いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ダイエットってやっぱり絶食?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ダイエットってやっぱり絶食?

ダイエットってやっぱり絶食?

日時: 2014/07/07 16:01 (spmode)
名前: ちゃみ

ダイエットって絶食?
でも絶食すると生理が来なくなり、貧血にもなります。
絶対痩せるっていう食べ物教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ダイエットってやっぱり絶食? ( No.1 )
日時: 2014/07/07 16:17 (au-net)
名前: 匿名

1日1食でウエストがかなり凹んだ

でも、これはやってはいけない、死ぬよ

ちゃんと食べた方が痩せる
   メンテ
Re: ダイエットってやっぱり絶食? ( No.2 )
日時: 2014/07/07 16:36 (ocn)
名前: ミッキー

絶食は体に良くないですよ!やせるには、バランス良く食べることが大切ですよー(^u^)
やせる食べ物っていうわけではありませんが、野菜がいいと思います!
特に、キャベツやレタスなどはお肉など脂っこい物などを吸収しやすくしてくれるので、脂肪になりにくなりますよ(*^^)vあと、聞き手じゃない方で食べると食べるスピードが遅くなるので、食べ過ぎ防止にもなると思いますよ!

   メンテ
Re: ダイエットってやっぱり絶食? ( No.3 )
日時: 2014/07/07 17:01 (ocn)
名前: ^^

絶食=ダイエット
ではありません、必ずリバウンドします^^;

絶食したあと、なぜリバウンドするかと言うと
絶食後、体は飢餓状態となります、だって栄養が足りてない状態
ですからね、だから、食事した時に
体が、次の飢餓状態が来ても耐えられる様に、脂肪を体に付けようと
します、これがリバウンドです

以上の事から、絶食は、ぜっっっったいNG!!!!!
やってはダメです

そもそも体が壊れちゃいます^^;

ダイエットの方法は色々とあります
自分の体と性格や生活に合った方法でするのが一番です

基本は、バランスの良い食事と運動です



筋肉を付ける事をお勧めします
ただ筋肉と言っても、ボディービルダーの様な筋肉でなくて
代謝効率を上げる筋肉ってのがありますから・・・
ネットで調べれば、色々と出て来ますので
勉強してみてください

ちなみにですが、筋肉は脂肪の3倍の重さがある為
一概に、体形が良い=体重が軽い、ではありませんし
体重が軽くても、体形が悪い人、たくさんいますよ^^;
もし「体形が良くなりたい」であれば、筋肉が必要です


あ!それと
脂肪に変わるのは基本的に
脂質・炭水化物・糖質です、その他はなかなか脂肪には変わりにくい
のでその3つを気にして食事を摂ると良いと思いますよ
(タンパク質やビタミンで脂肪は付きません、てか人間はそれを
 脂肪に変える機能を持っていません)

理想の体目指して、頑張ってください^^ノ

   メンテ
Re: ダイエットってやっぱり絶食? ( No.4 )
日時: 2014/08/15 10:34 (spmode)
名前: ひよこ

健康に痩せる食べ方を教えます。
1、野菜系

2、魚系

3、肉系

4、お味噌汁

5、ご飯

です!
試してみてください\
   メンテ
Re: ダイエットってやっぱり絶食? ( No.5 )
日時: 2014/08/16 12:52 (dion)
名前: tokuda

デブは運動不足と無神経(わがまま)が大きな原因です。
運動不足が原因なら走らなくても散歩するだけで痩せます。
大きくウエイトを占めているのが無神経は証明されています。

女の子だけで遊びに行ってもデブの子は誘わないと良く聞きます。
無神経だから楽しく無いみたいです。

近眼も無神経です。
周りを見る事が出来なくなり瞳が固定された状態が続き、
やがては瞳の凹凸が困難になり近眼になります。

デブと近眼は将来、大きなアンディをおう事になるから早い段階で治して下さい。

   メンテ
Re: ダイエットってやっぱり絶食? ( No.6 )
日時: 2014/08/17 11:15 (gd)
名前: AYNA

成長期のうちは、ダイエットしちゃダメですよ〜。
リバウンドに限らず、肌、血液、骨に障害をきたすだけじゃなく、女性特有の生理だって来なくなる可能性だってあります。
栄養のバランスをしっかり取って、積極的に体を動かす習慣をつける。一日3食を心掛けましょう。お菓子やジャンクフード、甘い飲み物、カロリーが高い食べ物は、出来るだけ控える事です。
ダイエットしたい理由は、可愛い服が着たい、スタイル良くしたい等有りますね。
30歳以上だと、殆どが妊娠を経験したり、体型が変わったりもします。(社会人となればお酒を飲む機会が増えるから。)勿論、大人の健康診断(会社や、国で行う)だってやりますよ。
婦人科は、乳(女性の胸)子宮(女性器のひとつ)ガン検診も行います。
   メンテ
Re: ダイエットってやっぱり絶食? ( No.7 )
日時: 2014/08/17 14:12 (spmode)
名前: きゃの

やっぱり運動は大事です(私の場合筋肉ぶとりしましたが笑)。10〜15分でいいので、ジョギングできる身体づくりをしていきましょうね。

食事はですね…朝と昼は人並みに食べましょう。人並みというのは、今まで食べていた量ではだめですよ。普通の人の食べる量にしてくださいね。そして、夜だけ野菜とヨーグルトにしてください。ヨーグルトにはレモン汁をかけて食べると美味しいですよ(*^^*)野菜は栄養価の高いものを食べるといいでしょう。
   メンテ
Re: ダイエットってやっぱり絶食? ( No.8 )
日時: 2014/08/18 05:18 (mesh)
名前: 美琴

たくさんの栄養素をまんべんなく体にいれることで、体が満足して食欲が少なくなります。

逆に偏ったものばかり食べてるといつまでたっても満たされない気持ちが残り食欲が増すんだと思います。

いま流行りのファスティングダイエットは、たくさんの栄養素を体に取り込み、カロリーは少なくするというダイエット法です。

痩せやすい体にするには、運動をよくして筋肉をつけて、代謝をよくすることだと思います。

   メンテ
Re: ダイエットってやっぱり絶食? ( No.9 )
日時: 2014/08/18 13:37 (ap)
名前: きょーば

絶食は今後リバウンドしますよー。

最近私は痩せてきたのですが、食事制限(朝昼晩食べてます。)に運動。
運動は、お散歩して、お出掛けは電車つかわず歩く。また、階段使う。

私はもともと肥満体質なのですが、7キロ痩せました。

間食は ガムかおしゃぶり昆布(食べすぎ注意)これで顔もスッキリ最近痩せてきたー。

最近はたまーに スイーツなど食べてますが、リバウンド無しです。体力もついたので、階段もらくらくのぼれたり。


絶食やったことあるのですが、あれはダメなダイエット方法でしたw肌荒れ、食欲は増して、顔色も悪くなりw

3食ちゃんと量とか考えて食べる。そして適度な運動したら、、綺麗に痩せていってますよ。

正しいダイエットで頑張ってくださいな。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


ダイエットってやっぱり絶食?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲