いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 妊娠したかもしれなくて不安です| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 妊娠したかもしれなくて不安です

妊娠したかもしれなくて不安です

日時: 2014/08/28 17:04 (au-net)
名前: コロン

私は18歳の大学生です。

家族や友人には相談できず、彼氏とふたりで抱え込んでしまっている悩みがあります。
どうかお付き合いいただければ幸いです。

お恥ずかしい話ではありますが、今月の12日に彼と性行為をしました。
コンドームを使用し、途中で何度もずれていたり取れていないか確認をしていました。
終わったあとには破れていないかも確認しました。

ですが、最初ゴムを付ける際に彼が裏表を間違えてしまい、1度性器に当ててしまった部分を外側にして、付け直しました。

ティッシュで拭き、空気にも触れていたので大丈夫だと思いそのまま使用してしまいました。

そしてその日から今日で16日経つのですが、生理が来ません。

生理周期は安定していませんが、1カ月に1度は必ず来ていました。
参考までに、4月は9日から、5月は11日から、6月は18日から生理が始まっています(7月のは記録するのを忘れてしまったのですが、生理はきました)。

もう少しで8月が終わります。
毎日不安で不安で仕方が無いです。
ストレスで生理が遅れていると信じたいのですが、もしかしたら妊娠しているのでは、と考えてしまいます。

まだ子供を産んで育てられる環境ではありませんし、何より心の準備ができていません。

はやく安心したくて妊娠検査薬を使って調べたいのてすが、妊娠検査薬を使うのはまだ早いですよね?

このようになってしまったのは自分達の責任だということは痛いほどわかっています…。

妊娠している確率は低いと思いますが、生理が来ないのがとても不安です。

何か参考になることを知っている方がいらっしゃいましたらお返事お願いいたします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 妊娠したかもしれなくて不安です ( No.1 )
日時: 2014/08/28 17:29 (zaq)
名前: 匿名

私は中3で妊娠しました。

妊娠検査薬は早く使ったほうがいいと思います。
使ったことで妊娠してるかもわかるし、もし妊娠してなかったら安心もできます。
早いとか遅いとかは関係ないです。
使うのをオススメします
   メンテ
Re ( No.2 )
日時: 2014/08/28 17:31 (jp-t)
名前: :::

スレ主さんは まだ若いみたいですから、周期がズレているだけかもしれません。私も高校生ですが、39日間来なかったこともあります。
生理は精神状態で安易にズレますから、あまり気に病まない方がいいですよ。しかし、どうしても心配でしたら 産婦人科に相談してみるのもよいでしょう。(ピルを処方して貰うなど)
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

妊娠したかもしれなくて不安です
日時: 2014/08/28 17:04 (au-net); 名前: コロン: 私は18歳の大学生です。 家族や 友人には相談できず、彼氏とふたりで抱え込んでしまっている悩みがあります。 どうかお 付き合いいただければ幸いです。 お恥ずかしい話ではありますが、今月の12日に彼と?...

妊娠してる...?
2014年12月3日 ... 遅れても1日くらいしか遅れた事がありませんのでとても不安です。 症状としては、体 ... 高温のままだと妊娠の可能性が高いですが、私は下がらないまま生理が来たことも ありますので、何とも言えませんね。 .... 妊娠したかもしれなくて不安です.

生理が来なくて。。
2016年3月1日 ... 今生理が全然こなくて心配です。 2月13 ... でも、全然生理が来なくて不安で19日に 検査薬をしました。結果陰性で ... 3ヶ月も経ってこなかったら妊娠してるや病気になって いるかもしれないのですが、私の友達で3ヶ月経ってもこなくてずっと?

妊娠検査薬
2014年8月22日 ... 妊娠の可能性があると生理が遅れたりしますか? ... 妊娠検査薬は生理予定日を過ぎて も生理が来ないので、妊娠しているかどうかを調べてみるための物です、生理予定日 から一週間後以降に検査可能と .... 妊娠したかもしれなくて不安です.

生理がおくれている!!
2015年7月26日 ... 今日で生理予定日から8日がたちます、胸のはり、腰の痛み、下腹部の痛みはあるの ですがまだきません。生理予定日の一週間ほど前に微量の出血がありました。今日の 話なのですが、 ... 妊娠したかもしれなくて不安です. 2014年8月28日 .

生理が来なくて不安
2015年3月15日 ... そうじゃなくて、妊娠するような行為をしたかってことだと思いますけど. メンテ ... Re: 生理が来なくて不安 ( No.10 ). 日時: 2015/03/17 15:00 (au-net); 名前: あかりん、: いや、太るせいかも。 19歳です ... 想像妊娠とかありえるかもしれません。

不安で夜も眠れません。妊娠?
2011年11月15日 ... 不安で夜も眠れません。妊娠? ... でも、ゴムは根元までは下げていませんでした。 6 日ごろからガス(腸 ... もともと胃腸が弱いため、風邪気味だとすぐに腸にくるのでそれ かもしれませんし、6日からというのは妊娠にしては早すぎると思うし・・・ ... この精神的 ダメージと風邪のせいで妊娠してなくても余計に生理が余計遅れそうです。

病院に行くべきか
4 日前 ... 最近吐き気と、熱っぽい感じが続いていて不安です。 1月から生理もなくて、妊娠の可能 性もあるのかな、とかなり悩んでます。 最近すこしお腹が出てる ... かもしれない、. 2015 年8月17日 ... 一人暮らしを始めて1週間で眠れる様になり最近また眠れなくなりました。 病院に行くべきなのでしょうか? 何処の科の行けば ... 軽い痔だと思うのですが、排便 した後のお尻の痛みが激しくて辛いです。 でも、血の量も少ないのでそんなに酷くはない と思うのですが、一応病院に行くべきなのでしょうか? 父はシングル?


妊娠したかもしれなくて不安です| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲