いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ダイエットのアドバイス| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ダイエットのアドバイス

ダイエットのアドバイス

日時: 2014/07/12 11:40 (dion)
名前: さえ

入院して太りました。
ダイエットのアドバイスをお願いします。


女性
身長151cm
体重47キロ
体脂肪率24%
基礎代謝1100kcal

週一回エステでセルライトマッサージに通い、
1ヶ月休まずジムに通いってます。
ジムでは1時間の有酸素運動
スタジオクラス1回
筋トレをしております。


うつ病のため抗鬱薬を飲み、食事もあまり多く食べられないので、
SAVASのプロティンで栄養を補給しています。
ピル(マーベロン)を飲んでいます。


体重も体脂肪率も筋肉量も変化がありません。


ダイエットに成功した方、
アドバイスを下さい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ダイエットのアドバイス ( No.1 )
日時: 2014/07/13 19:28 (au-net)
名前: Wow...

やっぱりヨガですよ。
まず、足をのばして背中を起こした状態から後ろにゆっくり息を吸いながら倒れていったん停止。
そこから、息を吐きながら横になり、足を5センチほどあげて30秒間この状態をキープする。これは、お腹を引っ込める効果がありますよ。
でも、最初から、無理しないでください。

   メンテ
Re: ダイエットのアドバイス ( No.2 )
日時: 2014/07/14 10:33 (dion)
名前: さえ

Wow...さん

アドバイスを頂きありがとうございます。
ジムのスタジオクラスにヨガがあるので、早速それに出てみます✨

体調までお気遣い頂き、とても嬉しかったです。
こんなに温かい方に私の投稿をご覧頂いたことを感謝いたします>_<


痩せて、自信を付けて、元気になります!

Wow...さん、ありがとうございます&#10024;
   メンテ
Re: ダイエットのアドバイス ( No.3 )
日時: 2014/07/15 00:16 (dion)
名前: tokuda

私はそんなに太っているとは思いません。
無理なダイエットは色々な臓器をダメにする事もあります。
特に女性は腸がダメになったり動きが悪くなると肌が汚くなります。
近世のとれた体になっても肌が汚い子はダメですよ。

朝、起きてから1時間以内が腸が活発に動くみたいです。
その時になるべく多くの水を飲むと腸の中が綺麗になります。
お腹をおしても柔らかくなり肌が綺麗になります。

ヨガも有酸素運動なので良いと思います。
plusして朝、水を飲む事もやってみてください。
なる前に横になり足を立てお腹をさする感じでマッサージも良いと思うよ。

   メンテ
Re: ダイエットのアドバイス ( No.4 )
日時: 2014/07/15 18:37 (dion)
名前: さえ

tokudaさん

一般的には太っていないとは思います。
1ヶ月入院し、急激に太り、カラダが重たく感じたためダイエットをはじめました。

ヨガをやってみました。
想像以上にカラダが動かなくてびっくりです。
骨盤の歪みを実感しました(>_<)


明日の朝はたくさんお水を飲みます&#10024;!


tokudaさん、アドバイスありがとうございます!
頑張って継続させます^_^
   メンテ
さえさん。良かったですね。 ( No.5 )
日時: 2014/07/16 22:46 (dion)
名前: tokuda

女の子は18歳から25歳までの間にどれだけ綺麗になれるかもこれから将来のカギにもなります。
なるべく規則正しい生活をし運動や栄養で肌が綺麗になれます。
綺麗になる事でこれから起こる困難な事乗り越える自信にもなります。
生活自体も楽しくなるので自分に自信が出て、色々な事へチャレンジする気持ちも出てきます。
気になる事は治して綺麗になって下さい。
私には娘が居ないのでそのようなお手伝いも出来ません。

息子ばかりですが街で遊びほうけているバカ者とは違い将来の道に向かい頑張っています。
長男は宇宙関連の仕事に就く事もでき、下の子は深海探査の仕事ができるよう頑張っています。

そのようになる為には勉強と運動の両立が大切です。
どんなに頭が良くても体力がないとダメで体力があっても頭がよくないと考える力がありません。

自分で夢のある仕事は自分に自信もでます。
さえさんもそのように夢のある仕事に就ける事を願っています。
1度限りの人生ですから。
今やらないと後ではできませんからね。

自分に自信が持てればうつはウソみたいになおります。
そのためには今、命の限りがんばるしかないと思います。

2人とも部活でくたくたになっても睡眠時間は4時間はなかったと思います。

傍からみてかわいそうに思った事は毎日でした。
それくらいやらないと夢は実現しません。
やって居ない者は生涯、うつや文句の連発だけておわりますよ。

参考にしてください。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


ダイエットのアドバイス| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲