いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 性同一性障害?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 性同一性障害?

性同一性障害?

日時: 2014/06/28 19:04 (mesh)
名前: 聖夜

僕は、高校生。スカートをはいて毎日登校してる。

小学生の5.6年の時から生理に戸惑いを感じ、
女になってく自分の体が怖くなった。リスカもした。
皆から「おとこおんな」といじめられた。
何度も自殺を考えた。

中学生になって制服・・・僕は親の反対を押し切りスラックスにした。
生理に吐き気も増えて精神的に生きてることが屈辱だった。
親に「僕、男だし」という言い訳?も増えた。
中2の時ネットで性同一性障害の事を知った。

高校生になって制服・・・「中学生の時スラックスでもう大人なんだから」スカート。完璧な女の子になった。
苦しかった。リスカの回数も増えた。
「死ね。女の体」そう思った。
性同一性障害の診断先を調べる回数も増えた。
でも、親も教師も理解しなかった。
今、水泳の授業(体育)僕はもちろん出てない。
スク水の恐怖。奥底にしまった水泳道具。
理解者がいない今僕はどう生きたら・・・

イエローページ

Page: 1 |

Re: 性同一性障害? ( No.1 )
日時: 2014/06/28 23:03 (plala)
名前: A

貴方の生き方でいいと思う。親や教師がなんと言おうと貴方の人生貴方が決めればいいと思う。その代わり後悔しない選択をしましょうね。

   メンテ
Re: 性同一性障害? ( No.2 )
日時: 2014/06/29 20:15 (ezweb)
名前: ふなみん

いいな

私女の子になりたい
   メンテ
Re: 性同一性障害? ( No.3 )
日時: 2014/06/29 20:32 (bunbun)
名前: ニャロメ

女の子に対して欲情したりする?
   メンテ
Re: 性同一性障害? ( No.4 )
日時: 2014/07/07 13:03 (au-net)
名前: 匿名

私も性同一性障害です、恐らく

理解出来ますよ。私の場合はもう1つ厄介ですけれどね...
   メンテ
Re: 性同一性障害? ( No.5 )
日時: 2014/07/07 20:42 (panda-world)
名前: snow

僕は、22歳の女性です。あなたの気持ち分かります。
僕もあなたと同じようなことをがありました。

   メンテ
Re: 性同一性障害? ( No.6 )
日時: 2014/07/08 13:40 (au-net)
名前: うぇか

同じ学校だったら全力で友達申請しにいくのに(´Д` )
周りにそういう人が居ないのは、何故だ。
凡人の何倍も自分自身と向き合ってる人から学べること、たくさんありそうなのに。

日本では性同一性障害に対する理解が遅れてますよね。
でも、理解してくれる人も絶対いますよ。
少ないとは思いますけど、出会えるまでどうかめげないで下さいm(._.)m

   メンテ
Re: 性同一性障害? ( No.7 )
日時: 2014/07/08 18:03 (mesh)
名前: 聖夜



女の子普通に好きですよ

友達としてもあるけど恋愛感情もある

女の子かわいいじゃん。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

性同一性障害について
2015年3月1日 ... 性同一性障害について、 先日どうしても気になることを言われたので質問です。 性同一 性障害は、生まれつき性自認が一致していない人が本当の性同一性障害者で、お前は 生まれつきではないから違うと…。 確かに、自分は昔は普通に女性?...

性同一性障害?
2014年6月28日 ... 中2の時ネットで性同一性障害の事を知った。 高校生になって制服・・・「中学生の時 スラックスでもう大人なんだから」スカート。完璧な女の子になった。 苦しかった。リスカ の回数も増えた。 「死ね。女の体」そう思った。 性同一性障害の診断先を?...

性同一性障害??
日時: 2014/07/07 20:33 (panda-world); 名前: snow: 僕も、同じです。 僕は、22歳の 女性です。知的障害者でもあります。 周囲の人達から女扱いされました。女性の集まり の会が嫌いで避けていました。 高校は、嫌でもスカートはきました。化粧の授業があり、 ?...

どうしていいのかわからない
2015年3月11日 ... 小さい頃、周りの反応が怖くて言い出すことができませんでした。男の子のお遊びも、 女の子のお遊びも好きです。かと言って、小さい頃に性同一性障害なんて、ありませんで したし、言い出せば、酷い扱いを受けるんじゃないかとか、被害妄想で、?...

性転換したくても
2012年9月15日 ... 何回も繰り返している内に母親に見つかり叱られたことも 女装したい、化粧したい、男の 人と2人でいたらななんて考える事もしばしば頭の中に浮かんでくるハッキリ言って私は、 『性同一性障害』なんでしょうか性転換手術を受けたいのですが?...

男なのに…
2013年10月9日 ... さらに質問ですがやはり、私は性同一性障害になるのですか? 今の私の気持ちは、 感性とか思考は女の子で男性の身体を借りて生きている様な感覚です。 女の子の ショーツとか、服を着ると落ち着くし、本当の自分に少しは戻れた感じがする?...

自分の性について
2014年4月22日 ... ただ、性同一性障害とかではなく、日常のふとした瞬間に自分が女であることに不快感を 覚えてしまいます。 例えば、体育で男女に別れるときなど、自分を女として見られること、 女と言うカテゴリーに分類されることなどです。 しかし、それ?...


性同一性障害?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲