いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ お腹の音が| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > お腹の音が

お腹の音が

日時: 2014/09/07 22:50 (dion)
名前: 中3の女子です

中学に入ってから,すごくおなかのおとをきにしてしまうようになりました。

小学校の時はなっても全然気にしなくて,人にはきこえてないだろうって勝手におもってました。

お腹がなりそうなことが気になって,全然授業に集中できません。

同じ悩みを持っている人や,解決策を知っている人はおねがいします!

しょうもないことかもしれませんがすみません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: お腹の音が ( No.1 )
日時: 2014/09/13 16:05 (prin)
名前: 黒メイド

それって、お腹が空いてるから鳴ってる感じですか?
それなら「グーぴた」とか食べると良いですよ。
ドラッグストアとかで安く売ってます。
おいしいですし
   メンテ
Re: お腹の音が ( No.2 )
日時: 2014/09/19 22:29 (au-net)
名前: みか

お腹の音が鳴って恥ずかしがる人は他人の目にはとても可愛らしくうつりますよ♪ 男子受けもいいはず!! 前向きに考えましょう!!
   メンテ
Re: お腹の音が ( No.3 )
日時: 2014/09/23 09:47 (spmode)
名前: 舞美◆ppA38FY6/gs



お腹がなるのは
健康的な証拠。

だから大丈夫です
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

お腹の音が
日時: 2014/09/07 22:50 (dion); 名前: 中3の女子です: 中学に入ってから,すごく おなかのおとをきにしてしまうようになりました。 小学校の時はなっても全然気にしなくて ,人にはきこえてないだろうって勝手におもってました。 お腹がなりそうなことが気になっ て,?...

お腹鳴る、、
日時: 2016/04/11 01:07 (softbank126091152255.bbtec.net); 名前: くりん: はじめまして。 食前、食後にお腹が鳴ります。 食前はお腹が空いて鳴ってると思うの ですが食後にもなぜか鳴るんです。 調べると気にしすぎると余計鳴ってしまうみたいなん です。

おなかのおと。。。
2012年5月27日 ... 初めまして中学2年生の女子です私の悩みは3時間目、4時間目になるとすっごい おっきな音でおなかがなります教室に響き渡りますすごく ... はじめまして 夏美です私も たまに仕事中にお腹が鳴りますお腹が空く音がなるので恥ずかしいです;

食欲が出ません
2015年6月11日 ... 最近なのですが、食欲が出ず一日1食か2食しか食べてません。 とゆうよりほぼ1食 です。 昼近くに食べてからは全然お腹が減りません。 寝る時は、お腹は空いてないの ですがぐうーって音が鳴ります。 何故お腹が空かないのでしょうか。

お腹の辺りが変です
2016年4月6日 ... 最近お腹のへその下あたりが不自然に膨らんでる気がしてます。 ... 熱っぽく感じる事も 多く、吐き気と頭痛が続いてます。 ... 下っ腹のあたりから変な音が聞こえるんです。 擬音には出来ないような。 怖いです. 息が吸えない. 2013年5月13日 .

おならが多いです
2015年9月11日 ... お腹にガスを発生しやすい物食べてませんか。 ... 野菜がきらいなんで結構偏ってます汗 食事では、肉類は、ひかえてください。 ... それでもやはりなかなか出すタイミングが なかったり音が出ると恥ずかしいから我慢したりでお腹が苦しいです。

最近お腹空かない
2014年6月15日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 最近お腹空かない ... お腹が空かないし食べると腹痛 や吐き気に襲われます。心配なら医療機関を利用したり薬を飲む ... 寝る時は、お腹は 空いてないのですがぐうーって音が鳴ります。 何故お腹が空かないの?...


お腹の音が| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲