いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ なにかの病気?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > なにかの病気?

なにかの病気?

日時: 2014/07/19 16:49 (ocn)
名前: ななみ

1ヶ月で5キロ減りました。
とくになにもしてません。
昼と夜2食 たまにお菓子を食べる 飲み物はお茶系
これを何年もしてたけど減らなかったのに今年異変が?
何年もたってて何してもへらなかった体重は減ったのはうれしいけど。
ちょっと心配ですでも病院いけないし。。。お金ない・・・
減っただけでいっていいものなのかわからないし。。
それからたまに間食してもそのまま
減ってから4ヶ月ぐらいたつけど体重が増えずそのまま。
ダイエットしてるわけでもなくいつもどうり普通にすごしてるだけ・・・

イエローページ

Page: 1 |

Re: なにかの病気? ( No.1 )
日時: 2014/07/20 05:43 (plala)
名前: かゆがも

ダイエットをしたわけでもないのに月に5kgの減少ですか。
病気による体重減少もあり得そうですね。
是非、医療機関を受診されては。
お金がないとのことですが、健康以上に大切なことなんてそうはないでしょう。
かけるべきところにお金はかけないとね。
   メンテ
Re: なにかの病気? ( No.2 )
日時: 2014/07/20 07:37 (spmode)
名前: kaz

体調に変わったところはありませんか?
本当は病院で健康診断してもらった方が良いんですけどね。
お金がないなら取り敢えず献血に行ってみたら?
採取した血液は簡単な検査して結果は送付してくれるから
なにか異常が有ればそれで出てくるし。
   メンテ
Re: なにかの病気? ( No.3 )
日時: 2014/07/20 10:57 (ocn)
名前: ななみ

体調はよくないです、
とりあえずいってきます。。。。
親に借りて。。。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2014/07/20 11:39 (plala)
名前: かゆがも

> 体調はよくないです、
> とりあえずいってきます。。。。
> 親に借りて。。。
ええ、是非そうしてください。
お大事に・・・

   メンテ
Re: なにかの病気? ( No.5 )
日時: 2014/07/20 15:14 (plala)
名前: そーま

献血は輸血するために必要な検査項目はチェックするけど、病気の発見を主な目的としてやってはいない。

だからもし献血をやって「問題ない」と言われてもそれが100%異常がないとは言い切れない。


たくさん食べてるのに太れない、食事の量は変わってないのに体重が減った、暑がり、汗っかき、疲れやすい、心臓がどきどきする、息切れしやすい、手が震える、いつも手のひらが湿ってあたたかい、吐き気・嘔吐がある、下痢がある、むくみがある、手足のマヒがある、 喉仏の周が腫れている気がする、脈が速い、抜け毛、うつ、不安感、イライラ、性欲不振、眼が飛び出てきたり見開いてるように感じる

こんな症状はあるかな
   メンテ
Re: なにかの病気? ( No.6 )
日時: 2014/07/24 21:22 (ocn)
名前: ななみ

遅くなりすいませんいくつかあります・・・
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


なにかの病気?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲