いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ こんな女性はどう思う?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > こんな女性はどう思う?

こんな女性はどう思う?

日時: 2014/09/01 11:28 (ms)
名前: kuru

高校生女子です。
何故か悲鳴を上げれません。ジェットコースターに乗っても、好きなアーティストのコンサートに行っても何故か悲鳴が出ません。何故かいつも悲鳴ではなく「おおおおおおお!やばいやばい・・・!」と冷静なんです。
男性はこのような女性をどう思いますか?女の子って可愛い悲鳴上げたりする方が可愛いですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: こんな女性はどう思う? ( No.1 )
日時: 2014/09/01 11:50 (home)
名前: 華菜

そうですね、私が男なら隣で例えば彼女が「おおおおおお!」なんて言っていたら、引きますね・・・・
やっぱり、女性らしく可愛い声で「きゃあぁぁぁぁぁ!!」といった感じですねwww

普段、ボーイッシュな感じですか?
   メンテ
Re: こんな女性はどう思う? ( No.2 )
日時: 2014/09/01 12:02 (ppp)
名前: ショウ

やばいやばいって思ってるなら、冷静じゃないよ。
ジェットコースターはやばくないから。
主は表に出さないタイプってだけ。
わざわざ媚売ってキャーキャー言うより、声ださないほうが素のあなたらしさってことでいいんじゃないか?

「おおおおお!」ってたくましく言ったらさすがに可愛くはないけど。
   メンテ
Re: こんな女性はどう思う? ( No.3 )
日時: 2014/09/02 00:01 (au-net)
名前: ふらみんご



私の知ってるひとに、女々しい子は苦手という男性もそれなりにいるので、需要ゼロなわけではないですよ。
   メンテ
Re: こんな女性はどう思う? ( No.4 )
日時: 2014/09/02 01:54 (ms)
名前: kuru

回答ありがとうございます!
そもそも悲鳴をどこから出すか分からないんですよ・・・汗 友達や家族にはおっとりしてるって言われることが多いのでそこまでボーイッシュではないと思うんですが・・・。
低い声でうなると言うより、普通のトーンで笑いながらが多いかもしれません。ジェットコースター乗ると横にいる姉妹はキャーキャー言ってるんですけど私は笑いながらおおおおってなっちゃうんですよね汗

あと、本当に涙流さないですし・・・。卒業式とかも泣く理由が分からなかったりとか、ドラマ見て号泣も今までで一回しかありませんし、感動しても涙が出てこないんですよね。

感情を内側に秘めるタイプなんでしょうか?

   メンテ
Re: こんな女性はどう思う? ( No.5 )
日時: 2014/09/02 09:43 (ppp)
名前: ショウ

秘めるというより、出さないというか出すのが苦手なんじゃないかな。
あえて秘めるひとは表現しようとすればできるけど、主の場合はとっさに悲鳴を上げるのはできないわけだから。
でも色々いていいんだよ。個人差の範囲。

卒業式とか泣く理由ねえよ。
何でも人と同じ感じ方するわけじゃないんだし気にしすぎ。
ドラマは泣けるものを選んでる?
感動系でも泣けないやつは山ほどあるよ。
ちなみに、泣きたいなら生舞台の方が高ぶりやすい。
一回あるならそのときは感動して泣けてるってことじゃん。
   メンテ
こんな女性はどう思う? ( No.6 )
日時: 2014/09/02 14:33 (jp-t)
名前: みとり

私も同じですよー!!

怖い事あっても悲鳴は出さない。
卒業式では泣きませんでした。

別に男っぽいって、訳でもなく・・。彼氏もいる。
何も問題ないですヾ(・ω・o)

そのキャーキャーするのがうるさいって、人もいますので、そのままでいいと思いますよ。
   メンテ
Re: こんな女性はどう思う? ( No.7 )
日時: 2014/09/02 15:18 (ocn)
名前:

素のリアクションのほうが可愛いですよ
無理してキャーキャー言う自分が傍から見て可愛いと思えますか?
   メンテ
Re: こんな女性はどう思う? ( No.8 )
日時: 2014/09/03 07:31 (ms)
名前: kuru

人は人自分は自分ですもんね。ドラマは偶然見た物が感動系でした。なので泣こうと思って選んではいません。
みとりさん!私と本当に似てます!凄く安心できました。
皆さんの意見を聞いて、自分の性格を自分の特徴として受け入れられる気がします。ありがとうございました
   メンテ
Re: こんな女性はどう思う? ( No.9 )
日時: 2014/10/12 21:49 (ocn)
名前: ゆう

ウソのつけない子なのかもしれませんね。

そういった意味ではとても可愛らしいと思います。

その場の状況で
その場に合った自分なりの表現をして
全然かまわないと思いますよ。

いずれ、叫ぶでもなく
女性らしい声を出さざるえなくなる
シチュエーションには
遭遇するはずですから
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.10 )
日時: 2014/10/13 13:41 (e-mobile)
名前: 近所迷惑

> 高校生女子です。
> 何故か悲鳴を上げれません。ジェットコースターに乗っても、好きなアーティストのコンサートに行っても何故か悲鳴が出ません。

悲鳴は煩いだけ  いい年して よくやってる馬鹿 周りが迷惑

「おおおおおおお!やばいやばい・・・!」と冷静なんです。
> 男性はこのような女性をどう思いますか?女の子って可愛い悲鳴上げたりする方が可愛いですか?

良いと思います 煩いより 可愛らしい

   メンテ
Re: こんな女性はどう思う? ( No.11 )
日時: 2014/10/13 18:19 (starcat)
名前: 匿名

自分の経験上

キャーキャー言ってる女子は

あんまし頭のよくない子、もしくは計算高い子
自分の都合しか考えない子
裏表がある子
男に媚を売る子
いじめっこ
クラスの人気者っぽい隠れいじめっこ

が多い。

というか、そうじゃない子もいるのかもしれんけど、自分は会ったことない。

自分はスレ主みたいなタイプの子の方が断然いいです。
キャーキャー叫ぶ子は大嫌いです。

「耳がつぶれる…!」と思ったことが何度もあるんで。


「キャーキャー言ってる方が可愛い」なんて勘違いして
怖くもないのに
自分の都合で
周りの人の耳の心配をせず、
デカい声出しまくってる女子にはならないでください

そういう子いますけど全然可愛くみえません
性格ブスが目立つだけですし
うるさいだけです。

今のままでいいですどうか変わらないでください
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

こんな女性はどう思う?
2014年9月1日 ... Re: こんな女性はどう思う? ( No.2 ). 日時: 2014/09/01 12:02 (ppp); 名前: ショウ: やばいやばいって思ってるなら、冷静じゃないよ。 ジェットコースターはやばくないから。 主は表に出さないタイプってだけ。 わざわざ媚売ってキャーキャー言う?...

女子に…
6 日前 ... 本当に変な質問だと思うんですけど、答えていただけると嬉しいです。 Tweet ? RSS2. ... 男子のおちんちんに興味があるみたいで、 僕や他の男子に「おちんちんってどうなってる の?見せて」と言ってきます。 7?8人の?... こんな女性はどう思う?

男性は見ないで下さい。
2015年9月13日 ... その年頃だと、生理は恥ずかしいと思うけど、 いずれ大人になると、男子はみんな生理 を知るようになります。 成長をする上で大切な ... こんな女性はどう思う? 2014年9月1 日 ... わざわざ媚売ってキャーキャー言うより、声ださないほうが素の?...

生理なんてなくなればいいのに
2013年4月17日 ... そんなに嫌なら摘出手術すればいいだろこんなところに書き込まないで こういう、女とも 思えないような女がいる .... この世の女で生理が好きな女はいないと思うよ。居たら変態 な女だな。 でも、生理が ...... どうなってんの~ 男には射精がある?

身長が高すぎて嫌です
2015年4月6日 ... 男性は小さい女性が好きっていう感じなので、すごく悲しいです。 ... あと、こんな身長 でも好きになってくれる男性っているのでしょうか? 170代とかならモデルとかなれて カッコいい!って思われると思うのですが、さすがに180こえてしまうと威圧感やばい ですよね、、 ... ないけど、140センチだといくらスキニーやパンプス履いてもいいスタイル よくみえないし短足だからどうがんばってもスタイルはカバーできないじゃん。

脊柱側湾症の人だけきて!
2012年4月28日 ... 女性なら、きっと妊娠出産の負担も大きく違うと思います。 ... 手術で少しでも体の負担を 減らせるなら、運動の制限は悲しいけれど、長い目でみたらきっとよかったと思うときが くると思いますよ! .... みんなの前では、平気な顔してるけど実際はとても悔しくてこんな ことになった自分がウザくて. .... には恐怖は感じませんが、いつどうなって体が動か なくなってしまうのかと、軋むような体の痛みが来るたびに思っています。

生まれつき身体にアザ
2012年7月25日 ... ... もでてたし、 気になっちゃう気持ちを100%同じには感じられないけど、あざをどう こういう人なんかこっちからごめんくらいの強気でいいじゃん。 ... 職場の女性に、首に 大きなアザがある人がいます。でも、私は ... あざなかったらショーパンはけるのになあ? とか水着着れるのにな、って思うし友達が羨ましくて羨ましくて。 こんなアザがある 女の子なんて男の子は嫌なんだろうなあって悲しくなったりもします。私は今19歳?...

肌をきれいにしたい!
18 時間前 ... 大学に行くのをきっかけに美容にも気を使おうと思うのですが、どんな美容法があるの でしょうか? 教えて下さい>< ... ユダヤのおばあさんがいっていたことですが、 女性は 、髪の毛、肌、体重管理 さえきちんとできていれば十分魅力的なんだそうです。 主さんは どうですか? 人の体は魂を祀る?... どうしてこんな顔でうまれてきたの.


こんな女性はどう思う?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲