いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 男みたいな女| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 男みたいな女

男みたいな女

日時: 2011/06/03 13:54 (ezweb)
名前:

私は運動部で髪の毛は坊主に近く、顔も男みたいで体系もガッチリとしていて足も短く肩幅はんぱないです。
トイレに入って居ても「お兄ちゃん」とか普通です。
引退したら髪の毛は伸ばすつもりですが顔は無理だと思うので体系だけでも変えたいと思っています。筋肉を落とせる運動や綺麗な体系になれるような方法なんてありますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 男みたいな女 ( No.1 )
日時: 2011/06/03 16:03 (softbank126109059127.bbtec.net)
名前: マイケル

無理に変える必要はないと思います。
私も、どっちかっていったらガッチリしてるんで・・・
無理なダイエットは体を壊しますからね。
あなたはあなたのままで生きるのが程よいと思います。
エクササイズとか、ヨガはどうでしょうか?
率直な意見で申し訳ないですけど、カッコいいと思いますよ。

   メンテ
なんか・・ ( No.2 )
日時: 2011/06/03 17:09 (ezweb)
名前: マー


なんか 変だよね 今の時代・・・

今の時代 女みたいな男がモテる時代で 男みたいな女の子がモテないのはどうして?

なんか矛盾してるよ 肉食系が流行ってるから 堂々と肉食系じゃ 駄目かな?

僕もマイケルさんの意見と一緒で かっこいい と思うけどね。
意外と 体育会系の女子って 結構 好きな男子いるよ。

今の軟弱な男子を蹴り飛ばして 欲しいよ。
(笑) v
   メンテ
Re: 男みたいな女 ( No.3 )
日時: 2011/06/04 08:37 (plala)
名前:

はじめまして。
自分がやっていることで参考になるかわかりませんが書かせて頂きます。


1)3食を決めた時間に代謝カロリーより少ない量の摂取(炭水化物はすくなめにする)
2)間食は落ち着くまでは食べない。
  週に一度だけ一個だけ等にする。

3)体重計にのりグラフに描くもしくは数字を書いて実感すること。

4)有酸素運動をする。(走らないこと)

5)継続する意志と努力が必要でストレスがたまらないようにすること。

 DHCのHPにいくと色々な方が頑張っているので
のぞいてみてください。

 ダイエット食は継続しないと意味がないし金が
掛かるからお勧めはしません。
 そういうのを頼むとそれでOKになる自己暗示が
働いてしまい、下手をするとリバウンドになりますので気をつけて。

応援しています。



走ると汗をかいて一時的に絞れるけど体系はあまり変わらないです。
運動を続ける為の意志と決意が必要です。

   メンテ
Re: 男みたいな女 ( No.4 )
日時: 2011/06/06 20:03 (ocn)
名前: ようこ

はじめまして。

あたしも、肩幅やばくて身長も無駄に高くて髪も部活のせいで・・・短い。
顔は髪が長かった時も男に間違えられるほどでした・・・。


引退後、筋肉落ちていけば
自然とまるっこくなってくるとは思うんですけどね?
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

男みたいな女
日時: 2011/06/03 13:54 (ezweb); 名前: 類: 私は運動部で髪の毛は坊主に近く、顔も 男みたいで体系もガッチリとしていて足も短く肩幅はんぱないです。 トイレに入って居て も「お兄ちゃん」とか普通です。 引退したら髪の毛は伸ばすつもりですが顔は無理だと?...

男性ホルモン除去。女性ホルモンが欲しい。
2012年8月15日 ... 薄毛で生理もまともじゃなくて男性みたいなすね毛が生えたこんな体が大嫌いです。 女性の ... 食べ物で摂取するなら、上記でも書きましたが豆腐などの豆類全般には大豆 イソフラボンが含まれていて女性ホルモンを助ける働きをします。自然食?...

胸を小さくしたいです
日時: 2015/12/07 21:20 (adachi); 名前: 晴: 自分は、男性みたいな体に憧れています ですが、高1で女性らしい体格になってきて嫌ですどーすれば胸が小さくなりますか? 強制的に抑えるしかないのですか? 腹筋は女性でも割れますか? そのためにはどんな ?...

こんな女性はどう思う?
2014年9月1日 ... ジェットコースターに乗っても、好きなアーティストのコンサートに行っても何故か悲鳴が 出ません。何故かいつも悲鳴ではなく「 ... 男性はこのような女性をどう思いますか? 女の子って可愛い悲鳴 ... 別に男っぽいって、訳でもなく・・。彼氏もいる。

生理なんてなくなればいいのに
2013年4月17日 ... 生理が好きな女なんているのか? ... こういう、女とも思えないような女がいるから子供 たちが不幸になるんだよね。 メンテ ..... どうせ女は妊娠したら仕事辞めるからって理由 で就職できなかったり、男みたいに高い地位につけなかったりする。

母乳男
2016年1月8日 ... 嘘みたいな本当の話なんですが、僕の友人(男)に母乳の出る奴がいます。いえ、病院で 検査していない ... ほぼ母乳で確定でしょうし、女性ホルモンが人より多い奴なんだなと 胸を撫で下ろすことができているので。しかし、深刻な病の可能性を?...

女性だけでお願いします。ゼッタイみないで!男性のかたは。
2015年4月21日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 女性だけでお願いします。ゼッタイみないで! ... みたいなことは無いでしょうか? メンテ. Re: 女性だけで ... 体調がわるくてホルモン バランスが崩れているときや不規則な生活の時になります。 私はティーツリー?...


男みたいな女| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲