いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 絶食一ヶ月もう限界死ぬ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 絶食一ヶ月もう限界死ぬ

絶食一ヶ月もう限界死ぬ

日時: 2014/07/29 02:45 (spmode)
名前: 拒食になってしまった

私は周りにデブではなく脂性女って言われました、私は一ヶ月何も食べず水かお茶で限界のときはコーラーで糖分をとって絶食してました。
過酷なダイエットは始まり吐くときもあれば立ちくらみめまいしたときもあった。でも、頑張って絶食して一ヶ月経ちました、生理が止まりました。私は無理矢理親に産婦人科に連れて行かされました。病院の医者は子供が産めなくなるかもしれないって言われました。私はショックでした‥
でも痩せなきゃ痩せなきゃ嫌われるまたおんなじ繰り返しで私は暴れました。
なぜかイライラして親にも当たりました。そして8月から点滴で入院することになりました。最悪‥
精神科にもいかないと行かないし、オシャレする体力すらない。
彼氏も居たけど振られそんな気持ち悪いカラダ嫌ってLINEで来ました。LINEも返すのも手が震えうまく字が書けなくて、骨が痛くて胸ももうない…
これからどうすればいいんだろう‥辛い。
今日始めて自分の顔をよく鏡で見たら頬骨が出て頬はへこんでました。皆からもチラチラみられてやばくない?とかミーらじゃんって言われました。
私の思いはただ一つダイエット出来ないんだったら死んでも構いません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 絶食一ヶ月もう限界死ぬ ( No.1 )
日時: 2014/07/31 20:02 (au-net)
名前:

はじめまして。
私はあなたはスゴいと思います。
私も今まで何度もダイエットをしようと試みましたが、どれも続かず途中で諦めてしまっていました。
でも、あなたが1ヶ月も頑張ってこれたのはそれほど辛かったということですよね?
本当によく頑張ったと思います。
でも、その結果が残酷すぎて正直何と言っていいのか分かりません…。
ただ、それが私だったらと考えたら本当に辛いし死にたくなります。

あなたは今何歳か分かりませんが、まだ若いでしょう?
私は太っている人は好きです。
一緒にいて落ち着きますからね(*^^*)
あなた自信は痩せている子が羨ましかったり太っている自分が嫌かもしれませんが、人は見た目だけじゃないと思います。
可愛くない子だって彼氏がいたりしますし、もちろん太っている子だって彼氏がいる子はいます。
それは中身が良いからじゃないですか?
痩せている子全員が良いとも限りません。
私は見た目だけを見て人を判断するような人は嫌いです。
見た目は、いくら良くしようと頑張っても限界があります。
でも、中身は簡単に変えられますよね?
あなたにはこれからの人生明るく楽しく生きていってほしいです。
少しずつでも、健康体に戻れるように頑張ってください!
きっと将来あなたそのものを好きになってくれる人にも出会えます。
自分は可愛いと自信を持ってください!
そしたら体は勝手についていくと思います。
オシャレだって自分に合った、自分を最大限に表現出来るものを見つけて胸を張って歩いてみてください。

私なんかが偉そうなことを言ってすみません。
でも、あなたならこの先絶対に幸せになれると思います!!
頑張ってください!
   メンテ
Re: 絶食一ヶ月もう限界死ぬ ( No.2 )
日時: 2014/07/31 20:45 (panda-world)
名前: 柚子


ダイエットで絶食はゼッタイダメ!です。

リバウンドがどうのこうのでは無く、身体への栄養が足りなくなり 立ちくらみ、吐き気など身体に危険だからです。最悪の場合死に至ますよ!?

今から私が言うやり方をやってください!

まず、ご飯は茶碗一杯は食べましょう。
半分でもいいですが、半分以下はダメです!
お肉は100g前後を焼いて食べます。脂身は捨てて。赤みだけ。味付けはカロリーが少ないもの。
野菜は緑黄色野菜をまんべんなく入れましょう。
例えば トマト レタス カニカマ マヨネーズ(カロリー半分)
など。
味噌汁は身体にいいので食べれたらいいですね。
魚もいいです。
卵焼きはあっても無くてもいいですが、食べ過ぎはダメですよ。

献立はこんな感じ。
上記の単品をアレンジするのもいいでしょう。

食後、お腹が落ち着いてからランニングを30分ほどします。
水分補給はこまめに。

まず、運動をしなければ絶食したって痩せません!
痩せますが、気持ち悪い痩せ方するだけです。
これを毎日!

でも一つだけ注意です!
間食はゼッタイにダメですよ?
太る原因です!
ご飯は完食してください。
ゼッタイに1日三食!
1日5食…なんてダメですよ?
間食はだめです!

今日からでも食べてください。

あなたに幸せが訪れますように。
   メンテ
Re: 絶食一ヶ月もう限界死ぬ ( No.3 )
日時: 2014/08/06 01:35 (panda-world)
名前:

絶食は逆効果。
必ず毎日三食食べて適度な運動をしましょう。

あと、毎日体重をはかりそれを記録するのもいいでしょう。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

Open Error: 0.dat
... 身体の悩み - 悩み相談掲示板. 「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談 掲示板です。 全般 ? こころ, 身体, 生活 ? 家庭 ? 仕事 ? 男女間 ? 学校 ? 雑談 ? ダイエット 掲示板. ERROR ! Open Error: 0.dat. Open Error: 0.dat| 身体の悩み - 悩み相談 掲示板.


絶食一ヶ月もう限界死ぬ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲