いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ガリガリと言われる度悲しくなります| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ガリガリと言われる度悲しくなります

ガリガリと言われる度悲しくなります

日時: 2014/08/15 02:12 (ppp)
名前: はるか




はじめまして。
高3女子です。

私は元々食べてもあまり太らない体質だったのですか
今年の6月に急性胃腸炎になってしまい
元あった体重の4kg減の44kgになりました。
身長は159cmです。
周りからは痩せすぎ。ガリガリ。など
言われるようになりました。
正直とても嫌で嫌で鏡を見るたびに言われた事を
思い出します。
今まではいていたズボンもブカブカです。
制服のスカートを短くするのも抵抗があります。
生理だって不順になっています。
立ちくらみも貧血も、もう嫌です。
私だって程よい肉付きで色気のある体型が羨ましいです。
友達に相談しても、贅沢な悩みだね。と言われます。
どうしたら健康的な体型になれるのでしょうか?
本当に困ってます。


イエローページ

Page: 1 |

Re: ガリガリと言われる度悲しくなります ( No.1 )
日時: 2014/08/15 02:15 (spmode)
名前: みかちん

じゃあ太れば?
ガリガリが嫌なら太るしかないね。
骨は気持ち悪いw
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/08/15 02:32 (ppp)
名前: はるか

> じゃあ太れば?
> ガリガリが嫌なら太るしかないね。
> 骨は気持ち悪いw

はじめまして。

太れてるんなら苦労してませんよ。笑
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2014/08/15 02:54 (spmode)
名前: みかちん

ただ単に口に高カロリーのものをいれまくるだけw
食べた後はごろ寝すれば太れるw
でも太りすぎても肥満、糖尿病になるので注意。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2014/08/15 03:13 (ppp)
名前: はるか

> ただ単に口に高カロリーのものをいれまくるだけw
> 食べた後はごろ寝すれば太れるw
> でも太りすぎても肥満、糖尿病になるので注意。

一気に高カロリーのものを摂取して
肌荒れなどに繋がりませんか?
あと、胃腸炎になってからあまり食べれなくなりました。
それも原因でリバウンドもしません。
   メンテ
Re: ガリガリと言われる度悲しくなります ( No.5 )
日時: 2014/08/15 12:45 (spmode)
名前: きゃの

はるかさん

私も周りからガリとか言われていました。本当に嫌ですよね。前は身長158cm体重39kgだったので言われるのは当たり前だったんですが、今は運動をしているからか、身長162cm体重46kgになりました(笑)筋肉ぶとりって奴ですかね。まぁ、これでもガリって言われてるんですが、前より言われなくなりました。どうでしょうか?はるかさんも運動してみたらいいと思いますよ!私はいまニキビに悩んでいるんで、そっちが優先なんですが、なにかあったらまたきますね(*^^*)
   メンテ
Re: ガリガリと言われる度悲しくなります ( No.6 )
日時: 2014/08/16 21:12 (dion)
名前: 中1女子*

わたしは152cmの38kgです。
胸がないぶん、体重が少しだけ軽いのだと思います。
周りから骨とか言われてました。
辛いですよね。
最近は部活やってるので筋肉が付いてきました。
これで少しだけ重くなりますねw
無理に太らないでください(>_<)
生活習慣をすこーしだけ変えてみてはどうですか?
応援してます
   メンテ
Re: ガリガリと言われる度悲しくなります ( No.7 )
日時: 2014/08/28 12:43 (au-net)
名前: あか


ウチも159やよ
体重41やよ
てか、高3で159って、、、
まー、そのこゎ置いといて
全然ガリってないっしょっ
私から見ればただの普通より
デブってぐらい
159の44だったら
高3の中ぢゃちっちゃくて
可愛い存在じゃないんですかー
   メンテ
Re: ガリガリと言われる度悲しくなります ( No.8 )
日時: 2014/08/28 13:43 (mesh)
名前: 美琴

主さんは胃が弱いから栄養をちゃんと吸収できないんだと思います。
丈夫な胃を作っていくことがだいじで、それには胃薬を活用したり、キャベツを食べたり酵素をとるといいそうです。そして食べる順番を胃に負担をかけない順番でとって (野菜→ご飯→肉、魚)、良質なたんぱく質を補ってください。
カロリーの高いものをとると胃に負担をかけるのでよくないそうです。ストレスにも気をつけてください。
http://bust-up-navi1.com/yasegatahutorenai-1132
ここにかいてあったので読んでみてください。

他には

>痩せている人は胃の影響で食が細いことと、小腸での栄養の吸収が悪いことが、同時に起こっているケースが見られる   

そうです。

小腸も健康にする必要があると思います。

胃と腸を健康にする漢方がうってるので、ためしてみてはどうですか?
http://www.sm-sun.com/family/ityoubyou/a3.htm




   メンテ
Re: ガリガリと言われる度悲しくなります ( No.9 )
日時: 2015/02/21 23:04 (plala)
名前: miwalabk

161で45キロです

周りからすんごいめっちゃくちゃ
ガリガリ とか言われます…

どんなけたべても太れないしなにをしても太れない気持ちはものすごいわかります!!!

とにかくカロリー高いのを食べて頑張りましょう、!お互いに…
始めてで図々しくてごめんなさい。。。

   メンテ
Re: ガリガリと言われる度悲しくなります ( No.10 )
日時: 2015/02/23 14:10 (spmode)
名前: みちゃ

私も160cm で39kgです。

あ、ちなみに中学一年生です。

別に無理して太ろうとしなくてもいいんじゃないですか?

私もよく友達にふとれと言われますが、冬の時期になると上からいくつか着れるので体のラインを隠してなるべく大きめの服を着るようにしています。

私は小さい頃脂肪細胞が壊れ、凄く脂肪のつきにくい体質で更に免疫がなおので感染症にかかりやすいためすぐ病気で食欲がなくなり体重も減っていく一方です。

とにかく、気にしないってことが一番ですね!
   メンテ
Re: ガリガリと言われる度悲しくなります ( No.11 )
日時: 2015/02/23 20:25 (dti)
名前: りんりん(love)

ガリガリの方が良くない?
太るよ?
   メンテ
Re: ガリガリと言われる度悲しくなります ( No.12 )
日時: 2015/02/24 00:00 (ucom)
名前: National

159の44kgだったら普通じゃない?
つか、やや太目かもね。

それでガリガリって言う人がおかしいよw
   メンテ
Re: ガリガリと言われる度悲しくなります ( No.13 )
日時: 2016/08/16 11:11 (ocn)
名前: 中1女子

私も今、皆からガリガリやもやしとか骨などのあだ名が名付けられました。とても辛いです。ご飯はいっぱい食べてますしおかわりもしてます。高カロリーもよく食べてますが
中々太りません。食べ寝も何回か試してみましたが、その方法でもダメでした。
身長は143cmで体重は31キロです。
部活は卓球部に入ってます。毎日腹筋、背筋、スクワット限界になるまでやってます。
病気ではありません 後、先生や親、知り合いの人達にも細い細いうるさいです。
太るコツありますか?
   メンテ
Re: ガリガリと言われる度悲しくなります ( No.14 )
日時: 2016/08/16 11:13 (ocn)
名前: 中1女子

身長143cm 体重31キロです。
皆からガリガリやもやしって言われてます。
太る方法教えてください。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


ガリガリと言われる度悲しくなります| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲