いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ストレスで顔がむくみますか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ストレスで顔がむくみますか?

ストレスで顔がむくみますか?

日時: 2014/08/18 15:46 (home)
名前: しんのすけ

21歳です。


ストレスをため込むタイプです。

ストレスがものすごく感じた翌日は顔が前日よりもむくむというか、
まんまるになってしまうのです。

ここんとこ、体調がすぐれなく体重が減り40キロ台です。


要は、体は細いのに顔はアンパンマンみたいな感じな日もあります。


偶然体調がいい日と、ストレスがたまった日と別々の日に写真を撮る機会がありました。



顔のむくみ方が異常で、まるで別人です。写真を見比べてビビりました。



みんさんはこうゆうことありますか?

特にストレスを溜め込みやすい方にお聞きします。




イエローページ

Page: 1 |

Re: ストレスで顔がむくみますか? ( No.1 )
日時: 2014/08/18 17:33 (spmode)
名前: あしゅりー

私もストレスを溜め込むタイプですが、顔がむくんだことはありません。私の場合はニキビができてしまうので、とても嫌です…(T . T)
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/08/18 17:36 (home)
名前: しんのすけ

> 私もストレスを溜め込むタイプですが、顔がむくんだことはありません。私の場合はニキビができてしまうので、とても嫌です…(T . T)




僕はニキビは顔の左側を中心にできたりします。 

口の周りとか、結構目立つんですよね・・
   メンテ
Re: ストレスで顔がむくみますか? ( No.3 )
日時: 2014/08/18 17:39 (spmode)
名前: あしゅりー

私も特に左頬にでます。今もでていて、顔見たくないです。顎には赤みが2つ残っています(T ^ T)
   メンテ
Re: ストレスで顔がむくみますか? ( No.4 )
日時: 2014/08/19 00:18 (ocn)
名前: 十勝源治

ストレス自体が内蔵の不調から来てる可能性もありますね。
   メンテ
Re: ストレスで顔がむくみますか? ( No.5 )
日時: 2014/08/19 03:08 (nttpc)
名前: 22112

確実に免疫が低下します。

どこにどんな症状が出るか分かりません。

人間全員ストレス持ってますよ・・
自分だけだと思わないでくださいね。




   メンテ
Re: ストレスで顔がむくみますか? ( No.6 )
日時: 2014/08/20 19:28 (plala)
名前: あいう

顔面浮腫の原因として腎臓、甲状腺、肝臓、副腎などの病気が考えられる。気になるようなら病院で診てもらっては?
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

月経うつ
2012年9月23日 ... 仕事を初めてから生理前になると死にたい、消えたい、仕事辞めたいとマイナスになって しまいます。 テレビで1日鬱があると聞い ... でも最近、仕事、プライベート、家庭の ストレスで精神科にもお世話になり始めました。まず、婦人科に相談して?...

男性ホルモン除去。女性ホルモンが欲しい。
2012年8月15日 ... 女性のくせに男性並みに毛が濃く、毎日の様に脚の毛や腕の毛を処理していますよ。 ≫ 髪も薄毛と言える ... 実際わたしも極度のストレスでハゲてしまいました。 ≫どうすれば ... えりささんは毛のお手入れする時、抜いていますか?それともそっ?...

生理との付き合い方
2013年7月18日 ... 生理前から、生理中にこんな感じになる方、いらっしゃいますか? Tweet ? RSS2.0 ▽ ... 手足のむくみ、腰痛、下腹部痛、胸の痛みなどを訴えられます。 本気で酷いと生理の度 ... 私の場合ストレスとかで生理不順になってます ちゃんと来たこと?...


ストレスで顔がむくみますか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲