いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 血が通ってない私の体| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
身体の悩み|悩み相談掲示板 > 血が通ってない私の体

血が通ってない私の体

日時: 2014/08/08 03:31 (spmode)
名前: いかれた人形

私の体わね、血が鉄というものが少ないの、だから足とかね凄くマショマロガ枯れてしまうの。
いかれた人形が、ね立ってると凄く脳みそから神経までの空洞のような険しい道に立ってるとクラクラきちゃうの!
血鉄さんを作るのにはどうすればいかれた人形の体で作られるのかな?
血がない私は可哀想です。 にゃん

イエローページ

Page: 1 |

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

血が通ってない私の体
日時: 2014/08/08 03:31 (spmode); 名前: いかれた人形: 私の体わね、血が鉄という ものが少ないの、だから足とかね凄くマショマロガ枯れてしまうの。 いかれた人形が、ね 立ってると凄く脳みそから神経までの空洞のような険しい道に立ってるとクラクラきちゃう ?...

ひどすぎる貧乳です
2015年9月30日 ... 血液の流れが悪くならないよう、なるべく体を冷やさないようにしたほうがいいですよ。 にんじんジュースを ... 今、胸の大きくなるサプリを飲んでできたにきびの治療で皮膚科に 通ってます、皮膚科では検査はやってくれないですよね。 婦人科です?...

Open Error: 0.dat
... 身体の悩み - 悩み相談掲示板. 「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談 掲示板です。 全般 ? こころ, 身体, 生活 ? 家庭 ? 仕事 ? 男女間 ? 学校 ? 雑談 ? ダイエット 掲示板. ERROR ! Open Error: 0.dat. Open Error: 0.dat| 身体の悩み - 悩み相談 掲示板.

腸の不調、食欲減退
2013年7月26日 ... 健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。 ... 今では食事は1日1食で、 お腹は空くけれど水やフルーツやこんにゃくなどしか食べれないほど食欲が減退して しまい、大変悩んでおります。大学病院に ... 胃・十二指腸潰瘍による出血、クローン病や 潰瘍性大腸炎などの炎症性腸疾患等が考えられますが(もし見当違いだったら .... へそ とみぞおちの真ん中あたりを通って反対の肋骨の下で真下に折れます。

起立性調節障害 信じて…。どなたか聞いて下さい
2012年3月16日 ... 頭痛がするのも、立ちくらみがひどいのも、朝起きられないのも、だるいのも、この病気 のせいだとお医者さんに言われました。 .... そしたら私のことを仮病扱いする保健の先生 も、他の先生も、走って私のところに来てくれて、倒れそうな私を支えて保健室へ連れて 行ってくれました。 .... 私は1ヶ月に一度、公立の病院にかよって、カウンセラーにいって アドバイスをもらったり、 ..... で、血液検査と尿検査もしたんだけど再来週また用事で 病院に行くからその時に先生は外来がない日なのに私のために時間とって?...

心や体の悩みを話し合う場7
2014年12月24日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 心や体の悩みを話し合う場7 ... 備えあれば憂いなしで 、やっておくことで気持ち的にもゆとりができるのではないでしょうか? > 明日は長丁場 になりそうです。 お疲れ様です ..... 幸いな事にその医者が、僕の通っている定時制高校 の学校医です。副鼻腔炎を患って ...... 加えて足の親指の爪のあいだから肉が もりあがって化膿して出血もしているので見てもらいます。 杖なしで歩いている?...

甲状腺…悪化?
2015年8月23日 ... 7月に血液検査で異常は有りませんでした今は精神的に辛くなり心療内科を受診してい ます仕事も休んでいますまさか再発 .... さんも気をつけて下さいね喘息発作から1週間 近く余り寝れて無いために辛いです簡単に寝れる方法有りますかね? ..... 投薬治療と 食事・運動制限で普通に学校に通っているし、部活にも入っています。

痛みが酷くて…
2014年11月10日 ... これらの事はすでに知っているかもしれないですけど、原因については、わからない みたいですね。 でも、人の健康にとって .... 私も注射とステロイドの関係で2ヶ月に一回 血液検査や胸のレントゲン、CT検査受けますよ。 私も専門外来です。


血が通ってない私の体| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲