いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【閲覧注意】女子だけで| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 【閲覧注意】女子だけで

【閲覧注意】女子だけで

日時: 2014/08/31 23:13 (jp-t)
名前: ::::

お恥ずかしい話なのですが、
この前、学校帰りに自転車に乗ってたら、工事現場に落ちかけました。(何故か柵がなかった)
それで、急いで回避したら 目の前にあったトラックの後ろにぶつかりました。
衝撃がすべて股間に来ました。
その後、数日間痛かったのですが、あざかと思いました。
それから2週間後、股間に違和感が。
風呂で見ると、膣の位置が何処かおかしくなっているのです。傾いて、前より奥に移動しちゃってます。はっきりとは見えないんですが、変形してる気も。
また、尿とかすると軽く染みます。

…やはりヤバイですかね!?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 【閲覧注意】女子だけで ( No.1 )
日時: 2014/09/01 04:30 (ap)
名前: みとり

女性性器損傷 かもしれません。

よく自転車などの事故であるらしいです。

恥かしいと思いますが、母に言い、ちゃんと婦人科などにいってみてもらったほうがいいと思います。

万が一負傷していて放置していたら 大変な事にもなりかねないですよ。

病院はちゃんと見てくれるかまずは電話で確認を。

お大事に!
   メンテ
Re ( No.2 )
日時: 2014/09/01 06:40 (jp-t)
名前: ::::

学生ですし、そういった所に連れていってくれるような家庭じゃないんですが、
他に方法はありませんか…?
   メンテ
Re ( No.3 )
日時: 2014/09/01 07:10 (jp-t)
名前: ::::

また、GIDでして、極力そういったことは避けたいのです
   メンテ
【閲覧注意】女子だけで ( No.4 )
日時: 2014/09/01 08:19 (jp-t)
名前: みとり

外部の怪我なら清潔にしたり、薬売ってたりしますが、さすがに膣の位置までは、どうする事も出来ないし、ほっといて治るのかもわからないよね。。
不安にさせる事を書きますが、女性として、知っておかなければならない事書きます。

子宮が変な方向に曲がったりしてた場合妊娠出来ない体になる可能性もある事。

中が負傷してて、そこからばい菌が入りこむことだってありえる。
早めに治療してれば、治せた。って、話しを聞いた事あります。
これだと、将来に関わる事になるよね。

婦人科は 学生で生理の悩みで行く人たくさんいますし、病院に学生だから は関係ないし恥ずかしくない。私も中学生の時、婦人科行ってちゃんと治療受けた事あります。

家の事情で 行けない。とかなら仕方ないですが、誰か頼れる人がいないですか?言わないで後悔するより、言ってみた方がいいかと思われます(´・ω・`)
膣の違和感などが気のせいだったらいいのですが・・・。

私に出来るアドバイスはこれぐらいです。

お大事に。
   メンテ
Re ( No.5 )
日時: 2014/09/01 18:45 (jp-t)
名前: ;;;;

>女性として、知っておかなければならない事書きます。
女性として、って書かれると叫びたくなります…。


子宮が変な方向に曲がったりしてた場合妊娠出来ない体になる可能性もある事。

バイ菌入るのは困りますが、妊娠出来ないのは正直どうでもいいです。

性行為なんて、したいと思ったことありませんから。
…婦人科に行くってことは、どうなってるか検査されるんだと思いますが、考えただけで死にたくなります…。

なんで女の身体なんだろう。
   メンテ
Re: 【閲覧注意】女子だけで ( No.6 )
日時: 2014/09/01 19:27 (dion)
名前: あい

早く相談してください!!!!!
急げー!!!!
そういうのは同姓だから怖いです…

   メンテ
【閲覧注意】女子だけで ( No.7 )
日時: 2014/09/01 22:44 (jp-t)
名前: みとり

病院行きなさい。ぐらいしか、ここの掲示板では返せないですよ。(´・ω・`)なんで女性なんだろう・・・。って、男性だって同じ事。負傷したら病院行かないとならないし。男だと婦人科じゃなくて普通に内科とかね。

ばい菌を甘くみない方がいいですよ。手術だって必要になる場合だってありますから。
まだ、違和感や異常があるなーと思うなら、他の女性専門の質問場などで相談してみる事をオススメします。


   メンテ
Re ( No.8 )
日時: 2014/09/02 00:13 (jp-t)
名前: ::::

そういう意味で嘆いてるわけでは…;
男性で股間ダメージは下手すると失神モノですよ。

僕は単に、自分が女の身体だって認めたくないんだなって思う。
でもそれが、病院に行かなくていい理由にはならないのを知っている。
理論上では分かっています、しかし やはり、自分が女だと認めたくないんだ…
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


【閲覧注意】女子だけで| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲