いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 脱毛| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 脱毛

脱毛

日時: 2014/08/04 22:41 (zaq)
名前: びゅー

こんにちは!

脱毛についてアドバイスが欲しく、相談させて頂きました。
年齢は15歳の高校一年生です。

私は毛深くて、中学からカミソリで剃るようになりましたが、やはり全て剃ることは出来ませんでした。それに上手くも剃れません。

そこで、脱毛しようかと決めました。

高校卒業したら、就職しようと思っているので、それから自分磨きとして脱毛。
それから、県外へ引っ越すつもりです。

ネットなどで色々調べているのですが、お金のことなど、まだまだ子供の私は分からず、少しアドバイスが欲しいです。

まず、脱毛って体に悪いのでしょうか?
肌が弱い人は荒れるらしいですが、最悪の事態の場合、どのような症状が出ますか?

そして、永久脱毛というのと、普通?の脱毛があるらしいですが、普通?の脱毛は1ヶ月に一回くらい通わなくてはいけないんですよね?
そして、永久脱毛はそれ以降行かなくても大丈夫なんですよね?
そこでお聞きしたいのですが、どちらの方がお得なんでしょうか?
どちらの方が安全なのでしょうか?

そして最後に、これが一番心配なのですが、やはりこの考えは甘いですか?
引っ越すまで親の家でいさせてもらうとして、それから自分磨きとして脱毛、それから県外へ引っ越し…だなんて甘いですか? 
そんなお金貯まるもんじゃないですか?
私の家はとても貧乏で、どれくらいお金がかかるのか全く分からなくて…。
引っ越す場所は本当に、安くて、狭いところで良いのですが…。

こんなの自分で調べろ!というのもあると思いますが、アドバイス下さると嬉しいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 脱毛 ( No.1 )
日時: 2014/08/04 22:44 (ocn)
名前: 乙葉

まあ、専用クリームを肌に塗ってからカミソリで剃るときれいにできます。
   メンテ
Re: 脱毛 ( No.2 )
日時: 2014/08/04 23:22 (ocn)
名前: はろはろ

 店にもよる。
 私が通っているエステでは、脇だけ光脱毛(永久脱毛ではない)で保湿付きで2万。
 夏になるとキャンペーンで、両方の肘から手首までで10万くらい。
 二の腕プラスするといくらだったかな…?かなり前だから忘れた。
 他に足、背中、胸、小パーツ、ビキニ、IやOまでだと、高卒の収入では厳しいだろうね。
 引っ越しってことは、生活費に家賃、高卒の収入で払いきれる?

 光脱毛は2か月に1回程度通って、強い光をあてて終わり。
 永久脱毛ではなく、これは生えにくくするというもの。
 永久脱毛はぐぐればわかるけど、病院の領域でかなり高額。
 基本的に、体に良い脱毛というのはないから、それなりにリスクは背負わないといけない。
 ただ、素人が中途半端な知恵でセルフケアするよりは、信頼できるエステなり病院なり行った方が、リスクは下がる。

 でも、肌つるつるは気持ちいいし、何より恥ずかしくないよね。
 女子でボーボーフサフサってドン引きw
 脱毛行くなら、ついでにフェイスやボディトリートメントもして貰えばいいんだろけど、まぁ、卒業して良い会社入って、お給料やボーナス沢山もらえるようになったら、全身脱毛と、全身ケアして貰えばいいよ。

   メンテ
Re: 脱毛 ( No.3 )
日時: 2014/08/05 13:17 (zaq)
名前: びゅー

なるほど…。
やはり結構かかるんですね…。

果たしてそこまでお給料もらえるようになるまでどれくらいかかるのか…。
10年…いや20年…。

剃れるとこは乙葉さんのアドバイスを参考にさせて頂いて、剃れないところは脱毛…しようかなと思います。

引っ越しは、もう少し考えてみます。

本当に返信ありがとうございました!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

25歳女です。円形脱毛症について
日時: 2016/03/09 01:44 (softbank126107013176.bbtec.net); 名前: ゆりあ: こんにちは。 25歳♀、会社員です。 私は小1で円形脱毛症にかかり、約15年ウイッグを つけて過ごしてきました。 ウイッグをつけ始める小4までは、同級生や上下級生からの 陰口に?...

VIOのVの脱毛
日時: 2015/05/28 11:23 (eonet); 名前: あや: VIOの脱毛をしようと思っている23歳の 女です。 VIOのVについてなのですが、全て脱毛してしまおうかと考えています。 そこで 悩みが生まれました。 言うのも恥ずかしいのですが、実は23になっても彼氏ができた?...

脱毛除毛 簡単
日時: 2015/06/22 22:32 (spmode); 名前: とある女子の片隅: 私は脱毛したいんです が、親が10代前半なのにするなって言ってきます。 脱毛クリームとか買いたいけど、 バレたらできないし…今は百均のこするだけで除毛できるってやつを使ってますが、結構 ?...

脱毛
日時: 2014/08/04 22:41 (zaq); 名前: びゅー: こんにちは! 脱毛についてアドバイスが 欲しく、相談させて頂きました。 年齢は15歳の高校一年生です。 私は毛深くて、中学 からカミソリで剃るようになりましたが、やはり全て剃ることは出来ませんでした。

デリケートゾーンの脱毛
日時: 2014/09/05 01:30 (dion); 名前: mikan: デリケートゾーンってどれくらいの人が 脱毛しているんですか?? デリケートゾーンを脱毛するかどうか悩んでいて、 良い面も 悪い面もあるかと思いますが、 デリケートゾーンの脱毛している人、していない人を男性 ?...

ソイエの脱毛って
日時: 2012/07/25 11:37 (yournet); 名前: くまっっこ: 毛は抜くと太いのが生えてくると 聞きました。 抜くとだんだん細くなって最後は白髪か生えなくなるとも聞きました。 ソイエ で脱毛してる友達もいます。 わたしは違うとこで抜いてしまった。 この後どうなるか知り ?...

脱毛症で悩んでいます。。
日時: 2010/02/21 15:43 (eonet); 名前: ゆう: はじめまして。 小学生のころから脱毛症 で悩んでいる20代女です。 私は円形ではなく、全体的に薄くなっているのですが、今は なんとか隠すことが出来るので地毛で生活しています。 悩みというのは、お呼ばれして?...

真面目な相談。背中やお尻、デリケートゾーンのムダ毛処理
日時: 2015/07/27 10:39 (au-net); 名前: 男性: 背中やおしりなど、手が届かない部位 のムダ毛処理に悩んでます 腕や太もも、顔、脇は一人でもできました。 問題は背中やお 尻などの届かない部位です。 背中は脱毛サロンに通えばやってくれるのかとは思い?...


脱毛| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲