 掲示板です。 全般 ? こころ, 身体, 生活 ? 家庭 ? 仕事 ? 男女間 ? 学校 ? 雑談 ? ダイエット 掲示板. ERROR ! Open Error: 0.dat. Open Error: 0.dat| 身体の悩み - 悩み相談 掲示板.


触ってほしくない、気持ち悪い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲