いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 地毛が明るくなってきた。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 地毛が明るくなってきた。

地毛が明るくなってきた。

日時: 2014/07/06 15:19 (so-net)
名前: ジェニファー

私の髪の毛は生まれつきブラウンです。ですが、最近アイロンやコテ、パーマやストレートパーマなど、髪の毛を痛める様なことを一切していないのにブロンドにちかい色の髪の毛が生えてきています。心ない教師からは染めろと言われ、意地悪なクラスメートからは外国人!北方領土を返せ!髪の毛染めて来んな!と毎日言われます。
凄く辛いです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 地毛が明るくなってきた。 ( No.1 )
日時: 2014/07/06 22:36 (au-net)
名前: 匿名

ひどいですね!
親にいって学校に言ってもらったらどうですか??地毛が茶色い人なんて普通にいますよね。学生はそう言う時困りますよね!親御さんなら分かってるし学校に話してもらったらいいと思いますよ。でも、黒染めするのも手なのかも。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/07/06 23:13 (so-net)
名前: ジェニファー

ブラウンというより金髪なんですよ。
この学校ハーフも沢山いるのに髪の毛については特に厳しいんです。
私は父方からはオランダの血を1/16、母方からは1/16ドイツの血を引いているんです。
それが強く出たらしくて、顔もハーフに間違われます。
黒染めはしたくないです。
   メンテ
Re: 地毛が明るくなってきた。 ( No.3 )
日時: 2014/07/06 23:25 (au-net)
名前: 匿名

やはり親御さんから学校に話してもらったらどうですか??
学校に行くときだけ黒染めのスプレーとかダメですか?

   メンテ
Re: 地毛が明るくなってきた。 ( No.4 )
日時: 2014/07/07 20:42 (au-net)
名前: アジテイター

 まあ黒に染めるか親御さんからオランダとドイツの血を引いてるから地毛だと学校側に説明して貰うしか無いですね。

 ただ貴方のクラスメイトはアホですか? オランダもドイツも北方領土は関係ねえと思いますが? プーチンさんに直接言った方が良いZE☆ww

 
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2014/07/07 21:25 (so-net)
名前: ジェニファー

両親に説明してもらいました。
染めろと言う教師はごく一部なんです。
だから染めません。

クラスメートに反撃しました。オランダとドイツは北方領土とは関係無いって。

そしたら、ヒトラーの母国が調子こくな!と言われました。
   メンテ
Re: 地毛が明るくなってきた。 ( No.6 )
日時: 2014/07/08 09:15 (au-net)
名前: アジテイター

 ジェニファーさんの悩みとは少し外れてしまいますが、そのクラスメイトは本格的なアホですなw ヒトラーはオーストリアのブラウナウ出身です。

 日本とドイツは第二次大戦中は同盟国で、日本はドイツから軍事用レーダー作成などの技術を教えて貰っていた立場だったのですが?
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.7 )
日時: 2014/07/08 09:29 (so-net)
名前: ジェニファー

ふざけた話ですよねー。
クラスメートの一人はアメリカのクォーターの女子なんですけど、見た目では分からないくらい日本人です。私にたいしてドイツとオランダはクズだと罵ったり 、
インターナショナルスクールにでも通っておけ、目障りなど、ひどいことをいいつづけられることです。
   メンテ
Re: 地毛が明るくなってきた。 ( No.8 )
日時: 2014/07/08 09:46 (au-net)
名前: アジテイター

 そのクラスメイトは立場が反対になったらどうするんでしょうね? アジア系が差別される所でも頑張れるのかな?

 まあ他人様の国を理由も無くクズだと言い切れるほどの素晴らしい強国ならサッカーのランキングなんかドイツやオランダを抜くことなんか屁みたいな物でしょうね、来年あたりやってみれば良いZE☆www
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2014/07/08 12:17 (so-net)
名前: ジェニファー

オランダ、ドイツ く アメリカみたいな感じです。
ドイツやオランダはブスばかりとか言ってるけど、アメリカにもドイツ系やオランダ系のひとたちだって沢山いるよ、と反論したら、偉そうなこと言うなよ、と言われました。
ありえないですよね。

   メンテ
Re: 地毛が明るくなってきた。 ( No.10 )
日時: 2014/07/08 14:54 (au-net)
名前: アジテイター

 対話状態になってきているのでこれ以上私からは書き込みませんが、そのクラスメイトは少し歴史という物を勉強する必要がありますね。

 ドイツ系のアメリカ人として有名所ではチャールズ・アンドリュー・ウィロビーさんがいます、彼が居なかったら敗戦直後の日本で吉田茂さんとか白州次郎さんが活躍できることは無かったでしょう、その結果アメリカの占領政策は長引き、下手をしたら日本は共産主義国の影響を強く受けていたかも知れません。

 ジェニファーさんは歴史知識を身に付けて、心ないクラスメイトに対抗して下さい、史実を突きつけられても【偉そうなこと言うな】などと感情論でしか反論できない奴なんかただの馬鹿です。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

地毛が明るくなってきた。
2014年7月6日 ... Re: 地毛が明るくなってきた。 ( No.1 ). 日時: 2014/07/06 22:36 (au-net); 名前: 匿名: ひどいですね! 親にいって学校に言ってもらったらどうですか??地毛が茶色い人 なんて普通にいますよね。学生はそう言う時困りますよね!親御さん?...


地毛が明るくなってきた。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲