いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 同じような方いませんか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 同じような方いませんか?

同じような方いませんか?

日時: 2014/09/19 16:14 (au-net)
名前: 有き

病院で見てもらえば1番だとは思うのですが、なんか抵抗あるので同じ様な方いないかなと思い投稿させてもらいます。

お風呂で体を洗っていて、脇の下のしこりに気づきました。ちょうど脇の折り目部分ど真ん中(伝わりますか…?笑)

あれ?また?!と思いました。
実は以前にも同じところに同じサイズのしこりができたことがありました。でもその後、いつの間にか消えてました。

ビービー弾くらいのサイズで、表面にできているというより脇の内側から皮膚にくっついてる感じ、痛いという程ではないんですが触ると違和感は感じます。

母は病院行こうといいます。
でも多分このしこりもまた消えそうな気がするし、たいしたことじゃない気もします。

経験したことある方とかいましたらコメント下さい。

イエローページ

Page: 1 |

主です ( No.1 )
日時: 2014/09/19 16:16 (au-net)
名前: 有き

あと因みに19歳女です。
   メンテ
Re: 同じような方いませんか? ( No.2 )
日時: 2014/09/20 16:42 (home)
名前: 華菜

有きさん

私は同じ経験はありませんが、若い方でも最近は乳がんになりますよ。
あなたが乳がんとは言い切れませんが、気になるのでしたらお母さんと一緒に病院に行ってみるのもいいかもしれません。
   メンテ
Re: 同じような方いませんか? ( No.3 )
日時: 2014/09/20 21:29 (softbank126042066081.bbtec.net)
名前: しお


あ、それうちと同じだ。

うち放置してたよ

そしたらきれいになくなった

んまぁ、風呂できちんと脇毎日洗って
女であれば、きちんと脇毛そってきれいに
たもっていれば、それなくなると思うよ

それしてもなくならないのであれば
病院でみてもらったほういいかも
   メンテ
Re: 同じような方いませんか? ( No.4 )
日時: 2014/09/21 00:57 (plala)
名前: 杞憂

スレ主が何に抵抗あるか知らないけど、医療者側としてはまったく気にしてないよ。

それより放置して仮に悪化した場合どうするの
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


同じような方いませんか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲