いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ メザイク| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > メザイク

メザイク

日時: 2014/07/02 02:41 (spmode)
名前: あやか

24歳の学生です。
最近悩みがあります。メザイクを使って5年ほどになるのですが、最近始めてアイプチやメザイクなどを使い続けると眼科懸垂という瞼の皮膚が垂れる危険性があるということを知りました。最初、私は奥二重なのですが左眼だけ時々ひとえになったりと腫れぼったい瞼がコンプレックスなので、メザイクを使い始めました。今では外に出るには手放せない状態になってしまっています。
将来、眼科懸垂になってしまったらどうしようか不安です。今から整形という方法もあると思いますが、プチ整形でも怖いし、なにより親の悲しむ顔をみたくありません。
どうしようもなく勝手なことを言ってるのは分かっているのですが、この不安をどうすれば良いのでしょうか。メザイクに依存してしまってやめることが出来ません(/ _ ; )

イエローページ

Page: 1 |

Re: メザイク ( No.1 )
日時: 2014/07/02 15:26 (spmode)
名前: にー


何年もしてたら
自然に二重にならなかった?

寝るときだけのメザイク、ノリ
などを使用してみては?(・ω・)
   メンテ
Re: メザイク ( No.2 )
日時: 2014/07/03 01:20 (spmode)
名前: あやか

なりませんでした…今だに右だけ奥二重(>_<)
寝ている時のほうがしてはいけないと聞いたことがあります…
   メンテ
Re: メザイク ( No.3 )
日時: 2014/07/03 04:24 (ucom)
名前: me

比較的メザイクはなりにくいみたいだよ
ただ引っ張ったりするのが良くないから
丁寧にオイルとかで取ればそこまで心配する事も無いんじゃないかな
アイプチは皮膚同士を強力にくっつけて二重を作るから
瞬きをする度に皮膚を伸ばすことになるよね
   メンテ
Re: メザイク ( No.4 )
日時: 2014/07/03 13:47 (tachikawa)
名前: 三日月

私は、アイプチして3年くらい経つかな?
でも最近まぶたが荒れ始めてアイプチは休みの日だけ。
ちょっと辛いけど治るまでの辛抱かなって。
まぶたが荒れ始めて、私もあやかさんみたいにまぶたの皮膚が垂れてくるのが心配です。
思い切って整形しようかとも最近考えてます。

   メンテ
Re: メザイク ( No.5 )
日時: 2014/07/03 13:56 (tachikawa)
名前: はっぷ

埋没法で二重にしました。
埋没したきっかけは、同じようにまぶたが荒れ始めて・・・
治ったと思ってアイプチしたらまたすぐに荒れちゃった。
それで思い切って整形したんです。
二重になってからは、朝の準備も楽ちん!!!
おすすめですよ。

   メンテ
Re: メザイク ( No.6 )
日時: 2014/07/03 14:02 (tachikawa)
名前: らんらん

埋没した後どのくらいの期間腫れますか?
   メンテ
Re: メザイク ( No.7 )
日時: 2014/07/03 14:08 (tachikawa)
名前: はっぷ

腫れは個人差がありますが。私の場合は4日くらいで元の状態に。
一般的には3日〜1週間くらい腫れると説明を受けました。
腫れも思ったより少なくって、腫れぼったい感じくらいで済みました。
恐れていた内出血もなく仕上がりもキレイですよ。

   メンテ
Re: メザイク ( No.8 )
日時: 2014/07/03 14:11 (tachikawa)
名前: らんらん

腫れが少ないと気軽に整形できそう!
どこのクリニックでしたの?

   メンテ
Re: メザイク ( No.9 )
日時: 2014/07/03 14:27 (tachikawa)
名前: はっぷ

大阪のTクリニックです。
2点留めの埋没法なら3万円くらいでできますよ。

   メンテ
Re: メザイク ( No.10 )
日時: 2014/07/03 23:07 (au-net)
名前: ちょん

絆創膏で二重にする方法もあるみたいですが
私は爪で跡つけてます。この方法も危ないですかね?!
   メンテ
Re: メザイク ( No.11 )
日時: 2014/07/04 03:16 (spmode)
名前: あやか

meさんありがとうございます。
少し気が楽になりました。なるべく休みの日は瞼を休ませる、帰ったらすぐに洗顔で取る、たまに眼鏡とかを使ってメザイクの回数を減らして行きたいと思います。あと瞼痩せのマッサージとか頑張ったり(>_<)
30代になればまたメイクも変わるだろうし、メザイクを卒業出来る日がくれば良いなと思います。
ちょんさん、絆創膏で二重をしている人が身近にいますが、絆創膏特有の網目と肌の質感が違うのでやっぱり不自然に見えてしまいます(>_<)
爪で跡つけるのは傷付けてしまいそうで危ないかも…でも、私と同じメザイクの負担と変わらないかもしれないですね。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

二重瞼に憧れる
2015年9月16日 ... 一重でも彼女はできるよ。 メンテ. Re: 二重瞼に憧れる ( No.2 ). 日時: 2015/09/17 17: 39 (spmode); 名前: れな: 100均でメザイク(二重になるアイテープ)売ってるよどこの 100均にもあるよー! 私それ毎日使ってたら自然に目が二重になった?...

目が小さい…。
2013年9月16日 ... 学校にアイテープやメザイクはしていけませんか?? また、夜使うクセ付け専用の アイプチも売ってます。 夜使い、朝洗顔して取る! 1日なにもなしでずっとぱっちりふた えでいられるとか………? ふたえになった方も大勢いらっしゃるらしい?...

一重瞼
2013年1月11日 ... アイプチで二重にならないという事なら、アイテープやメザイクなどはいかがですか? 私 両親二重で自分だけ一重なのが悩みで、アイプチ使用していましたが瞼が真っ赤に かぶれてしまい、相談の末埋没しましたよ。 一重だから…よりは、二重?...

目の大きさ
2014年1月14日 ... うちの場合はメザイクをするよ。まだ成功してないから練習してるよw モデルのコは片目 5つずつ使って二重にしてるコも。 メンテ. Re: 目の大きさ ( No.8 ). 日時: 2014/02/24 02:55 (dion); 名前: ウサギ♪: プリでとっても目の細さは改善されて?...

自分の容姿に絶望してる人いますか?
2014年3月27日 ... 二重にするには、アイプチとかメザイクとかいろいろあるけど、 手間がかからず綺麗な二 重にするなら、埋没法で二重にするのがおすすめです。 メンテ. Re: 自分の容姿に絶望し てる人いますか? ( No.9 ). 日時: 2014/04/08 14:36 (tachikawa)?...


メザイク| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲