いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 至急教えていただきたいです(※画像あり)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 至急教えていただきたいです(※画像あり)

至急教えていただきたいです(※画像あり)

日時: 2014/09/18 19:46 (au-net)
名前: JK

父のにの腕にかさぶたのような物が出来ていました
何かの病気ですかね?心配です
誹謗中傷お断りします
添付:1411037205-1.jpg

イエローページ

Page: 1 |

Re: 至急教えていただきたいです(※画像あり) ( No.1 )
日時: 2014/09/18 20:26 (plala)
名前: 匿名

さっき羽鳥アナの番組でメラノーマっていうほくろに似た癌のやつがありましたが

それの事ならメラノーマの特徴を言ってたと思いますし照り合わせればいいと思いますよ。

1:左右非対称
*7mm以上で急に大きくなる

このぐらいですかね


   メンテ
Re: 至急教えていただきたいです(※画像あり) ( No.2 )
日時: 2014/09/18 23:36 (au-net)
名前: JK

匿名さんへ
教えていただいたメラノーマについて調べてみました
検索してでてきた画像ほど黒くはないのですが、進行具合や肌の色の問題もあってだろうと考えています。ですが、初期症状ではかさぶたが出来ている,痛みがない,野外で仕事をやっている男性がかかりやすい。などと当てはまる事柄がいくつかありました
父も自分でもしかしたらガンなのではないかと言っていました…。先日ガンで(父の)姉が亡くなってしまったばかりなので、癌にかかっていないことを願うばかりです
今日はもう遅いので明日にでもすぐに伝えて、初期のうちに検査やらの手を打とうと思います。素直に病院に行ってくれるかはわかりませんが、病気(メラノーマ)の話も踏まえ何とかして説得したいと思います
ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

   メンテ
Re: 至急教えていただきたいです(※画像あり) ( No.3 )
日時: 2014/09/19 13:18 (plala)
名前: 匿名

そうですね・・病気は早期発見・早期治療をすれば大体のが治るって言ってました。<羽鳥アナので・・。

なのでなるべくなら早めに皮膚科のほうがいいと思いますが・・行って診てもらってください。

私は昨日の羽鳥アナのでメラノーマっていう皮膚がんの事を初めて知った事なので・・。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


至急教えていただきたいです(※画像あり)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲