いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 頑固な便秘| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 頑固な便秘

頑固な便秘

日時: 2014/06/25 23:07 (spmode)
名前: 満天☆瞳

私は、土曜日に激しい下痢をしました。次の日から便秘のような症状になり、月曜日病院に行った所軽い食中毒と診断され処方された薬をもらって帰りました。しかし、いくら薬を飲んでも全く効果が出ず今日で丸4日お通じがありません。それどころか便意すら感じません。正直ここ何年も便秘とは無縁の生活をしていたので、少し不安です。ネットなどで効果のありそうな方法を見つけては試してみたのですが、何一つ効きません。いっそのこと便を出すのを諦めようかなとも思っています。もし、私と似たような経験をした方がいたらアドバイスお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 頑固な便秘 ( No.1 )
日時: 2014/06/25 23:15 (panda-world)
名前: 柚子

もう一度病院へ行くべきです。

便を出さないことで亡くなった方がいます。

   メンテ
Re: 頑固な便秘 ( No.2 )
日時: 2014/06/26 20:48 (panda-world)
名前: きみどり

こんばんはー。
不安ですね、何日も出ないのは。初めてなら尚更ですね。

自分はマッサージ師をしてて、一人でも出来るお腹のマッサージがあるので良かったらお教えしますが、やって見る気はありますか?
   メンテ
Re: 頑固な便秘 ( No.3 )
日時: 2014/06/27 07:07 (plala)
名前: マックベー

便秘には大麦がいいと以前ためしてガッテンなどで紹介されてましたが試してみてはどうでしょうか
   メンテ
Re: 頑固な便秘 ( No.4 )
日時: 2014/06/27 22:42 (dion)
名前: sow

胃に良いことと悪いことです。
http://matome.naver.jp/odai/2136711988095162001?&page=1
もし、胃に悪いことをしていたら、それは制限してください。
無添加の砂糖が入ってない小岩井 生乳100%ヨーグルトをよかったら試してみてください。
砂糖の代わりに、ハチミツ、メープルシロップを加えて
摂取してみてください。
植物性乳酸菌ラブレは便秘に効きます。
他には、納豆を食べるようにすると納豆菌が腸に良いです。
それと、カレーも胃に効果的です。
http://matome.naver.jp/odai/2135583356914056801
よかったら試してみてください。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


頑固な便秘| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲