いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 女になりたい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 女になりたい

女になりたい

日時: 2009/12/12 03:12 (ezweb)
名前: メグ

私は、15歳 男 来春受験を控えている中学生です。
でも本当は、進学なんてしたくないんです。
また3年間、男子の制服を着なきゃいけないなんて気が狂いそう…
行きつけの美容院で、働きたいんです。 女の子として…
でも親が猛反対していて全然わかってくれません。
美容院の先生やスタッフさん達は、理解してくれるのにどうしても親がわかってくれません。
私は、まだ男の身体だけど外見は、女の子しています。
下着やお洋服、お化粧、髪だって長くしているし夏休みや冬休みには、ネイルだってしています。
これからもずっとずっと女でいたいし身体も治したい…
手術をして豊かなお胸や性器も女性の様に作り替えたい。
オカマって見られたって構わない男に見られるよりずっと良いわ!
いつもナヨナヨしていたい。
学校の男の子や父親からは、女の腐った奴って言われているけど私にとっては、それも嬉しいの
とにかく私は、ウジウジナヨナヨしていたい
素敵な男の人に甘えていたい

心から女になりたいと願っています。

願いが叶わないなら死んだ方が、よっぽど良いと思っています。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女になりたい ( No.1 )
日時: 2009/12/14 23:19 (sannet)
名前: 白桜

願いをあきらめないで親に相談したことはとても凄いことだと思います!願いをあきらめずにもう一度頑張ってみたら?無理だったらフリースクールとかいいかもよ!通信とかあるしね 応援してるよっ
   メンテ
Re: 女になりたい ( No.2 )
日時: 2009/12/14 23:30 (eaccess)
名前: とら

ちょっとちょっと!
うじうじなよなよしていちゃダメですよっ!!
それじゃあ、本当に「女の腐った奴」でしょ。

私はもともと女性ですけど
うじうじなよなよなんてしていませんよ。
そんなことしていると身体目当ての男の人に、
甘い言葉で適当にあしらわれちゃいますよ。
お考えが甘いと思いますよ。

女性は男性に頼って、甘えて
それだけで生きていけるから、女性になりたいのですか?
違いますよね?実際、そんな生き方は不可能ですよ。
女性もまた、男性を支えて、励まして生きているのです。

あなたも、
これから女性として、自分の力で生きていく為に手に職をつけたい、
男性のフリをして生きていくなんてことは耐えられないと、
おとなとして、ご両親の前に立たれるべきです。

でないと、ご両親はご心配でしょう。
ご自分のお子さんが、性同一性障害を抱えて、
なおかつ低学歴のまま、偏見や差別の渦巻く世の中で
やっていけるのかどうか。想像するだけで辛いですよ。

ところで私の住む地域では
私服で通うことのできる高校がいくつかあるのです。
そういう学校なら、無理な格好で通うこともありませんよ。
いかがでしょうか?


   メンテ
Re: 女になりたい ( No.3 )
日時: 2010/01/02 02:23 (e-catv)
名前: エンマコオロギ

俺は高2の男で、脳みそが半分女です。
男の考え方と女の考え方が両方解かったりして、
便利なこともあります。
しかし普通に人と接することができないのは苦しいです。

俺も女になりたいと凄く思います。
自殺して生まれ変わるしか無いのかなって思います。




   メンテ
Re: 女になりたい ( No.4 )
日時: 2010/01/15 23:57 (ocn)
名前: わこ

ウジウジナヨナヨって・・・
男が思うより、女って実はずーーと強いもんですよ!
男より精神的に強いときもあるんですから。
だから、出産だって耐えられる。女性を分かってないですよ!
とらさんの言うこと、もっともだと思います。
まずは、学校を出てから女性になる道を選んでも、遅くないと思いますよ。
   メンテ
Re: 女になりたい ( No.5 )
日時: 2010/01/17 03:58 (mesh)
名前: キリ

夢を諦めないことだよ。
もし近くだったら遊んだりしたいね
   メンテ
Re: 女になりたい ( No.6 )
日時: 2010/01/31 18:13 (infoweb)
名前: ユニ

素敵。
そこまで真剣に考えてて夢を持ってて。
すごく素敵です。
なんか憧れちゃうな。

一番の壁(って言うと失礼ですね、ごめんなさい)
は親御さん…ってことですかね?

何度も何度も
毎日でも話をしてください。
もうしてらっしゃるかもしれませんが、
まだ、まだです。
結果が出るまで。

心から応援しています!

   メンテ
Re: 女になりたい ( No.7 )
日時: 2010/02/03 13:25 (softbank221106198035.bbtec.net)
名前: ぴよすけ

すごいな〜
私は女ですが凄く応援してます!
ほんと心の問題は大変ですよね。。
   メンテ
Re: 女になりたい ( No.8 )
日時: 2010/11/23 11:31 (softbank219181234198.bbtec.net)
名前: SK

日時: 2010/01/02 02:23 (e-catv)
名前: エンマコオロギ
俺は高2の男で、脳みそが半分女です。
男の考え方と女の考え方が両方解かったりして、
便利なこともあります。
しかし普通に人と接することができないのは苦しいです。

俺も女になりたいと凄く思います。
自殺して生まれ変わるしか無いのかなって思います。

 
自分と同じような人がいてびっくりしました
僕は18歳ですが
人それぞれ、ですよね
   メンテ
Re: 女になりたい ( No.9 )
日時: 2010/11/24 06:03 (s-cnet)
名前: ぬら

親御さんの気持ちは理解していますか?
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

死んでもいいですか?(長文)
2011年7月11日 ... 返信記事数が97件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。 .... 我が子 に自殺なんかされたら、その親はそれこそ自殺したくなるぐらい苦しみますよ。 メンテ ..... PCが自分専用でない、あるいはパスワードを設定していない。 .... 連続殺人鬼なんかは 世間では非難され、死刑にされて当然だと思うかもしれません、


女になりたい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲