いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 肝機能が…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 肝機能が…

肝機能が…

日時: 2014/09/17 14:13 (docomo)
名前: なさ

7月に「甲状腺機能亢進症のバセドウ病」と診断されて[メルカゾール・インデラル]を服薬しています。10日に「副腎の病気の可能性があり命に関わる」と言われて休養しています。
12日に「倦怠感・頭痛・手の痺れ・時々吐き気・37℃台の微熱」に悩まされて今日病院で、血液検査の結果「今回初めて肝機能が高い・低カリウム血症」と言われて腹部のCTでは、[異常無し]でした。
薬で影響しますか。
肝機能が高い原因や改善出来る方法を教えて下さい。
煙草や飲酒は、してません。普通体型です。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2014/09/17 15:34 (ucom)
名前: kaz

> 7月に「甲状腺機能亢進症のバセドウ病」と診断されて[メルカゾール・インデラル]を服薬しています。10日に「副腎の病気の可能性があり命に関わる」と言われて休養しています。
> 12日に「倦怠感・頭痛・手の痺れ・時々吐き気・37℃台の微熱」に悩まされて今日病院で、血液検査の結果「今回初めて肝機能が高い・低カリウム血症」と言われて腹部のCTでは、[異常無し]でした。
> 薬で影響しますか。
低カリウム血症は甲状腺機能亢進症の方が併発しやすい病気です。

> 肝機能が高い原因や改善出来る方法を教えて下さい。
甲状腺機能亢進症は甲状腺から甲状腺ホルモンが多量に分泌され、全身の代謝が高まる病気です。
肝機能が高いのはこの影響だと思われます。

医師の指示に従い治療を継続してください。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

肝機能が…
2014年9月17日 ... 12日に「倦怠感・頭痛・手の痺れ・時々吐き気・37℃台の微熱」に悩まされて今日病院で 、血液検査の結果「今回初めて肝機能が高い・低カリウム血症」と言われて腹部のCT では、[異常無し]でした。 薬で影響しますか。 肝機能が高い原因や?...

女性化
日時: 2012/08/19 20:51 (ocn); 名前: 和也: 僕、肝機能が良くないせいか胸が女性の ように膨らんでいるのが悩みで、お金も無いので整形手術できません肥満でもないから 胸が目立ちます。胸を押さえるには、どうしたらいいのでしょうか? Tweet ? RSS2.0 ▽?...

体臭
2015年2月6日 ... ... が酷いと言われました なので昨日から野菜ジュースを飲み始めてるんですが毎日 コップ一杯飲むのを続けていくと体臭って消えますか? ... タバコなどをすっていて、肝 機能が低下していても体臭が起こるそうです。 漢方の考え方では、湿熱?...

バセドウ?
2015年10月17日 ... 肝機能が… 2014年9月17日 ... 7月に「甲状腺機能亢進症のバセドウ病」と診断されて[ メルカゾール・インデラル]を服薬しています。10日に「副腎の病気の可能性があり命に 関わる」と言われて休養しています。 12日に「倦怠感・頭痛・手の痺れ・?...

睡眠薬
2013年9月30日 ... 一昨日(土曜日)に睡眠薬を多く(何個)飲んだ・今日は気分が悪くて学校は早退した・病院 に連れていって下さい って。 メンテ. Re: 睡眠薬 ... 胃洗浄を通り越して後遺症を出すと したら肝臓や腎臓の機能が多くなります。 また「効果が切れたから?...

口臭ワキガ頭の匂いの悩み
2010年4月5日 ... ある種の酵素が少なく臭いの元を分解出来ず・濾過せずに体内に回してしまう胃腸,肝 機能の機能低下,代謝異常(アセトアルデヒドが原因) ・漏出性消化管症候群(リーキー ガット症候群とも) アレルギー持ち(軽?重度は関係ない) 心身のストレス?...


肝機能が…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲