いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 貧血を自分で治す方法| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 貧血を自分で治す方法

貧血を自分で治す方法

日時: 2014/07/25 00:09 (spmode)
名前: もに


私は最近、貧血気味で生活に体調がついて来ません。

本当にキツいのですが、親は信じてくれず、病気にさえ行けません。
病気を自分で治す方法はありませんか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 貧血を自分で治す方法 ( No.1 )
日時: 2014/07/25 16:38 (au-net)
名前: アジテイター

 バランスの良い食事を心がけて下さい、特に鉄分やミネラルが豊富な、ひじき・キクラゲ・ココア・豚レバー・しじみ・胡麻・鳥レバー・パセリ等の食材を使ったメニューをお母さんに作って貰えるようにお願いしてはいかがでしょうか?

 症状があまりにも酷いなら我慢してはいけません、親はたかが貧血ぐらいと思ってるのでしょうが、思わぬ所で転倒したら大怪我することだってあります、改善されないようなら病院に行って下さい。
   メンテ
Re: 貧血を自分で治す方法 ( No.2 )
日時: 2014/07/25 21:38 (au-net)
名前: 変態

ひじきって、ちんげのこと?
   メンテ
Re: 貧血を自分で治す方法 ( No.3 )
日時: 2014/07/29 05:18 (plala)
名前: とにもかくにも

保健室の先生には相談できませんか
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

貧血を自分で治す方法
2014年7月25日 ... Re: 貧血を自分で治す方法 ( No.1 ). 日時: 2014/07/25 16:38 (au-net); 名前: アジテイター: バランスの良い食事を心がけて下さい、特に鉄分やミネラルが豊富な、 ひじき・キクラゲ・ココア・豚レバー・しじみ・胡麻・鳥レバー・パセリ等の食材を?...

立ち眩み・ストレス
2015年5月16日 ... ストレスは、いろんな方法ある。 カウンセラーなり、なんなり ... て果物も貧血にいいよん 他にも自分に合うもの調べるのをおすすめする ... 貧血性の立ちくらみなら鉄分補給は 有効ですが、そうでなければ改善はしません。 立ちくらみの原因として?...

髪の毛を抜くことが止められない。
2011年2月22日 ... しかしうまくいかなくて人に非難されたり心配されると、自分自身がまたストレスになって 一人の時にひどくなる恐れも考えられます。 ..... 早く直す方法…髪にいいものを食べたり 抜くのを我慢して病院行って薬とか貰って気長に生えてくるのを待つ。範囲が小さく 手遅れになってない .... 髪を抜くとすっきりすると言ったら 抜毛癖だね 毛根を食べたり するのは食毛症で貧血かもしれないから血液検査しよう、と言われました。

起立性
2011年12月6日 ... 食欲もなくて食べれない毎日貧血と頭痛ばっかり薬もまずいしもうやだ なぁ… Tweet ? RSS2.0 ▽ ... て剣道したいんだっっ 今日貧血で倒れてやっばかった .... 自分でも どうにか治したくて調べてみたら起立性調節障害っていうのと?... 起立性.

鳥肌胃炎と言われた方!
2011年10月17日 ... それと、毎年の健康診断でいつも貧血がひどいと言われていて、鉄剤を飲んでは改善し 、数か月たつとまた貧血になる ..... 胃は自然に良くなったのかもしれませんが、自分では 上記のどれかも少なからず効果があったのかなと思っています。

ダイエットしたいけど何kg痩せれば良いの?
2014年11月2日 ... 低体温症・栄養失調・摂食障害・貧血 等治すには、すごい時間がかかります。 本当の 体験談です。 だから、最高5?にして。 今のままが、一番だよ? 周りなんか気にしない で。 自分に自信を持って。 メンテ. Re: ダイエットしたいけど何kg痩せれ?...

ダイエットってやっぱり絶食?
2014年7月7日 ... ダイエットって絶食? でも絶食すると生理が来なくなり、貧血にもなります。 絶対痩せる っていう食べ物教え ... ダイエットの方法は色々とあります自分の体と性格や生活に合っ た方法でするのが一番です 基本は、バランスの良い食事と運動です

起立性調節障害 信じて…。どなたか聞いて下さい
2012年3月16日 ... 小学6年生の頃から毎日のように頭痛がして、立ちくらみもひどく、朝、自分で起きられ なくて、何となくだるい状態が続いてました。 今までに何回か、 ..... 夏はやっぱりきつい です(涙) 私は貧血で倒れちゃって、病院に行ったら起立性って言われました・・・(涙) 赤ちゃんが・・・。 ...... まずは体を治すことが大切だと思う。 返信遅くなって?...


貧血を自分で治す方法| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲