いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 身長が高すぎて気持ち悪い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 身長が高すぎて気持ち悪い

身長が高すぎて気持ち悪い

日時: 2014/07/14 23:22 (eonet)
名前: ゆん

私は中3女子です
ですが身長が170近くあります (バレーボールなどはやっていません
親が身長高いので遺伝だと思います)
中1の時は平均ぐらいだったのに、どんどん伸びて行って
学年で一番高いんじゃないかって思います
だから周りのひとにもよく「身長高いね」って言われますが
正直嫌です。
周りには身長低いか平均ぐらいの人しかいないし
言われるたびにまた高くなったんだ…って思いますし…
それに高すぎて気持ち悪いし目立って恥ずかしいです
どうにか身長縮める方法とかありませんかね…泣





説教みたいな回答やモデルがどうこう〜みたいな
回答やただの中傷は要りません。
本気で悩んでるので

イエローページ

Page: 1 |

Re: 身長が高すぎて気持ち悪い ( No.1 )
日時: 2014/07/15 09:32 (au-net)
名前: 名無し

リアルな話し、高校あたりで皆が追い付いてくるよ。
僕は180あるけど、高校に上がった時点で皆伸びてきたね。
むしろ、皆ちっさいな...くらいに思ってたよ。
日本はなんでも小さい人に優しすぎるのがいけない。
バスとか狭すぎだと思わない?
   メンテ
Re: 身長が高すぎて気持ち悪い ( No.2 )
日時: 2014/07/15 17:20 (spmode)
名前: ショコラ

私は中3で168センチありました。高校卒業する頃には170センチになって、その後伸びていません。平成生まれの女の子は背が高くてスラッとした子が多く、主さんは中3で高過ぎまではいかないと思いますよ。私は今45歳なので、私が中3の頃は目立ちましたけど 逆に羨ましがられましたよ。
   メンテ
Re: 身長が高すぎて気持ち悪い ( No.3 )
日時: 2014/07/17 10:42 (panda-world)
名前: まりあ

私も身長172センチあります。
学生時代は嫌で嫌で小さい子が可愛らしく
本当に羨ましかったです!

でも20歳を過ぎ社会にでて色々な人に会い
背の高い方が好きって言ってくれる方や
逆に小さい子は無理!て人もいて少しずつですが
自信を持てるようになりました。

   メンテ
Re: 身長が高すぎて気持ち悪い ( No.4 )
日時: 2014/07/20 22:28 (panda-world)
名前: りん

えっ?私は小6だけど165センチですよ
   メンテ
Re: 身長が高すぎて気持ち悪い ( No.5 )
日時: 2014/07/21 02:31 (dion)
名前: 匿名


>>4 
嘘だな、乙
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

身長が高すぎて気持ち悪い
2014年7月14日 ... ... ね」って言われますが正直嫌です。 周りには身長低いか平均ぐらいの人しかいないし 言われるたびにまた高くなったんだ…って思いますし… それに高すぎて気持ち悪いし 目立って恥ずかしいですどうにか身長縮める方法とかありませんかね…


身長が高すぎて気持ち悪い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲