いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 自分が何カップか分からない!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 自分が何カップか分からない!

自分が何カップか分からない!

日時: 2014/09/15 01:53 (prin)
名前: (・ω・)

高1年です。
今非常に悩んでおります

この前、ブラを買いに行った時にカップをはかってもらって
「Cの65ですね!」
って言われました。

でも私的にどー見ても、Cカップも無いと思うんです。

皆さんが試したカップの分かりやすいはかり方、知っていたら教えてください

本当は写真載せたいんですが、載せたらただの変態みたいになりますので...

イエローページ

Page: 1 |

Re: 自分が何カップか分からない! ( No.1 )
日時: 2014/09/15 07:22 (spmode)
名前: kaz

サイズのセルフチェック
http://www.lalan.jp/selfcheck/mysize/
   メンテ
Re: 自分が何カップか分からない! ( No.2 )
日時: 2014/09/15 10:58 (spmode)
名前: buー

アンダーとトップの比率なので、
大きく見えても小さい人も
小さく見えても大きい人も
いるので、
計ってもらったのであれば、それが正しいかと…
   メンテ
Re: 自分が何カップか分からない! ( No.3 )
日時: 2014/09/15 15:32 (prin)
名前: (・ω・)

>>1さん
>>2さん

お返事ありがとうございます!m(_ _)m

   メンテ
Re: 自分が何カップか分からない! ( No.4 )
日時: 2014/09/15 18:34 (spmode)
名前: buー

大丈夫かな?

大きいのイヤだったのかな?
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

ワイヤーブラが欲しい
2014年9月8日 ... だから正確に何カップかまだわからないのです。 プールの ... まな板に乳首が飛び出 たといっても過言じゃないくらいとてもとても小さいです。 だから時々 ... ことないよ。 ネットを調べたら、自分で測る方法が書いてあるサイトあるから 探してみて。

胸のサイズ
2013年5月9日 ... なのにブラを付けるとピッタリなんですよ。 わけわかんないので自分でアンダーとバストを 計りました。 それでggったらこのよう ... なら何カップですか? アンダー73 バスト78です )またもしAAなら何故私はCカップのブラがピッタリなんでしょうか?

胸、小さくしたい
2014年6月29日 ... 私、自分が女だと思えないんです。 俺はどうかと ... 手術は歳的に金が足りないですね。 腕立てですか。 分かりました、やってみます。 運動しても胸がなくなるひととそうでない 人がいるらしいです。 取り敢えず食を ... 板さんは何カップ⁇

胸が小さくて・・・
2013年6月29日 ... それから私の胸は、成長してるのかしてないのか分からなくなってしまいました。 ... 逆に ダイエットすると、胸から減るみたいなんですが・・・w .... コメントいただいて、自分に自信 がつきました! .... 私はブラにカップ入ってるので誤魔化してる。

胸が大きい…。
2014年1月6日 ... 今バストがDカップあります。 大きいとは言われないのですが以前揉まれました。 すごく 嫌です。何か大きくならない方法はありますか? 今は冬だからまだいいけどこれから夏 ..... 自分勝手とは思いますが… 過去スレとか見れば似たような回答?...

乳輪がおっきい(;_;)
2015年6月20日 ... Eカップなのですが乳首がたっていないときは正面からみるとほぼ乳輪です。 たっている ときは乳 ... 乳輪がおっきいのはやっぱりきもちわるいですか(;_;)? ... ゴメンなさい、男 なんだけど。 ... 何も気持ち悪くなんかないですよ(^-^)自分の身体って気になってしまう もんですからね。 メンテ ... つか乳輪の大きさの基準が分からないw

この子、どう思う??
2016年2月21日 ... 彼女がパソコンとかスマホとか持ってないんで代弁させていただきました. Tweet ? RSS2 .0 ... あぁ、私はこの子より全然いい方なんだって思って気にしなくなりました! メンテ . ... 自分に(も)、せきにんがあるって わかっている ようですから、上の文は かかない 方が 良いと 思うよ。 ... どう自分 ... 中一の現在ではHカップの子がいていつも悔しい思いをし てます。胸が大きく ... もう、どうしたらいいかわからないです。 学校の?...

悩んでます...
2014年7月14日 ... わたしは高2なんですが、胸がAカップしかありません. ... んじゃない!? 私は、胸が大きい ことで悩んでますが自分でもなんでここまで大きくなったのか分かりません。 ... で、これ はとても大切なものなので何かで保護してあげないといけません。


自分が何カップか分からない!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲