いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 女子のみ見てください| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 女子のみ見てください

女子のみ見てください

日時: 2014/08/13 12:36 (plala)
名前: アイス

汚い(?)話ですみません。

私は幼稚園の頃からオ○ニーをしていました。
さすがに当時は意味など知らず「尿を作る活動」と思い込んでいました。
だけどそれが、今になって(中1)床に押しつけて、足をピンピンするオ○ニーと行為だと知り、びっくりしました。

幼稚園からなんて早すぎておかしいと思います。
そのせいでのちに子供産む時とかHをしたりする時に困ることってあるんでしょうか?

とても不安です…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女子のみ見てください ( No.1 )
日時: 2014/08/14 07:10 (thn)
名前: R

それ私もだwww
何か安心した...私はちっさいときから机の角にごりごりってやってたww
   メンテ
Re: 女子のみ見てください ( No.2 )
日時: 2014/08/14 08:29 (plala)
名前: アイス

Rさん

そうなんですか!?
仲間(?)がいてよかったです笑

やってた時に親に「ピンピンするのやめな!」ってずっと言われてたけど不思議なことにやめられなかったんですよねー…。


でも、本当にありがとうございました!安心しました!

   メンテ
Re: 女子のみ見てください ( No.3 )
日時: 2014/08/14 12:58 (thn)
名前: you

私は特に罪悪感は無かったけれど
何か見られるの恥ずかしかったのは覚えてますwww

絶対にこうゆうひといると思うww
   メンテ
Re: 女子のみ見てください ( No.4 )
日時: 2014/08/15 00:43 (spmode)
名前: 琴葉

私も!!

なんか机の角に股乗っけてひこーき!!ってやってたわwww.


   メンテ
Re: 女子のみ見てください ( No.5 )
日時: 2014/08/15 10:39 (plala)
名前: アイス

みなさん、ありがとうございます!


何か本当に安心しました^ ^
みんな机の角とかなんですね…。

うつ伏せで足をピンピンするのはおかしいですか?

ごめんなさい、友達には恥ずかしくて聞けないので…
   メンテ
Re: 女子のみ見てください ( No.6 )
日時: 2014/08/15 14:21 (au-net)
名前: あかりん

わたしも小1年時に女同士で見せ合い子しながら、
触ったり舐めたりしました。
幼馴染に勧められ、
ずっーと三学期からずっーとしてました。
けど、だんだん、恥ずかしくなり、私は毎日断りました。
それからもう、19歳です。
今もあのせいでオ○ニーが好きになってしまいました。後悔しても遅っかったです。
幼馴染は今は、声優を目指しているらしく。
幼馴染を恨んでしまうかもしれない
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


女子のみ見てください| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲