いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 生理になったとき| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 生理になったとき

生理になったとき

日時: 2014/08/04 13:03 (eonet)
名前: ゆい

こないだ生理になったゆいです。
皆さんに聞きます。
最初の生理の時どんな感じでどこでナプキンはどうしたかおしえてください。私はちなみに、学校でナプキンは、保健室に隠しながら・・・

イエローページ

Page: 1 |

Re: 生理になったとき ( No.1 )
日時: 2014/08/05 01:45 (so-net)
名前: 秘密

普通に、カバンとかポケットに入れときなー
   メンテ
生理になったとき  ( No.2 )
日時: 2014/08/05 09:14 (jp-t)
名前: ふら

小さいポーチに入れればいいよー。

ポーチはトイレに行くたびできるだけ毎日持っていけば いいし。

ポケットも手だけど、ポケットから見えたり、落としたりは気をつけて(´・ω・`)
   メンテ
Re: 生理になったとき ( No.3 )
日時: 2014/08/05 09:49 (access-internet)
名前: だいふく

ポーチは結構有名(?)だから、男子にバレる。私は制服のポケットにいれてるよ /
   メンテ
Re: 生理になったとき ( No.4 )
日時: 2014/08/07 00:33 (spmode)
名前: MINAMI

〜私が学校でナプキンをかえるとき〜

ポッケにあらかじめナプキンを数枚入れておいてトイレでは堂々として交換するよー。

トイレは女子だけだし皆きてたり、きてない人でも生理の事は知ってるから(さっきもかいたけど)堂々と交換するよっ!
   メンテ
Re: 生理になったとき ( No.5 )
日時: 2014/08/07 12:36 (dion)
名前: キャリー

急いでパンツの中に入れないと・・・ズボンやスカートにしみついたりすごい場合は血だらけになります。だからナプキンは毎日持ち歩くようにすること。または、パンツの上にはくパンティーライナーなど買っておくといいですよ。
   メンテ
Re: 生理になったとき ( No.6 )
日時: 2014/08/09 11:49 (spmode)
名前: 愛結



ハンカチの間に隠して
トイレに行くと、バレにくいですよ!

私はポーチですがね…www

   メンテ
Re: 生理になったとき ( No.7 )
日時: 2014/08/10 00:00 (plala)
名前: なっぼん

なんか最近は生理用パンツで、ポケットが内側についてる
ものがあるらしいよ!!

だからその中にいれておけば大丈夫だと思う。
私も使用したけど使いやすかったよ!!

ぜひみんなも試してみるといいかも。
   メンテ
Re: 生理になったとき ( No.8 )
日時: 2014/08/16 21:34 (gd)
名前: AYNA

今は仕事していますが、私は、タンポンとナプキンを併用してます。特に経血の量が多い日はそうしてます。立ち仕事で動き回るから、ナプキンだけだと、あの下半身が気持ち悪いくらい嫌な感触です。タンポンで経血を吸って食い止め、ナプキンで経血を受け止め、下着や衣服を汚さないように工夫してます。
仕事を終えたらタンポンは、使ったらその時に外し、ナプキンだけで、体を落ち着かせます。
タンポンを入れたままにしておくと、バイ菌が入ります。大切な所は常に清潔を心掛けましょう。
生理用品、下着はこまめに取り替える習慣を。
生理の次に厄介なのは、生理痛ですが、学生の時はそうでもなかったけど、社会人になって、環境が、変わったせいでもあります。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

生理になったとき
日時: 2014/08/04 13:03 (eonet); 名前: ゆい: こないだ生理になったゆいです。 皆さん に聞きます。 最初の生理の時どんな感じでどこでナプキンはどうしたかおしえてください 。私はちなみに、学校でナプキンは、保健室に隠しながら・・・. Tweet ? RSS2.0 ▽?...

生理になる前、変化はありますか??(女性の方)
2015年2月10日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 生理になる前、変化はありますか??(女性の方) ... もう、友達は生理になっているんで、私もなるかも?って言う話をしていました。 ... 何 日後位ですか?? ちなみに、お腹が痛くなった時は2月8日からです。

生理中なのに、、、。
2015年8月17日 ... 友達に裏切られて生理をばらされ生理中なのにお腹を蹴るなんてその友達最低ですね. メンテ ... その子が生理になったときおなか思いっきり蹴ってやんな. メンテ ... あともしか したら生理があたったりするとお風呂が別になるかもですよw. メンテ.

初の生理・・・(女性に聞きたいです)
2015年1月5日 ... トイレットペーパーで拭いたら血が少し付いて生理じゃん!と思ったんですが ... それと、 生理になった日(今日)手帳や、カレンダーに印を付けといた方がいいですよ。 お母さん に言う ... 私の場合は、初潮が13歳のときで母に気づかれましたけど。

生理
2013年8月26日 ... 生理中は一日目から三日目くらいは度々かえます。トイレに行ってナプキンに血が沢山 ついてるなって思ったら変えちゃって大丈夫です。パンツは漏れちゃって血だらけになっ た時だけ学校にいたら保健室に行けば大丈夫です。お風呂は、私は?...

生理なんてなくなればいいのに
2013年4月17日 ... 彼氏は生理いつなった?…っとか ... 明日友達と遊ぶのにおなかとか痛くなったら最悪 ジャンもーやだ赤ちゃん産むのは女の仕事って言うのは、十分わかるけども、ほんっと嫌 だ。 ..... 私なんて小学6年生の春から生理が来た時から今(高3)まで

生理中の血ヤバイ
日時: 2012/12/25 10:35 (openmobile); 名前: かに: はじめまして。かにといいます。 私は、今生理中です。 最近なり始めたのですが、 血がヤバイんです。いつも、なった時 はそこまでなのですが今なっている生理はふとんにも付くぐらいで……… もう、嫌です。


生理になったとき| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲