いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ どこからが...| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > どこからが...

どこからが...

日時: 2014/08/29 00:47 (spmode)
名前: 高2


私の学校の男の先生の話です。

最初友達からきいた話でなんですが、先生(Tと言いますね)と進路相談をしてるいる時に、彼氏はいないのかとか、どこまでしたことがあるのかとか、関係ない話をされたと言っていました。
その時までは、きもいなぁとしか思っていませんでした。

最近、そのTからEメールが届くようになりました。最初誰から聞いたのか分からなくて、不気味でしたが、同じクラスの子に聞いたそうでした。

そのメールの内容がどんどん意味がわからなくなってきました。

最初は「悩み事はないのか?」とか、「辛いのとがあるなら先生に言いなさい」とかでした。

でも、どんどんセクハラじみた内容になってきました...

例えばですが、「どんな人と抱き合ってきたのか」です。

進路の先生なので、無視をするのが怖くて出来ません。解決方法教えて下さいお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: どこからが... ( No.1 )
日時: 2014/08/29 01:17 (spmode)
名前: 高2


どこからが、セクハラ?になるのか教えて下さい。。
   メンテ
Re ( No.2 )
日時: 2014/08/29 02:03 (jp-t)
名前: Wi

分かんないけど、現代では 女子高生が男の先生に肩をさわられただけでセクハラとする時代だよ?

あと、文から見るとそれはパワハラでは?
   メンテ
Re: どこからが... ( No.3 )
日時: 2014/08/29 10:01 (plala)
名前:

早めに親や他の先生に相談すべきです
   メンテ
Re: どこからが... ( No.4 )
日時: 2014/08/29 10:45 (spmode)
名前: kaz

Eメールと言うとパソコンにメールが届くの?
パソコンだったらそのうちのいくつかをプリントアウトして
携帯だったら携帯を持って、担任とか他の先生に相談してください。
   メンテ
Re: どこからが... ( No.5 )
日時: 2014/08/29 12:20 (au-net)
名前: アジテイター

 基本的に【これは性的な嫌がらせだ】とあなたが思った時点でセクハラの疑いがあります、進路の先生だろうが何だろうが遠慮するこたありません、証拠突きつけられて公にされたら困るのはあちらですから信用出来る大人に相談しようZE☆
   メンテ
Re ( No.6 )
日時: 2014/08/29 18:02 (jp-t)
名前: :::

ふふ、折角安定した職業についたのに 全部おじゃんになるぜ
ざまぁみろ☆
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


どこからが...| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲