いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 水虫になった!!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 水虫になった!!

水虫になった!!

日時: 2011/05/08 14:53 (ezweb)
名前: テン


水虫っぽいのが、足の指の間にできてました。

まだ高三なのに…女子なのに…ちゃんと綺麗にしてたのに…

恥ずかしくて家族にも打ち明けられないし、ましてや薬なんて買いに行く勇気がないです。

ほっといたら…悪化しますか??


イエローページ

Page: 1 |

Re: 水虫になった!! ( No.1 )
日時: 2011/05/08 15:58 (plala)
名前: かゆがも

病気は早期発見、早期治療が原則です。
恥ずかしがる必要はありません、なるときはなります。
もしかしたら、家族の誰かからもらってしまったのかもしれません。
皮膚科受診なり、薬局で妥当な薬を紹介してもらうなりしてください。
私も学生時代にインキンになったことがあります。
水虫と同じ白癬菌というカビの感染症です。
もういちど言いますが、恥ずかしがることはありません。
そのような間違った感情は理性で押し殺しましょう。
むしろ、自分は若いから、清潔にしてるから、病気になんてならないはず、と言う考えのほうが間違ってます。
   メンテ
Re: 水虫になった!! ( No.2 )
日時: 2011/05/10 10:14 (dion)
名前: mama-chan

ウチの娘は
小学生やけど
水虫になったことあるで
でも本人は全く気にしてへんわ(笑)
だからキミも気にせんこっちゃ^^
大丈夫!
ただ病院は行った方がエエで
早く治したいんやったら
恥は捨てて行くべし!^^

   メンテ
Re: 水虫になった!! ( No.3 )
日時: 2011/05/28 23:20 (ezweb)
名前: テン


>かゆがもさん
>mama-chanさん

アドバイスありがとうございます!!

病院に行く勇気が出て、 この間無事診察に行けました~

そしたら病名は水虫ではなかったので驚きでした!
自分の思い込みだけで対処しなくて本当に良かったですh~

これから根気よく、治していこうと思います!!


   メンテ
Re: 水虫になった!! ( No.4 )
日時: 2011/05/30 10:44 (dion)
名前: mama-chan

良かったやん^^
水虫じゃなくて
何やったん?
(・ω・lil)キニナル

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


水虫になった!!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲