いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 見た目について| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 見た目について

見た目について

日時: 2011/06/11 17:58 (ocn)
名前: 次郎

 自分を知りたいです。

 すごい馬鹿な質問じゃないかと思うんですけど
自分の容姿、見た目をありのまま、素直に答えてくれるようなところ(仕事?サービス?)ってありますか?写真とか画面越しではない、直接会うという形式で。

 極端な見方をされている気がするんです。

 見方は人それぞれだってことはなんとなくわかるんですけど。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 見た目について ( No.1 )
日時: 2011/06/14 00:46 (dion)
名前: sow

あなたの親に正直に嘘をつかずに
容姿についてはっきり言ってって
伝えれば答えてくれると思います。
   メンテ
Re: 見た目について ( No.2 )
日時: 2011/06/14 19:28 (ocn)
名前: 次郎

返信有り難う御座います。

聞いてみようと思います。
今までは、何か家族特有の見方のようなものがあって、肉親以外の人の容姿の見方とは違うような気がして、聞いても無駄じゃないかっていう思いがあって軽い感じでしか聞いた事がなかったんです。
その時は具体的なことがない、普通だよという答えでした。でも赤の他人の表情はあまりそうじゃないんです。気にしすぎかもしれませんが。

真面目に聞いてみます。
   メンテ
Re: 見た目について ( No.3 )
日時: 2011/06/18 21:24 (ocn)
名前: 次郎

今日、やっと真面目に聞けたんですけど、前と同じ答えでした。プラスαでお前の表情が暗かったり姿勢が悪いんじゃないかって事でした。

あまり納得できませんでしたが少しだけやる気が出てきました。

形成外科?ってこういうこと相談できますか?
   メンテ
大切なのは ( No.4 )
日時: 2011/06/18 22:22 (docomo)
名前: 心眼

顔立ち じゃない

顔つき だ!!

整形もありかも知れないが 不満があったり
自信が無くなる度にする?

生き方が 顔にでる
   メンテ
Re: 見た目について ( No.5 )
日時: 2011/06/19 23:23 (ocn)
名前: 次郎

返信有り難う御座います。

顔つき・・ですか。雰囲気?というか風格で結構変わりますよね。

「生き方が顔に出る」
これは使っている顔の筋肉で顔つきが変わるって事ですか!?

   メンテ
そうそう ( No.6 )
日時: 2011/06/20 12:41 (docomo)
名前: 心眼

口角を上げる顔体操とか
色々

って

違━━━━━━━━う!
生き様 心持ち

はっ? って思うだろっ
でも 本当なんだから
   メンテ
Re: 見た目について ( No.7 )
日時: 2011/06/20 15:52 (ocn)
名前: 次郎

返信有り難う御座います。

今までは卑屈でじめじめしたような感じだったと思います。少し、楽しいことを探してみようと思います。

辛くなったらまたここにきます。
アドバイス有り難うございました!


   メンテ
Re: 見た目について ( No.8 )
日時: 2011/06/20 16:05 (ocn)
名前: 次郎

書き忘れてました。

わかりました。心眼さんを信じてしばらく頑張ってみようと思います。自分にとっていい生き様を作っていこうと思います。
   メンテ
Re: 見た目について ( No.9 )
日時: 2011/06/26 18:13 (eonet)
名前: 学生

心眼さんの言うとおりです。
顔つきは、その人の生き方が出てきます。
よく60代くらいのおばあちゃんで
優しいそうな顔してて、挨拶とかしたら明るく優しく返してくれる優しいおばあちゃんいますよね?
それとは反対に、悪そうな顔したおばあちゃんで
挨拶とかしても平気で無視ったりするおばあちゃんいますよね

こんな感じに、顔とは生き様がでてくるんです。

いくら顔つきが良い人でも
生き方によってはどんどん顔が悪くなる場合もあります。
逆に、いくら顔つきが悪い人でも
生き方によってはどんどん顔が良くなっていく場合もあります。

まあ最終的に顔は、自分でつくっていくものなんです。

   メンテ
確かに ( No.10 )
日時: 2011/07/02 21:26 (docomo)
名前: 皆さんの言うとうり

顔の表情って性格で出来てきますね。

性格悪けりゃ顔も悪くなる。

だから、人の顔みたら、性格がだいたい分かりますよね。


   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


見た目について| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲